[PR] 美容 形成 外科 イラストと化粧品の話 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


イラストと化粧品の話

こんばんは!ぽっぽです。

コミケ開催まであと2日まで迫ってきましたね~~!
作業が何も終わっていないせいか、まったく実感がありません。
こまったこまった。

しかしです!
「まだコミケの実感が無いよ~ホヒョロロロ~~wwww」とか
能天気なことをぬかしているわたしに冷水を浴びせるかのような出来事が!


karabari_20120805223104.png


ぺけこたんがカラバリイラストを描いてくれたよーー!!!
めっちゃかわいい、かわいすぎる。実物の730倍はかわいい!(2年分)


ただでさえぺけこたんのイラストが大好きすぎるっていうのに
こんなすてきなイラスト描いて応援してもらったら頑張るしかないよね!
「ホヒョロロロ~~wwww」とか言ってた昨日のじぶんをペンペンしたい。


そういえば昔ともだちに「おしりぺんぺんペン」というシャープペンを貰ったんですが
ググっても出てこない・・・。
どんなペンかというと、芯をノックするところがお尻の形になっていて
ノックする度にお尻をぺんぺんするという画期的かつ隙のないアイテムなのです。

昔は浅草橋のシモジマとかに売ってたんだけど、いまはもうないのかなあ。
ちなみに最近愛用してるペンは、ジェットストリームというボールペンです。
書きやすいよ!




さてさて、冷静に考えたらコミケ前にニコ生ができるタイミングが
今日しか無いということに気が付いてしまいました!!

ところがどっこい、結構作業がぎりぎりのカツカツでやらねばならぬことが多いので、
たぶん作業しながらの放送になるかもしれません・・・・。

今夜22時~23時ごろからできたらいいなあと思っていますので、
もしお時間ある方がいらっしゃいましたらぜひあそびにきてください~。

↓ニコ生のコミュニティはこちら↓





そういえばコミケ準備でいろいろお金を使いすぎて、
しかも給料日まで10日以上、そんな時にファンデーションが切れる!という
ハイパーピンチな状況に陥ってしまったんです。

ファンデーションも無しにコミケに挑むなんて、
ひのきのぼうとおなべのふたで魔王を倒しに行くようなもんだよ!

というわけで3,000円を出すのも惜しいこの状況を打破するために、
久しぶりにセザンヌのファンデーション(約500円)を購入しました。


前も使ってて「この値段でこれはすごい!」と思って愛用してたんだけど、
何で変えちゃったんだっけなー飽きたのかな。
値段相応に粒子は荒い気がしますけど、水あり使用なら全然問題なく使えます!
しかもほとんど崩れない!

個人的にはプリマヴィスタの下地と合わせると崩れにくいきがする。
さすがに夕方になると崩れてくるけどちょっと直せば夜までたたかえる!

もちろんこれより高価で良いものはたくさんあります。
けど値段が高くて良いのは当たり前だし、逆に言えばこれより安くて良いものは
ほぼ無いといっても過言ではないと思います。こ、個人的には!

ただ安いってだけで抵抗がある人もいるし、もちろん合わない人もいるし、
高価な化粧品に比べれば劣るところも多いんですけど、
全体的なコストパフォーマンスを考えると素晴らしいなっておもう!

化粧はお金掛けた分綺麗になれるっていうのが正解であり間違いであり
なかなかむずかしいというか、奥が深いなとおもう次第です。
わたしもコストパフォーマンス高いおんなになりたいわ。


化粧品の話は大好きなので、女の子とはどんどんお話したいな~。
そういえばROMの予約をしてくれる女の子もとっても多いんです!
わたしなんかじゃあんまり参考にできることは少ないと思うけど、
聞かれたらなんでも答えるし、わたしも色々聞きたいです!

というわけでぜひともよろしくおねがいします☆
なにがだろー。無理やりしめます。パンッ!


▼がんばれボタン

ねむいぜちくしょう



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
