[PR] 美容 形成 外科 人生いろいろあるけれど。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


人生いろいろあるけれど。

こんにちは!ぽっぽ先生です!!

この間飯田橋の『博多ラーメンセンター』っていうとんこつラーメンのお店に行ったんですが、
一緒に行った友達と「ラーメンセンターってすごい名前だよね」という話をしていました。
味は王道のとんこつラーメンという感じで美味しかったです!

でもその後家に帰ってメールチェックしたら、
『SEX交流センター』という所から迷惑メールが届いていました。
なんだよそれ。どんなセンターだよ。具体的なようすを教えてほしいよ。

しかし最近センターって流行ってるのかなあ。
なんてしみじみ。





さてさて、コミケ当日まであと5日!となってまいりました。
正直に申し上げると、今回は前代未聞の大ピンチ。

ひとつは、初めて冊子を作るということで相当バタバタしています!
思った通りの色が出なかったり、思った通りの紙質じゃなかったり。
納期との兼ね合いがうまくいかなかったり、調整がうまくいかなかったり。
何より自分の経験不足や進行力の無さに不甲斐ない気持ちでいっぱいになったり。

普段同人誌を作ってる人ってすごいなあとか、印刷所ってすごいなあとか、随所でリスペクト。
人間ってすげーや。

もうひとつは私事で色々あって(父親が倒れたり、仕事でいろいろあったり)
けっこう精神的に「険しいッスね~」ってかんじではあったんです。

でも、予約フォームから予約して下さった皆さんからの温かいコメントに励まされて
まだまだ頑張れるって思いましたヽ|・ω・|ゞ

初心者なりにつまづきつつ、試行錯誤しながらも、
当日まで諦めずに自分ができる限りの最高のクオリティで皆様にお届けしたいと思いますので、
楽しみにお待ちいただければと思います!!

泣いても笑ってもあと5日!がんばるぞーー。


そして今回の新作2つー!外見だけできたー!!

koko.jpg

なんかふんわりしている。

そして新作を予約するとハニポッポキャバクラ風ティッシュがもらえます。


▽予約はこちらから
yoyaku.jpg




そういえば!ROのワールド対抗戦で、Olrunが2位だったみたいですね!
コミケの作業であんまり見る事ができなかったんですが、すごいー!
オリンピックでいうと銀メダル!
出場した皆さん、おめでとうございます&お疲れさまでしたー。

そして優勝したMimirのみなさん、本当におめでとうございますー!


話は飛ぶけど、コミケまでにコスプレしてニコ生やりたいなあって思ったんです。が!
ちょっとここ数日本当にばたばたしてて怪しいところ。

でももしやることになったら、こちらかTwitterでお知らせすると思います!
やるとしたら火曜日か水曜日の夜だなー。

ではでは☆


▼あきらめたらそこで試合終了だよ

あ と 5 日 ! (約4日だよ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
