[PR] 美容 形成 外科 松竹梅でいうと竹(乳が) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


松竹梅でいうと竹(乳が)

今日、会社を歩いていたら向こう側から歩いてきた先輩とすれ違いざま、
先輩に思いっきり胸を掴まれた。

驚く暇もなく、先輩がボソっと「中の下だな・・・」と言って去っていった。

なんだよ中の下って!って思ったけど、まあ乳の質が悪いのは自覚がある。
でも、それよりもっと悔しいのは、先輩だってド貧乳だってことだよね。

いや、どうだろう。もし仮に先輩が巨乳で「中の下だな」とか言ったら、
逆に殺意でいっぱいになって、コミケカタログの角で殴っちゃうかもしれない。乳を。




さてさて、なんとかかんとかまとめ本の表紙も上がってまいりましたので、
ようやく正式に告知ができるようになりました。

今回初めての試みで本を作る、ということで
久しぶりに事前予約も承ることにしましたー゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

▼予約フォームはこちらから
yoyaku.jpg


ちゃんと予約特典も作ってみましたよー!!!!



kyabakura.jpg


キャバクラ風ティッシュ

駅前でこういうの・・・くばってるよね。六本木のアマンドのあたりとかね。
欲しい人がいるか、いないかとか、そんな事は関係ありません。
わたしが作りたかったから作りました。悪いか!!!わははは。

しょっぱい特典でごめんねごめんねーー!
でも実用品だしさ。オナニーにでもつかってくれよ。

そんな感じで現在予約受付中なので、
確実に新作を手に入れたい方やハニポッポを後回しにしたい方、
そしてこのクソくだらねーポケットティッシュが欲しい方は予約をご利用ください。




あとお友達のコスプレサークルも(勝手に)紹介するよー!


★花房マキちゃん&姫神ゆずちゃん
8月11日(土)V-55a『RO★Cafe』

c82_bana1.jpg

【新作】
桂正和作品コスプレROM『Refresh up』
モデル:花房マキ・姫神ゆず

ラグナロクオンラインコスプレROM『さますぺ!』
モデル:姫神ゆず

みなさんご存知マキちゃん&ゆずりんの新作が発売!
マキちゃんは自身初のROMだそうです。
わたしも桂正和作品は子供の頃よく読んでいたんだけど、
シャドウレディもD・N・A2もちょっとエッチな描写があったじゃないですか。
あれが子供ながらにドキドキでした。誰でも昔はイノセントだったという良い例です。
ちなみにスペースはお隣ですよー!


★イヲナさん
8月11日(土)U-48a『undo』




【新作】
captive / undo, Serta合同写真集
モデル:イヲナ、嗚斗

deified
モデル:イヲナ

わたしがコスプレROMを始めたきっかけって、そういえばイヲナんだったなー。
なんて今更ながらに思い出します。そのくらい、私の中で深い縁のある方!
独自の世界観が本当に大好きで、1作1作丁寧に作られている作品は
本当に目を瞠るものがあります。大好き!!
オリジナル創作系が好きな方には、きっとたまらないと思います。勝手にお墨付きだー。すき!


★八重舞子ちゃん&姫宮まほれちゃん
8月11日(土)U-25b『がぱおらいす』


C82 コスプレROM

【新作】
なないろメロディ(オリジナルROM)
モデル:八重舞子・姫宮まほれ

HAPPY smile hello(パパのいうことを聞きなさい!)
モデル:八重舞子・姫宮まほれ

最近よく一緒に遊んでくれるまいこすこと八重舞子ちゃんと、姫宮まほれちゃんの合同サークル!
二人ともタイプが違うけどそれぞれの可愛さが際立っててたまらん。
個人的にオリジナルのランジェリー?ROMがとても楽しみー!!
セクシーなのにいやらしい感じとか下品な感じが一切無いのがすげー。すげーよ。
いやほんとに、冗談抜きでキュンとします。男女問わず。たぶん。



★しえんさん
8月11日(土)U-24b『ももうさぎ』(委託)


platformc82.jpg


【新作】
しエROM5th~Character~(ラグナロクオンライン)
モデル:しえん

しエROM5th~Monsters~ 【R15】
モデル:しえん

優しくて残酷な。(爆裂ハンターコスプレROM)
モデル:しえん

Rose des Glucks(Sound HorizonのMarchenコスプレROM)
モデル:柚莉香・しえん

しえんさんは本当にセクシーで、表情がもう他の人には真似できない色香をまとっています。
女性らしい曲線美が素晴らしいというか、あ、なんかわたしきもちわるいですね。
今回はROモンスターROMがあるということで、個人的にも買いに走りたいと思います!
特にマーガレッタさんがすてきだよー!
わたしももうちょっと色気のある人間に生まれたかった・・・うふふ・・・。



★高月りみさん
8月11日(土)U-33b『ちびぃずはうす』


【新作】
魔法少女れま☆りみ(魔法少女まどか★マギカコスプレROM)
モデル:来栖レマ・高月りみ

Ragnarok Rimix0(ラグナロクオンラインコスプレROM)
モデル:高月りみ

実は、前回の冬コミの時にりみさんの新作の委託を受ける予定だったのですが、
ご家庭の事情により中止になって、ちょっぴり淋しい思いをしたものでした。
でも!今回は無事にスペースが受かって本当に良かったーー(*´ω`*)
相変わらずヨダレが出るくらい可愛いロリフェイス!
新作のまどマギROMは、なんと百合モノらしいです。こ、こ、これは・・・。(股間を押さえながら)



あとね、コスプレじゃないんだけどこの間女子会に参加してくれたしまもこちゃんが、
実はハニポッポと全く同じスペースなのですよー!!!

東2 V-54bは、2日目は「ハニポッポ」、3日目は「朱」だからそこんとこよろしく!!


▼なんかいろいろ頑張ります。うい!

コミケまで・・・あ、日付変わった!あと8日!!!!!!



-3 Comments

げき says...""
ティッシュwwwwwわろたwwwwwww
予約したのでもらいにいきまーす!
あ、でもいたすときは鼻セレブなので飾っておきます(真顔
2012.08.03 01:26 | URL | #t50BOgd. [edit]
Tさん says...""
すいませんドラクエの予約おねがいします
2012.08.03 21:24 | URL | #- [edit]
says...""
げきさん
はい!お待ちしてます。

Tさん
わかりました
2012.08.03 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
