[PR] 美容 形成 外科 ドクタースランプぽっぽちゃん - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ドクタースランプぽっぽちゃん

こんばんわー!ぽっぽですヽ|・ω・|ゞ

現在、またしても絶賛衣装修羅場ちゅう!
今度は今週の土曜日(21日)にジプシーの撮影(´□`)
だけど今日(火曜日)からやっと作り始めたから、あと作業できる時間が3日しかないヨーー。

なんかこう、毎回毎回ね、修羅場を迎えるたびに
「ああ次回はもっと計画的にやろう、絶対にだ!」なんて思うのだけど、まあ学習しない生き物だよね!
この調子じゃ計画外に子供とかできちゃうヨーー!それはよくない。
もっと学習しようと思います。再来月くらいから。プップー(*´v`)=3

まあちょっと久々にコミケ作業がヤッバい雰囲気を漂わせているのですが、
この間の日曜日に第一回目の撮影をして、そのデータを早速いただいたのでちょっとだけ載せるよー!


今回撮ってくれたのはお久しぶり?1年ぶり?くらいのY氏
思い返すと、Y氏にはいつも夏コミのタイミングで撮影をお願いしている気がする。
夏メンズだね!TUBEみたいでいいね。あなんか適当なこと言ってごめんね。

着たのは青教授と赤ABの2着だヨー!!いずれも2Pカラーだね。あれ、3Pカラー??


colosam01.jpg


colosam02.jpg

紫髪+赤メガネはアラレちゃんにみえるよって言われた。
せやな。


colosam03.jpg



colosam04.jpg

なにを思ったか・・・ABはなぜか久しぶりに地毛でやってみよう、と思い立ってしまった。
撃沈した。コスプレデリヘルみたいになった。チェンジで!!!

ABはもうちょっとバリエーション増やしたいので土曜日にまた追加で撮ってこようと思うよー!
あ、どうでもいいけど今回からカラコン変えました。発色良いようなわるいような。
ラインは前のよりくっきりしてる気がする。ちょっとだけね。




今回の新作ROMのタイトルは『カラバリ!』(仮)です。
マエバリ!じゃないよ。マエバラ!でもないよ。(ひぐらし)

名前の通り、染色システムROMです。
通常カラーじゃないのを収録してます。カラーバリエーションっていう意味です。
そういえば昔ディズィーの肌を小麦色にして遊んでいたような気がするよ。
みんな大好き!2Pカラー!


そんなわけで、超取り急ぎの更新でした。
ビジネスライクに言うと「取り急ぎ用件のみですが、失礼いたします」で締めるかんじ。
ジプシーの衣装作ってる最中に、友達に借りたAKBのリクエストアワードのDVDを見てるんだけど、
DVDに夢中になりすぎて針で指を思いっきり刺して布を血まみれにしてしまった。

通常カラー(赤)だったら目立たなかったのにー!ムキー!


それでは、取り急ぎ用件のみですが失礼いたします。


▼取り急ぎ応援ボタン

いろいろ写真入れられるようにがんばるっちゃ



-4 Comments

翔夜 says...""
ミスティックリズムのレポ参考になりました(≧∇≦)ランド行った時はランドのオススメも是非お願いしますm(_ _)m

忙しいだろうけど、夏コミ作業頑張って下さい!今のところ買いに行けそうなので楽しみだ( ̄∀ ̄)
2012.07.18 18:14 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...""
ありがとうございますー!!
いま絶賛修羅場中だけど、頑張りまっす。
当日お会いできるの楽しみにしてますねーー。
2012.07.24 14:42 | URL | #- [edit]
Take says...""
ぽっぽ先生の赤アクビがかわいくてずるい!上目遣いがずるい!
地毛もすごく合ってると思いますよー

けしからんアクビちゃんが体調不良とか心苦しいので、体はお大事に!!
2012.07.28 00:53 | URL | #sAgmSeL2 [edit]
ぽっぽ says...""
>Takeさん
ありがとー詐欺写メみたいな角度だよねこれ^3^

お体大事にします!コミケまでは作戦をいのちだいじにで固定!
2012.07.30 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
