[PR] 美容 形成 外科 C82 新作ROM「カラバリ!」サンプル - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



C82 新作ROM「カラバリ!」サンプル

8月11日(土)C82-2日目
東3ホール V-54b 「ハニポッポ」

ラグナロクオンライン エクストラカラーONLY ROM 「カラバリ!」
プロフェッサー、ジプシー、アークビショップ収録
収録枚数:200枚以上/予価:1,000円


colosam01.jpg

colosam02.jpg

colosam05.jpg


colosam04.jpg

colosam03.jpg

colosam06.jpg


aaa.jpg

iii.jpg

colosam07.jpg



途中で「サンプル」の文字を入れるのが面倒になった(´□`;)あへぇ

-7 Comments

Tさん says...""
かわいすぎて壁紙にした。

ウッソー
2012.08.02 04:57 | URL | #- [edit]
kyui says..."反応した"
最後のとか尻フェチにはたまりませんね(^^
夏コミに行くか、通販になるのを待つか・・・
2012.08.02 09:04 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>Tさん
もっと世界が幸せになるようなウソついてよ>3<

>kyuiさん
ありがとうございます、あんまり質の良い尻ではないのですが…
ちなみに夏の直後は通販を行わない予定です(´□`)
冬はやるかもなのですが、少々お待ちいただくかもしれません!
2012.08.02 10:08 | URL | #- [edit]
massa says..."かわいいw"
ぽっぽ先生かわゆすな>ω<
過去の写真集も含めて、今は手に入らないのが残念でなりません><;
地方ものには悩みどころです^^;
2012.08.08 00:55 | URL | #- [edit]
aki says..."かわいいです"
3枚めを見た時に好きになりそうに(笑)
かわいいです~。
2012.08.09 00:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぽっぽ says...">massaさん"
過去作品はもう影も形も残ってないんですよね。゚゚(´□`。)°゚。
そのかわり、今回総集編で昔の写真も収録してみました!
通販が気軽にできる環境だと良いんですけどねえ~
2012.08.21 01:30 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...">akiさん"
あら。ありがとうございますヽ|・ω・|ゞ
2012.08.21 01:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
