[PR] 美容 形成 外科 やったやったー! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



やったやったー!

できちゃったみたい・・・


colovali.jpg


んっはっはっはっはっ!
新作ROMの表紙ができあがった様子です。わーい。
今回もお友達のとみくんを雇って作ってもらいましたヽ^シ'ω')ノシ ありがとー!
カラフルでたのしい雰囲気が表紙から出てるといいなあ(*´v`)

なんかこういうの載せ始めるといよいよコミケが近付いてるってかんじだよね!
まとめ冊子の方はちょっと・・・もうちょっとおまちください・・・('o'))))

ちなみに「んっはっはっはっ」っていう笑い方は、
中学の時仲良かった友達(♂)の笑い方を真似してみた。
声に出してみるとホントにこういうかんじなんだよねー特徴的だった。
最近しゃべってないけど、元気かなあいつ。


そして即席で作ったバナー

kokokoto.jpg

うごかないの


13434457200OmyTkeZJnYL6z3.gif


うごくの


正式な告知はいろいろ出そろってから載せますが、
2日目V-54b「ハニポッポ」だけ覚えておいてねーー!
たのむよ!そこんとこ!たのむよ!!

お友達のサークル情報も来週あたりまとめて載せるよーヽ^シ'ω')ノシ
今回ROサークルも、RO以外のサークルもお友達が色々出てて個人的にもとってもたのしみなのだー。




きのうは、6月のラグナロクオフラインで参加してくれた女の子を招待して、
RO女子会を開いてきました('∀`*)

参加者は全員で7名!本当は姫神ゆずちゃんも来る予定だったんだけど、
撮影の予定が入っちゃったみたいでおやすみ。また次は会いたいねって話してましたヽ|・ω・|ゞ

場所は新宿で、前にいをなんとご飯を食べに行ったときにお世話になったHi's GINTOさん。
女子会には本当に使いやすいお店だから、今回もこちらに決めました!

何が嬉しいって、この間のオフ会で知り合った女の子同士がいつの間にか仲良しになっていたこと!
みんな神奈川方面に住んでるらしく、この間のイベントの帰り道も一緒に帰って、
そのあとTwitterで繋がったりして仲良くなったみたい!


写真 (84)

Hi'sGINTO名物 「おシャンティ串焼き」も相変わらず美味しかった。


しかし女子会とは言うものの、喋ってた内容は
「エロ同人誌の美しい修正について」とか「どうしたら見抜きwisが来るようになるか」とか
期待を裏切らない感じのトークに花を咲かせてきました。
たのしかったー(*´ω`*)


そんでな!
今回参加してくれたしまもこちゃんが、参加者の子全員に

shimamoko.jpg

こんな素敵なストラップをプレゼントしてくれました!!!('∀`)
ちょーーかわいいぞ!勿体なくて開封できないぞ!!!


ストラップ本体はもちろん、台紙や袋なんかも手作りでものすごく凝ってるのがすごい。
女の子の趣味の究極って感じがするよねーってわけわからん事を言っていた。とにかくすごい。

わたしはとにかく手先が不器用なので、こういうのができるっていうのが本当に尊敬!
以前、粘土をこねてうさぎのモチーフを作ってみたんだけど


070130_1332~001


なんかすごく前衛的な造形ができたことを思い出しました。
乳から怪しいセクシービームが出ている。

できることならこう、わたしももっとこう、器用な人になりたい。


というのは置いておいて、女子会はとってもとってもたのしかったので
また近いうちにみんなで集まりたいなーなんておもっています('∀`*)

今度はこのメンツ以外にもROプレイヤー女子を集めて大規模女子会をするのも楽しいかも!!


そんなかんじでまた次回☆ヽ^シ'ω')ノシ


▼さいきんほんとにあつい

ハニポッポ女子会開いたら人集まるかな??


-6 Comments

says...""
ROM凄く欲しいですが遠方過ぎて買えない...
姫神ゆずちゃんみたいなデータ販売の予定はありますでしょうか??
2012.07.29 23:58 | URL | #X.Av9vec [edit]
ダフィネル says...""
女子会とか酒池肉林すぎてくそうらやましい
俺も女装していけばよかったあああ
2012.07.30 00:19 | URL | #WCSj23LI [edit]
ぽっぽ says...""
>名無しさん
データ販売の予定は今のところありません!ごめんなさい。
来年になったら、通販かデータ販売を検討するかもしれません!


>ダフィネル氏
ちんたま切り落としてから出直してきな^3^
2012.07.30 00:27 | URL | #- [edit]
雪花* says...""
今回も買いに行きます~!
早めにいかないと売り切れますかね・・
2012.07.30 14:35 | URL | #iMK0FLrs [edit]
says...""
女子会いいないいな!
夏コミいいないいな!
両方行けねえぜ!くそっ
女子会って若くない私も参加していいのか迷うw女だったらいいですかね。
子ども生まれたんで中々先生にひと目会いに行けませんが東海から応援してます!
バテないように楽しんでね(・ω・)★
2012.07.31 10:52 | URL | #GaenHm5U [edit]
ぽっぽ先生 says...""
>雪花*さん
売り切れはなるべくないように十分な数を用意する予定ですが、
予約していただくのが確実かもしれないですー!


>ななしさん
女子会に年齢は関係無いよ!参加条件は、戸籍上女であることだよ!!
お子さんいらっしゃるとのことですが、機会があれば是非女子会でも参加してくださいー!
おまちしております。そして夏コミがんばるます。
2012.08.01 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
