[PR] 美容 形成 外科 麺類もすきだけど白米がいちばんすきや - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


麺類もすきだけど白米がいちばんすきや

ゴブサタ!ぽっぽだよ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

よく貧乳好きの男性の方は
「貧乳をコンプレックスに思っていて、恥ずかしがる姿が可愛い」
って言うじゃないですか。

たぶんそういう男性の方ってきっと貧乳の彼女に向かって

「お前本当に貧乳だよな~。俺もたまには巨乳を揉みたいわ~」

とか言うのに対し「う~。。もう、トシちゃんのバカッ><」みたいな
きゃわわなリアクションを求めているのが大半だと思うんですよね。(きゃわわってなんだ)

確かに頬を赤らめながらそんな事言われたら可愛いですよね。
まさにハッとしてGood!ってかんじですよね。(トシちゃん)

ただですね。残念ながら現実はそう甘く無いのです。
ていうか三次元の女子はそう甘くない。
ぽっぽの友達(貧乳)が彼氏に

「お前本当に貧乳だよな~。俺もたまには巨乳を揉みたいわ~」

と言われたのに対して

「私もたまには巨根舐めたいわ。」

と返して彼氏を絶句させたそうです。強い。強すぎる。

貧乳はいろいろな境遇を切り抜けてきた過去があったりするので、
迂闊にいじると自分が大怪我をする可能性もあるのでご注意ください!

そういえばみーた氏が
「貧乳をコンプレックスに思っていて恥ずかしがる姿が可愛いなら、
 低学歴をコンプレックスに思っていて恥ずかしがる姿も可愛いのか?」
というソボクなギモンをつぶやいていたのですが、それは何かが違う気がするんだよなー!
むずかしいね。
まあいっか。(おしまい)




そういえば先週の金曜日、とってもとーっても久しぶりに
いをなんと遊んできたのです。

金曜日の19時半からということで、めぼしいお店がどこも予約が取れなかったんだけど、
ふと思い立ってちょっと前から気になったお店に電話してみたら予約が取れました!
行ってきたのは『Hi's GINTO 新宿三丁目店』。

前に母親とGINTO 銀座店に行ったらごはんが美味しくて、また行きたいな~
と思ってたんだけど、この間ラグナロクオフラインの日に事前打合せでルノアールに行った時、
同じビルの中にGINTOの名前を見つけて「新宿にもあったんだー!」って思ってたのです。

GINTOがややお値段がお高い感じなのですが、Hi's GINTOの方はもっとカジュアルで
女子会などにもよく使われているようです。

店内も落ち着いてオシャレな雰囲気だし、女性客が多かったので女子会におすすめー!
新宿でお店をお探しの際にはぜひ候補に入れてみてください(*´v`)

写真 (75)

いろんな肉の炭火焼がうまかっただ。

で、本題なんだけど、いをなんとちゃんと遊ぶのがかれこれ2年ぶりくらいで、
業務時間中も楽しみでずっとソワソワしていたのです!
久しぶりだったからか、翌日声が枯れるくらい喋りまくってしまったー。
お互いの近況とか、あとはわたしがちょっと悩んでる事も聞いてもらったり。

そんないをなんですが、今年の夏コミも無事にスペース受かったようです!

イヲナさんのサークルスペースは
C82 2日目 東 U 48a[undo]

わたしのサークルスペースも近いぜ!いわば『町内会が一緒』レベルだぜ!

いをなんはオリジナル系のROMを出しているんだけど、独創性があって、
見ていて驚かされるような、息をのむような。
そんな世界観を作り出すのが本当にすごいなって思う。
作品作りで見習っていかなきゃいけないところがいっぱいあるよ(`□´)

今回の新作は鳥かごと鳥の擬人化写真集らしいです。
鳥擬人化ね、ふんふん、鳥、鳥・・・鳥かご・・・・!?

鳥籠擬人化ってどないやねーんって素人芸人みたいなツッコミを入れつつ、
写真をちらりと見せてもらったら「あぁ・・・鳥かごやぁ~!」ってなんかもう
中途半端な彦麻呂みたいになっちゃったよね!

世界観がしっかりしていて、美しくて、画になる。素敵!
わたしも新作楽しみにしてるからお互い準備頑張ろうね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
そしてこの間は本当にありがとう!近々ピザ食べに行くわ。(真顔)


あと別のはギルメンのらおっこ、しりりと3人で女子会してきたー!
Iris(いまはOlrunだけど)に来てもう1年くらい経つけど、
こんな風に気軽にごはんにいける友達ができたっていうのは本当に財産だよねー。
ネトゲで得られるものもなかなか多いのじゃぞ。

らおっこがオススメしてくれた、御徒町にある『大地の贈り物』に行ってきたー!
自然食系のバイキングなんだけど、100種ある梅酒も飲み放題で、
クーポン使ったら2,980円って安すぎじゃないかー!?

120702ss01.jpg

わたし、バイキングで美しく盛り付けることができない人種です。
何も考えずに載せるから汁とか混ざり放題。じるじるになっちゃうの。

味は美味しいし食べ放題だし飲み放題だし飲み放題だし(重要)
良いお店を教えてもらったなー!
お店の奥にある半個室っぽい席は雰囲気も良さそうだったし、
また使いたいなって思いました。


そんなわけで気付いたら『食いしん坊ぽっぽが気に入ったお店を紹介するブログ』
みたいになってますが、まあなんか多少お役にたてれば・・・いいな。
それにしても最近食べ過ぎな気がするー!夏前なのにーー。
でも食べてる時がいちばん幸せ。ごはん大好き。
でもでもやっぱり節制は大事だよねって思ったんですけど

120702ss02.jpg

きのうはヤサイマシでラーメン食っちまったぜ。
ひさびさの二郎インスパイア系。非乳化もわるくない。

いやお前こんなあぶらの塊みたいなの食ってぜってー痩せる気ねーだろ
と思われるかもしれないけど。しれないけどさ・・・・・・・


120702ss03.jpg

こんな名前のラーメン屋があったら入るに決まってるじゃん?

そんなわけで、ダイエットは来週からですね。
わははは。せいぜいがんばります。




いよいよ7月ー!!
もうすぐコミケの撮影もびしびしやっていかなきゃいけないのですが、
その前に衣装作成!なう衣装作成!!

今回はせっかくだから、衣装制作レポを交えながらやって行こうと思う(`□´)フオ!


120702ss04.jpg

ずーーっと欲しかったDVDが手に入ったので、
これ見ながら作業がんばりまーす(*´ω`*)デュフフ

そんなわけでまた次回ヾ('ω')ノ


▼ハニポッポおうえんボタン

↓そしてこれは、謎の続きを読むボタン






_人人 人人_
> 突然の豚 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


20111206015856.jpg



ブヒィ

-6 Comments

かなと says...""
どんだけ豚だよwwwっておもって開いたら、あらやだ意外と可愛い。
そんなこんなな20代最後の7月OxO
2012.07.03 01:59 | URL | #- [edit]
ダフィネル@alvitr says...""
最後の写真で盛大にやられた件
二郎吹いたよ返せよーwwwwwwwwwwwwww
2012.07.03 15:29 | URL | #WCSj23LI [edit]
moge says...""
鼻水噴きましたwwwwディスプレイがががwww
2012.07.04 23:44 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">かなと"
可愛いって言われたのは初めてです。
よろしく30代
2012.07.11 11:04 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">だふぃねる氏"
ほほほ、計画通り
2012.07.11 11:05 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">mogeさん"
ディスプレイに汁が飛ぶとやっかいですよね
2012.07.11 11:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
