[PR] 美容 形成 外科 金色のバニーガール - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色のバニーガール

こんばんわ!
バニーガールは黒がいちばん良い、と信じてやまないぽぽすけです。

よくAVとかグラビアで金色のバニーガールを着ているシーンを見かけるんですが、
男性は金色・・・というかメタリックな素材にエロスを感じるのだろうか。
確かに綿100%とかは素肌にやさしい感じがしてエロって感じでは無いけどね。

img_1000674834_1.jpg

こういうの。


ふと電車で週刊プレイボーイの中吊り広告を見てたら、
グラビアアイドルさん達が金色のビキニを着ている写真が表紙を飾っていました。
出た!メタリックエロス!!

しかし確かに金色は妖艶な光沢と、あと素肌に近い色なので遠目で見ると裸に見え…
ない事も無いこともない、って感じなんですよね。
でも海とか市民プールでゴールドのビキニ着てる人がいたら注目の的だとおもう。
やっぱりゴールドはコスプレ感というか、衣装感が強いのかもしれません。

でもやっぱり個人的にバニーガールは黒がすきだ!シックさがええんや!
そしてビキニは白がすきだ!!白ビキニの女の子は渚のANGELだと思う。

けど女の子が好む水着の柄って男の子がすきなものとちょっと違う気がする。
よくマルイや三愛とかのランキングを見てると、定番のボーダーや花柄、
ペイズリー柄、大きなプリント柄とかが上位にランクインしていて、
真っ白なビキニはあまり売れ筋ではなさそうな印象。

この需要と供給がピッタリ合うと、世界のハッピー指数が少し上がるんじゃないか
と思ったんですが、仮にもし男子の大半が「女の子にゴールドの水着を着てほしい」
って思っていたとしたら、この需要と供給のグラフが交わることは無さそうだなー
と思いました。


そろそろ気温も上がってきて夏らしい話題をひとつ、と思ったんですが
あっさり斜め上を行ってしまった!
そして果てしなくどうでも良い話で終わってしまった!!
でもバニーガールは黒がすきだー!ふあー!いじょう!




とくにこれといって進捗はないのですが、
とりあえず夏コミの撮影裏話でもしてお茶を濁してみようかなと思います。


ROM作成にあたって、毎回苦労するのが撮影場所決め。
わたしはご存じのとおり、毎回ラグナロクのROMを出しているのですが、
自分の中でRO ROMはシリーズ物みたいな意識があるんです。

なので、過去の作品で1度でも使ったスタジオやロケーションは極力使わない!
っていうのをひっそり決めていたりします。(当然だろうか。)

ロケーションひとつで雰囲気はだいぶ変わるし
「なんかこれ前にも見た感じだな~」っていう感じを極力無くしたいなと思っていて。
たぶん今のところRO作品に関しては、ロケーション被りは1作も無い・・はず・・・。

ただ、その作品のイメージで、かつ過去に使った事のあるスタジオ等を省くと
選択肢が狭まってしまったりするのも悩みどころ。

もちろん1人でスタジオを借りる為だけに10万とかは出せないし、
となるとシェアを探したり、募集したり、どうしても見つからない場合は
なんとか1人で借りられる場所を探したり。

あとROの世界観から大きく外れたところは使えないので、
純和風ロケーションや近代的すぎるロケーション、ハウススタジオ系も
基本的に省くことが多いです。洋風・欧風・外ロケが多いかなあ。

探すのが楽しい半面、これがけっこうしんどい部分だったりもします。
良いスタジオが見つからなかったらどうしよう、撮影スケジュールが合わなかったらどうしよう
とよく胃を痛めたりしているものです。


ちなみに今回の新作の教授とABの写真を撮った場所は、ハウススタジオ悠さん。
神奈川県の鴨居駅(横浜線)から歩いて10分くらいの所にあるハウススタジオ。
ここは個人的になかなか良かった!
まず洋風ロケーションにありがちな大階段がある。これだけで雰囲気出る。

あとは大きなベッドの部屋やワインセラーなども雰囲気が出てて良い感じでした。
何と言っても敷地の広さが強みかなあ。ロケーションに困らなかった!
ここはイベント主催団体の方が定期的にシェアを募集している様子。
駅からちょっと歩くのは難点だけど、都心からは行きやすい方だとおもう!

