[PR] 美容 形成 外科 あたしが完全に溶けたらすぐきちんと召し上がれ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


あたしが完全に溶けたらすぐきちんと召し上がれ

そんなあ

そんなあ・・・・・・。


ずいぶん前の曲だけど、椎名林檎の『浴室』って曲が大好きなのだ。



↑昨日この動画を見つけて夜なのにテンションだだ上がりしてしまった。
こんなに包丁振り回しながら歌う歌手はそうそういないぜ!
(でも言われて気づいたけどこれ穴あき包丁なんだよね。ずいぶん画期的だね。)


今日は午後から日暮里に行って夏コミ用衣装の布を買って、
その後まいこすと一緒にカラオケに行く約束をしていたのですが、
朝起きたら台風接近の予報・・・(´□`lll)おぉぉ・・・おぉ・・・・・

まあ、構わずに決行したけどね。

何となく大丈夫に違いないという根拠のない自信。
わたしの根拠のない自信は大抵後悔と反省に繋がるんですけどね。定説です。

写真 (74)

今日買った布たち。何ができるかわかるかなーー??ヾ('ω')ノ
なんか色合いがちょいちょいスライムナイトに似てるけど、ちょっと違うよ☆
思ったよりイメージ通りの布がピョンピョン見つかってよかったピョン!


その後は新宿でまいこすと合流・・・の予定だったんだけど、
日暮里から山手線逆方向に乗って遅刻 prz←スネ夫
まじごめん・・・。
ところで電車と言えば、昨日カメが挟まって電車4本を運休にしたというニュースがやってましたね。

 18日午後5時35分ごろ、愛知県豊田市の名鉄三河線で信号が切り替わらなくなり、線路ポイントの隙間にカメが挟まっているのが見つかった。約25分後に運転を再開したが、上下線8本が運休するなどし、約1500人に影響が出た。

 名古屋鉄道によると、カメは成人男性の手のひらくらいの大きさで、下り列車が竹村駅に進入する手前のポイントに頭を突っ込んでいた。

 信号が赤のまま変わらないため、運転士が線路を調べ、カメを外して逃がしたという。周囲には田んぼが広がっている。 



なんかこのニュース見て妙に泣けた。昼休みに会社で見て一人でうるうるしていた。
カメ、頭挟まれてたんだね、痛かったね・・・でも助かってよかったね・・・。
特に最後の「周囲には田んぼが広がっている。」って一文がなぜか涙を誘う。

でも亀頭が挟まるって書くと、男性は別な意味でうるうるしますね。
そんなあ・・・・・。


まあそんなわけでわたしのおっちょこちょいが爆発してまいこすに悪いことをしてしまった!
合流してから即カラオケ館へ行きました。


まいこすとカラオケ行ったのは初めてだったんだけど、選曲がすごいわたし好みだった。
歌声も透明感があって上手だったよー!
同年代の女の子とカラオケ行くと懐メロがわかって良いね('∀`)
そんなまいこすの履歴をちょこっと撮ってみた↓

写真 (72)

わかるわあ・・・・。
でもなんか途中に淋しい熱帯魚(Wink)が入ってて笑った。

そしてわたしの履歴↓

karao.jpg

なんかこうして見ると統一性が無いけど。
ちなみにこの写真撮った時間はちょうどglobe祭りしてた。
二人でマーク・パンサーの物まねして遊んでました。違うよ。全然違うよ。

で、2時間半フルに歌って、台風が本格的にやってくる前にさくっと解散しました(*´v`)
まいこすありがとー楽しかった!また行こう!




最近家で何をやってるかというと・・・
いい加減夏コミの準備を始めようと思って、過去の写真集の画像を漁ってまとめています!

過去の写真を見てると懐かしかったり気恥ずかしかったりするんですが、
面白くってついつい色々見返してしまいます。

部屋掃除してたら昔のアルバム発掘しちゃって、掃除そっちのけで読みふけっちゃうアレな。

総集編の方は、気軽に読み返せるようなたのしい仕上がりを目指しておりますので
どうぞお楽しみにヾ('ω')ノ


さてさて、ずいぶん遅くなっちゃったけど、ドイツ村のお写真をいただいていたので
少しですが続きに載せておきます。


ご興味あれば続きからどうぞー!


▼そのまえにこっちも押してもらえると嬉しい(*'U`*)

明日の朝には台風おさまってますように。



86_large.jpg


84_large.jpg


117_large.jpg


20_large.jpg


22_large.jpg

お写真:天沙土さん


MK3_0266-Edit.jpg

MK3_0402-Edit.jpg


お写真:ニャガさん


青アークビショップ→八重舞子さん


このブログ写真掲載に向いてないなあ・・・

-7 Comments

Tさん says...""
台風の中ずぶ濡れで帰ってきてそんなあ・・・。
だったけどなんか笑えて元気でた。
2012.06.20 00:12 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">Tさん"
そんなあ・・・
元気でてよかったよかった。
2012.06.20 16:28 | URL | #- [edit]
ダフィネル says...""
そういえばあなたAliうまかったよね、またカラオケいきたい
2012.06.21 11:04 | URL | #WCSj23LI [edit]
ぽっぽ先生 says...""
ありぷろじぇくと歌うとそこで力つきてしまうのです。
メガンテみたいなものだ!
2012.06.22 10:56 | URL | #- [edit]
美羽. says...""
赤AB似合っててカワイイヨ!
ぺろぺろ
2012.06.27 16:01 | URL | #tf1q71nk [edit]
ぽっぽ先生 says...">みうぽん"
ありがとーありがとー!
そういってもらえるとうれしいよヾ('ω')ノ
2012.06.27 21:14 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">みうぽん"
ありがとーーー!
そういってもらえるとうれしいよー!ヾ('ω')ノ
2012.06.27 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
