[PR] 美容 形成 外科 しょーもない日常 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


しょーもない日常

雪の降りしきる爽やかな日曜日の目覚めは友達からのメールでした。


友達「なー、自宅で超絶暇なんだけど、一人でできる素敵な遊び無い?」

ぽっぽ「オナニー

友達「いや、俺オナニーとか仕事だから。オナプロだから
   プライベートであんまりオナニーしないんだよ。」


ぽっぽ「いや、そんな告白されても。」

友達「言ってなかったっけ?俺、オナニスティックプランナー自慰行為診断士の資格持ってるよ。」

ぽっぽ「へーすごいじゃん。とりあえず懐ゲーのやり込みでもやってれば。」

友達「うん。そうするわ。ありがと。」


自慰行為診断士の仕事が気になるわ。




最近の話【FEZ】
スキルリセット無料期間を経て
・スカウト→パニ持ちハイブリ弓
・氷皿→どうしようもない三色皿 になりました。

【RO】
何故かwebマネーをもらったので課金してきました。

080204ss01.jpg

またしょーもないギルドを作ってしまった。

ちょこちょこログインしてるかも?なので、見かけたらバベルクランブル食らわしてください。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

該当の記事は見つかりませんでした。