そんなわけで、ROM活動始めてからやたら都内近郊のスタジオについては
ずいぶん詳しくなったなあと思います。日常生活では特に必要無い情報だけどなー!!
かなり苦労するんだけど、その分思い通りやそれ以上の写真が撮れた時は
喜びもひとしおです。そんな風に地味な喜びを見つけながら活動しているのでした。




ちなみに今はこの間撮ったジプシーの写真を編集中!
しかし・・・今回の衣装、股間周りがかなりきわどくて(設計ミスで)
残念ながらROMではボツになる写真が多くなってしまいました。。

ご存知のとおり、コミケではコスプレROMの規制が激しく、
特に股間の部分に関しては年々厳しくなっているのが現状です。
もちろん、個人的にはコミケを安全に、永続的に開催するためには
必要な規制だと思っています!
あれ、なんか前にもこんな話をしたきがする。

たぶんわたしは人一倍気にしすぎだと思うんですが、
ちょっとでもキワドイかも、と思うものは基本的に除外しています。
例えばこういうのとか。

kokan_20120727195813.jpg


※このくらいは正直大丈夫だと思うけど、心配性的には除外します。
 ていうかなんだこの画。


久しぶりにちょっと露出の多い衣装を収録していますが、
相変わらずエロとは程遠い、かなり健康的なROMになる予定です。
股間と乳はないけど、尻と贅肉は楽しめる、わがままBODY☆ROM。


そんなわけで、コミケまであと2週間くらいなので、
ぼちぼち更新頻度もあげて頑張っていきたいと思います!

が、しかしなんか今日は今朝から体調を崩してしまって、
お水を飲んでも吐いてしまうしんどい状況が続いているのです・・・。
夏バテかなーー写真編集もまだまだいっぱいしなきゃいけないのに!
みなさんも体調には気を付けてくださいねーー!!

▼バニーガールは黒派だよボタン

体調なおれーーー(´□`)



-6 Comments

らぴす says...""
胸なら元saraのマスターが協力できますよ!♂だけど・・・ヽ(・ω・)ノ
2012.07.28 03:05 | URL | #n05n40aw [edit]
トロ子 says..."はじめまして!"
いつもは、ぽっぽ先生かわいいなぁーと思いつつブログを読んでいたのですが、今回の記事で私の地元が!!!しかも近いし!!嬉しくなっちゃって書き込んでしまいましたっ!
ぽっぽ先生が鴨居にきてくれたってことだけでテンションあがるー!
これからも楽しく拝見させていただきます!!
2012.07.28 12:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.29 09:44 | | # [edit]
翔夜 says...""
純和風も天津っぽくてありなんじゃないかな?ってちょっと思った。(ローカルMap好きなので)

男性の水着需要は、年齢によってけっこう変わる気がします。(個人的にはパレオ巻いてるのが可愛いなと思う)
2012.07.29 13:23 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>らぴすさん
元saraのマスターってだれだろーヒロト??


>トロ子さん
なんと!鴨居の住人の方でしたかヽ|・ω・|ゞ
あの日の帰りは鴨居駅前の牛角で半額祭りを堪能してきました・・・。

ハウススタジオ悠さんは、夜はレストランになるそうですね!
味が美味しいと評判らしいので、地元ならばぜひレストランの方も行ってみてくださいまし('∀`)


>翔夜さん
天津決め撃ちならできないこともないんですけどねー
和風といってもなかなかイメージに合わないこともあってロケ選びは大変だよなーっておもいます!
2012.07.30 00:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.30 01:55 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。