[PR] 美容 形成 外科 タコが去った日 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


タコが去った日

こんばんわ!ぽっぽですヽ|・ω・|ゞ

この間RO起動時の認証キーの話で「そんなあ」の画像を貼ったのですが、
そんなあ


こちらのブログで、もっとすごい単語が出たのを紹介していらっしゃいました。
これはたのしいなー。RO起動するのがたのしくなっちゃうなー。
寝る前だったらテンションあがりきってやばいと思う。


ところでふとRO-SNSで自分の日記の更新履歴を見たら

120626ss01.jpg


タイトルだけ見るとただのメンヘラ日記にみえることが発覚しました。

毎回日記のタイトルには困っていて、とりあえず本文を書いてから
20秒以内くらいで適当に、本当に適当に決めます。

日記のタイトルはその記事を開いてもらえるかどうかを左右する大きな要素になるので、
本来なら良く考えてタイトルを付けるべきものです。
(ちなみに大体13文字以内におさめるのが良いとされているよ!)

例えば2chまとめとかでもよく見かけるタイトル出オチ系。
つい最近タイトルだけで開いてしまったスレ↓

 親が「ファミチキ界に行ってくるね」って出てってから3時間経った


こういうくだらないスレタイに本当に弱いwww


わたしも、なるべく開いてもらえることを意識した記事タイトルを付けよう!
と1年に1回くらい宣言しているのですが、大抵2週間でわすれます。
にわとりだから3歩あるくと忘れるっていう・・・いや、にわとりじゃないぞ?はと?平和の象徴??




☆追記
日記の内容についてご指摘をいただきましたので、一部内容を削除させていただきました。
不快に思われた方、配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>



でもネットで拾った変な画像は置いておく。
mtxgn.jpg




【ROのはなし!】

日曜日、Gvの前にちょこっと皿のレベル上げに行ってきました。
144の85%という超中途半端なところで止まってたんだす。

120626ss02.jpg


うわさのタコ足とやらを倒しに行く。
ギルメンのちょびWLと2人でタコ足をもちもち倒してました。

クラウドキルで毒を撒く簡単なおしごと。
コポォコポォ

そんなわけでGvまでに無事Lv145になりました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。あざす!
残りのレベルはゆっくり上げて行けばいいかなーとおもっているよ。

しかしタコ足はうわさどおりラクだしうまいし、皆が通う気持ちも分かった!
Lv100前後とかのPTだったら美味しいんだろうな~

なんて思っていたら今日のメンテで



120626ss03.jpg



_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


タコ足良いな~と思ったら終わってしまった!わははは。

ROでは次は巾着WIZをゆっくり育てようかなーと思っていたのですが、
しかし夏コミの撮影時期も迫っているし、ひとまずは衣装制作かな!
時間を有効活用して頑張りたいとおもいまう(噛んだ)


ではまたね☆


▼ぽっぽ応援ボタン(微笑)

コスプレ人気投票の結果、1位が結構意外だった。




-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.27 11:15 | | # [edit]
ぽっぽ先生 says...""
>通りすがりさん
コメントいただきありがとうございます!
考えが及ばず、記事の内容で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

悪気がなくても、見る人によっては傷つけてしまう事ももちろんあると思いますし、
こういったご意見をいただける事でわたしも気づく事が出来て大変有り難く思っています。

ご意見いただき本当にありがとうございました!
2012.06.27 11:52 | URL | #- [edit]
ダフィネル says...""
リンク先を見に行った途端、無意識にコーラを吹いていた。
2012.06.27 12:27 | URL | #WCSj23LI [edit]
ぽっぽ先生 says...">だふぃねる氏"
これほんとすごいよね!
いつかわたしも出会いたい・・・「からあげ」とか。
2012.06.27 13:17 | URL | #- [edit]
翔夜 says...""
りりぽさんの「そんなあ」を見てから、(なにか面白い文字こないかな)と思いながらログインするようになった(笑)
2012.06.27 15:56 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">翔夜さん"
気になるよね!すてきなワードが出てほしい(*´v`)
2012.06.27 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
