[PR] 美容 形成 外科 すっぽり誕生日 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっぽり誕生日

こんばんわ!早いものでまた今年もひとつ年を重ねました。
ぽっぽ先生です。わたしがもう18歳になるなんて信じられない!!

ふと去年の今ごろの日記を見返してみたら、
なんか会社の同期からさやかのソウルジェム貰ってました・・・。
このソウルジェムは未だ会社のデスクの上に飾られています。

写真 (61)

いい感じに濁ってきましたね。





去年のわたしは、1年間の目標を「時間を大切に使う」
と書いていました。へー、そんなこと書いてたんだ。(忘れてた)

実際振り返ってみると・・・
意外とやりたい事はそれなりにやってきたかなーと思います!
仕事や趣味だけじゃなくて、人間関係の面でもいろんな場に積極的に出向いたりして
今までと違う人脈や経験が出来たなーと思っています。

思えば確かに充実した1年だったので、
今年もこの気持ちは大切に、毎日を生きてゆきたいと思います。
こういう時ブログとかを付けてると、1年前の自分や数年前の自分が何を考えていたのか振返ることができて面白いですね。

今年の目標はーーどうしようかな。
うーんうーん・・・『健康的な身体をつくる』かな!

正直今まで、健康とか身体のこととか全然気にせずに生きてきて、
なお且つそれで何とかなっていたのですが、
最近このままじゃダメだなーって思って、健康を意識し始めました。

こう見えて(っていうのも変だけど)わたしは自分にまったく自信が無いので、
もうちょっと自分を好きになれたら、もうちょっと自分に自信を持てたらいいなあ、
と思いました。

もちろん外見の美しさも磨いていきたいですが、
それ以上に今まで放っておいた部分も気を使ってあげたいというか。
あたりまえだけど自分の体って1つしかないし、死ぬまでこの身体なんですよね。
内面もきちんと美しく整えて、はじめて「自信」に繋がるのではないかなと
何となくそんな気がしておるのです。

あ、何かこうやって書くと、健康的な身体を作るっていうのは
『自分をもっと好きになる』っていう大きな目標を達成するための
ちいさな1歩にすぎないわけですね。夢はでっかく!

年を取るっていうのは、何となく世間的に良いことじゃない風潮みたいに感じるけど
そんなふうに感じさせないくらい、「去年のぽっぽ先生より良いね!」って言われるように、
昨日の自分に負けないように、頑張りたいと思います!!


---------------今年の決意表明ここまで---------------

ここ数日の話!

金曜日は大学の友達と3人でホテルDE女子会をやってきましたー!
場所は六本木にあるANAコンチネンタルホテル。
女子会プランみたいなのがあるんだけど、1泊朝食&エステ付きで16,000円!

夜は『東京バル Ajito』ってところでご飯食べました。
なかなかおシャンティな感じのお店だけど、お値段は意外にお手頃。
頼んだ料理はどれもこれも美味しかったです!六本木にお越しの際はぜひーー。
ただ店内が思ったより狭かったかなー。

karupa.jpg


話に夢中になり過ぎて、前菜のカルパッチョしか撮らなかった。

金曜日っていうのもあったと思うけど、人気店な様子なので
ご利用の際は予約して行くことをオススメします(*´ω`)


ごはん食べた後、お酒とおつまみを買ってホテルの部屋でごろごろしながら晩酌!

女子会っていうとこう、なんか可愛いくてオシャレな雰囲気を想像するかもしれませんが、
実際は980円のワインボトルとさきいか、ジャッキーカルパスをつまみにして
タモリ倶楽部を見たり「バイト時代の友人がAVデビューしてた」とか
世知辛い話をして終わりました。


翌日はゆっくり朝ごはん食べて、お昼頃からホテル内のエステに行って、
15時ごろゆっくりチェックアウトして解散しました。
ホテル女子会、なかなか良いです!
お金掛かるから頻繁にはできないけど、たまにやると癒されて良いなあ
と思いました。

るるぶとかでも女子会特集とかあるので、
ご興味ありましたらこういうところで探してみてください!たのしいよー!




