[PR] 美容 形成 外科 コミケ前夜! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



コミケ前夜!



いよいよ明日からコミケですねー!!
今日は会社お休みをいただいて、一日中作業してたけど終わりませんでした……

明日は始発より早い時間に会場に行ってお仕事があるので、今夜は前泊して明日に備えるよー!!

あと昨日ニコ生見に来てくださったみなさん、ありがとうございましたー。
今までやってた配信方法が、久しぶりにやったらうまく行かず、結局予定よりも一時間ほど遅れてのスタートになってしまったー。

いろいろご質問もいただいていたんですが、お答えしきれなかったので、また後日ブログに書きますねー!

というわけで明日から参加のみなさん、明日も暑くなるみたいだけど、体調に気をつけて頑張りましょーう!!!

また時間みつけて更新します(・ω・)ノ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
