[PR] 美容 形成 外科 あめふりDisney - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


あめふりDisney

もっこすもい!ぽっぽですヽ|・ω・|ゞ

わたしの部署では遅刻やお休みの連絡は、
緊急連絡用のメーリングリストみたいなのに連絡する決まりなのですが。
今朝、とある先輩からそのMLあてに

『貧乏なので遅刻します。』

というメールが届いて、部署の皆でちょっとアワアワしました。
わたしも預金残高見てお腹痛くなることがよくあるから分かる・・・しかし・・・。
それを見た上司が「もうちょっと給料上げなきゃいけないかなあ・・・」
と言ってました。

ちなみに本人は『貧乏』ではなく、『貧血』と書いて送ったつもりだったそう。
なんか世知辛い話にならなくてよかった。




先週土日は休日出勤でお仕事していたので、
平日に代休を取って、久々にディズニーシー行ってきました。
だいたい1年ぶりくらい?

前日(月曜日)の時点ではね、
『関東地方、明日は曇りのち晴れでしょう』とか言ってたからね
よしきたこれは代休取ってディズニー行って癒されよう!
とか思ってたんですよ。

そしたら当日の朝は
『関東地方、本日は午後から強い雨が降ります。雨具を持っておでかry』


わかってたよ!!!!


ちなみにわたしがディズニーシーに行くと高確率で雨が降ります。
マジで高確率。ここ3年晴れてるシーに行ってない。3連続雨。
さすがに前日まで晴れ予報で当日突然雨予報に変わるっていうのは無かったけどね。
なんか年々雨女パワーが増している気がするわー!




舞浜に着いたのは12時過ぎくらいだったんですが、
13時45分からのテーブルイズウェイティングていうショーに
のんが激推ししてるダンサーさんが出るかもって事で
適当にご飯を済ませてドックサイドステージへ行きました。

そのダンサーさんは女性なんだけど、のんが気持ち悪いくらいファンで、
その人を見る(撮る)ために毎週ディズニーシーに通ってるんだって。
年パス持ってるし行けば行くだけ元が取れるから良いことだよね(´ω`)

のんに「○○さん(ダンサーさん)の好きなところを7つ挙げてみて」って言ったら

「えーー?まず顔が可愛い、表情が可愛い、ダンスが可愛い・・・」

と挙げていって、最後の方は「料理が上手」とか「字が上手い」とか言ってました。
もはや容姿もダンスも関係無いがな。

ある意味、ディズニーのダンサーさんも『会いに行けるアイドル』みたいだなーって思った!
確かにあんなキュートな笑顔で笑いかけられたらファンになっちゃいますわな。
でものんが激推ししてるダンサーさんみたいに、女性からも好かれる女性って
すごく憧れる.+:。(*´v`*)゚.+:。


テーブルのショーが始まる直前に小雨が降り出して、
のんが「何とかしてー!」って言うから「わたしに任せろ!!!」と言って

ame.jpg


雨が止む祈祷のポーズを取ってみた。

道行く人が「え、何あれキモい」みたいな夢の無い視線を送ってきてたけど、
わたしは雨を止ませることで精いっぱいだったのだ。


で、なんとこの祈祷のおかげ(?)で、ショーの間は雨が止んでくれたんだ!
ぽっぽGJ(がんばったじゃん)。

まあショーが終わった瞬間に土砂降りになったけどね(^-^)v


以下テーブルの写真ちらほら。
前から4列目くらいな上に望遠レンズじゃないから結構遠い写真になってしまった。
※クリックすると拡大します


disney01.jpg


disney02.jpg

( ゚ω゚ )

disney03.jpg

disney04.jpg

disney05.jpg

disney06.jpg

ルミエールがすごい顔して見てるwww

disney07.jpg

今日も僕らのヒーローはイケメンだった。


本当は今回、新しいカメラ(LUMIX GF-5、通称ルミ子)の練習も兼ねていっぱい色んな写真を撮りたかったんだけど、残念ながらテーブル終わったあとは夜までずーーーーっと雨が降り続けてしまいました。

雨のお陰でパーク内ガラガラで乗り物とか乗り放題だったけど、
キャラクターもパーク内に出てこないし、あんまり写真撮れなかったのが心残りだー!

でももうわたし、晴れてる日のシーに行ける気がしないよ・・・・。


今回の感想は、平日で雨降りのディズニーは本当に人が少ない!!
しかもイベントが何もやってない時期だったから尚更少なかった。
シーは屋内アトラクションやショーが多いから、雨でも気にしないとか
アトラクション何度も乗りたい人には雨の日はかなり良いかもしれない!
全く待ち時間なかったよ。

せっかくだからドナルドとかに会いに行けば良かったかなーとか、
ちょっと早くオープンしてたトイストーリーに行けば良かったかなーとか
思い返せば心残りもあるけど、楽しかったよ!(*・ω・*)

次はランドに行きたいなー、次こそはいっぱい写真撮りたい!

disney08.jpg

おつかれさまでした。

最後に、わたしのTLがなんかすげー荒ぶってた時の写真。


twitter.jpg


何があったΣ(´□`)


▼ハニポッポ支援ボタン(支援っていうと助けられてる感ある)

ところでもうすぐ教授の衣装が完成するよヾ('ω')ノ




-5 Comments

のちこ says..."・д・"
久々にここ見た気がする
元気そうでなによりですな(ポーズ的な意味で
シーには行った事がないなと思った僕でした!
2012.07.08 18:47 | URL | #- [edit]
翔夜 says...""
ディズニー良いなぁ(>ε<)一年以上行ってない。。りりぽさんのディズニーお勧めスポットとかあれば、教えて欲しいな!

そういば、今日(7/9)からシーでトイストーリーの新アトラクションが公開されますね( ̄∀ ̄)それ目的に、もう一度シーに行くのも有りかなと思います!
2012.07.09 12:49 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">のちこ"
のちこー!俺だー!結婚してくれー!!
今度東京来る時に行くと良いよ、あのメンツで・・・
2012.07.11 11:07 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">翔夜さん"
シーのおすすめはミスティックリズムです!すっかり書き忘れてたのでまた次回くわしく書きます。
トイストーリーのアトラクションは3日の時点で先行運用してましたよー。
トイストーリー見たこと無いからいいやってスルーしちゃいました。これだけ話題になってると行っとけば良かったとおもいました!
2012.07.11 11:09 | URL | #- [edit]
翔夜 says...""
ミスティックリズム……今まで二回シーに行ったけど、まだ観たことない(^_^;)次にシーに行く時(予定が決まってるわけじゃないけど)は、是非観てみます(≧∇≦)
りりぽさんのレポート?も楽しみに待ってます!
2012.07.12 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