翌日は夕方からぽっぽ家に友達を招いてたこパをしました。

たこの写真は撮り忘れちゃったんだけど、
途中でプレートを替えてお好み焼きもやったよ!

yaki.jpg


何がやりたいかは何となく伝わるけどすごく失敗感が漂う。


宴もたけなわになったところで、
なんと友達のお母さんからサプライズでバースデーケーキのプレゼントが!

ome.jpg


我慢できずに食べてますが。
めっちゃおいしかったです!!!タルトだいすき!


pre.jpg

そしてみんなから色々誕生日プレゼントもいただいてしまいました(;ω;)
傘は雨女だから気を使って入れてくれたそうです。
電動歯ブラシはきっと「お前いつも歯汚いからこれで磨けよ」って事だと思います。

プレゼントも嬉しかったけど、みんなのあったかい気持ちが何より嬉しかったよ。
本当にありがとう。大好きだーー。


【Gvのはなし】

で、日曜日は昼過ぎからコミケスタッフの集会に行ってきました。
今回の夏コミもスタッフやります!
今年もかなり暑いと思うけど、コミケのためにシャカリキ働くぞ~!

お家に帰ってからはGvに出席しました!
前日の夜にマスターから「急だけど明日バロン同盟さんとお祭りするから出席しろハゲ」
とメールが来て、あわてて帰ってきたよー!
前日(土曜日)の夜中に決まったらしい。そういうとこきらいじゃない。

バロンさんといえば、RJCでうっかりニコ生共演してしまった調印様が居るギルド!
わあわあ、なんかこういう縁もあるんだなー。うれしいなー。

Gvの内容はかなり割愛しますが、
最初F2のSMさんを攻めました。守護割ってバリケやってるあたりで焼き鳥さんが来て
排除合戦になってました。何となくこうなる予感はしていた!
30分くらいしてこちらは撤退。

次にF1防衛中のSAFさんを攻めます。SAFさんを見ると何故か「サッフ」と読んでしまう。
さわやかな夏の涼香を感じるね、サッフ。
ちょみちょみと苦戦しつつなんとか押し込んでエンペ割り。
火力がつえーつえー。それ以上に今回もわたしが貧弱だった。

カウンター無かったので放棄、どこいくのかなーとおもったら
N3に移動したSAFさん(わたしはサッフと読んでいる)を再度攻めるらしい。

おま・・・これが恋愛だったらストーカー扱いされてるところやで・・・。

またちょみちょみと攻めて守護、第一バリケまではいけたんだけど
第二バリケで抑え込まれて突破できず21時40分ごろ撤退。

こちらの圧力が足りなかったのかなー、やはり連携しきれなかったのかも。
って反省会でえらいひとが言ってました。
良かったらまたリベンジさせてください!
バロン+プロロのお祭り同盟はストーカー気質とか風説を流布されそうだけど
コンゴトモヨロシク!

その後もちもちと色々砦落として最終的に3砦確保で終了。

個人的にはとっても楽しいGvでした!
バロンさんとのスーパーお祭りタイムはもう少しだけ続く様子なので、
来週以降はもっとチミツに作戦やら戦略やら練って挑もうって
反省会でギルドのえらいひとが言ってました。

そして最後に
調印様はお仕事のためGv欠席でした。

なんというタイミングの悪さ・・・。また来週ー!




そんなわけで今年もわたしらしく!
元気いっぱい頑張っていきたいと思いますので、皆さんどうぞ宜しくお願いいたします!


▼おたんじょうびおめでとうボタン

ドイツ村の写真もらったのでそれはまた次回!!!



-5 Comments

O鯖在住発展途上RG与作108歳。 says...""
おッ。誕生日かー。
おめっと小姐!w
2012.06.12 01:03 | URL | #amTq9/n. [edit]
ダフィネル says...""
おめでとう。
2012.06.12 03:11 | URL | #WCSj23LI [edit]
美羽. says...""
お誕生日おめでとー!ヾ(。・ω・。)ノ
2012.06.12 07:12 | URL | #tf1q71nk [edit]
臨月妊婦 says...""
先生ハッピーバースデー!
先生はお誕生日くる度可愛くなってるしステキよー(・ω・)★
18歳^^おめでとう!
2012.06.12 08:52 | URL | #/xfe79BI [edit]
ぽっぽ先生 says...""
ありがとうございます!
今年もほのぼのと頑張ってゆきます。
2012.06.13 14:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。