[PR] 美容 形成 外科 へそのごまを掃除するOL - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


へそのごまを掃除するOL

こんばんわ!ぽっぽです(*'∪`*)

昨日くらいからこの顔文字→(*'∪`*)にハマったんですけど、
この顔の「∪」のところって口?それとも鼻??
個人的には鼻だと思うんですけど、鼻だとするとだいぶ鼻がデカイですよね。

古来より鼻がデカいとちんちんもデカいと言われているので、
子孫繁栄の観点からみてもなかなか良い顔文字なのかも、と思います。
(*'∪`*)(*'∪`*)(*'∪`*)イエーイ


はて!
そういえば先日お知らせした『ラグナロクオフライン』のイベントですが、
お陰さまでお申込みの定員数に達したので応募を締め切らせていただきました。
拡散してくださった方々もありがとうございました(*'∪`*)!!
女の子もいっぱい参加してくれる様子でスペシャル勃起状態。

個人的にはみんなが楽しく飲んで喋って歌って(長渕剛の『乾杯』とかうたいたい)
あーなんか楽しかったね、これからもよろしくね。って言ってもらえるように
精一杯頑張りたいと思います。わるいようにはしないぜ。


コメントやTwitterで「臨月だから参加できない!」と言ってくれた子や
「あと1週間告知が早ければ…!」と言ってくれた子などなどもいらっしゃいました。
臨月て!無事に生まれることを祈ってるよ!

もちろん当日のイベントだけじゃなく、ブログで当日のレポートなんかもしたいなあと思っているので、
参加したかったけどできねーよバーヤ!って方もそちらを楽しみにお待ちいただければと思います。




akb48.jpg

おとといはAKB48の総選挙を見に、日本武道館に行ってきました!
わたしの大好きなあっちゃんは今回総選挙を辞退してしまったので、
昨年ほどのヒヤヒヤ・ドキドキ感はなかったのですが、
今年も色んなドラマがありましたね~。

わたしはCDは買わなかったのですが、
モバイル会員票でささやかですが1票だけ麻里子さまに投票しました。
れなちゃんと悩んだけど!

選挙の内容は再三テレビなどで放映されているので割愛しますが、
とりあえず会場でぽっぽが感じたことダイジェスト!

 ・AKBのコンサート、総選挙等のチケットは転売防止のため当日会場での本人確認がある
  身分証見せてチケットに印刷された名前と一致するか確認される。
  そのせいか入場には結構時間が掛かった。
 ・きたりえが可愛かった
 ・梅ちゃん選抜入りして良かった
 ・まゆゆ2位にびっくり
 ・優子1位おめでとう!
 ・やっぱりわたしはあっちゃんが大好き。出てきた瞬間泣いた。


ダイジェストっていうかただの小学生並みの感想でした。
まあいつも言ってますけど夢に向かって頑張ってる女の子の姿っていうのは素晴らしいですよね。
見てる人を元気づけたり勇気付けたりっていうのは良いことだと思います。

メディアが報道しすぎてAKBに辟易してる一般人の方も多数いると思うので
その辺の按配は難しいと思うのですが。。
盛り上がっているうちは、1年に1度のこういう娯楽イベントが大々的に行われるのも
まあ許容してあげてほしいなと思うファン心理です。

会場では「きっと号泣してしまうだろうな」と思い、開演前から木綿のハンカチーフを握りしめていたのですが、
案外ほとんど泣きませんでした。

もちろん感動する場面は多々あったのですが、
隣に居た男性二人組がもう、なんか、ものすごかったんです。
多分コアなファンの方だと思うんですけど、壇上でメンバーがスピーチしてる時に

「まぁ~~ゆゆ~ぅ↑↑」
「う~えっか~ら~マリッコォォォ~~~↑↑」
「あっちゃぁ~ん!可愛いよ可愛いよ!!!こっち見て~~ぇ↑↑」



とか、何かすごいフシギなイントネーションで激しい声援を送ってたんですよね。
文字じゃうまく伝えられないのが悔しい!

あれがAKBファンのスタンダードなのかなあと思ったけど、周りの他のファンの人は
「優子ー!がんばってー!!」とか割とふつうの声援を送ってたので、
もしかしたらあんまり普通じゃなかったのかもしれません。

まあとにかくその方々の声援が気になりすぎて
(しかも結構良い事言ってる時にその声援が激しくなる)
感動して泣いちゃう!みたいな感じじゃなかったです。

で、一緒に会場行ってたのんちゃんが明日仕事で早いってことで早々に駅で解散して、
わたしはひとり、地元の居酒屋で優子おめでとうの祝杯をあげていました。

sake.jpg

ただの水だと思った?残念!十四代でした!!

その後家に帰って改めて今回の総選挙の動画を見たら、
会場ではほとんど泣かなかったのに家では大号泣してしまった!

去年の総選挙のあっちゃんの動画も何度も見て何度も泣いてるし、
なんか気持ち悪い感じだけど、多分今後もまた何度も見て泣くのでしょう。
病的です。

そんな感じでAKB総選挙の感想でした。




最近はーなんかやりたいこととやるべきことが混在してて
ちょっと焦ってる感じです。衣装も作らないといけないし。
夏コミのことも、考えれば考えるほど追い込まれてゆく。

でもどこかの偉い人が「時間が無いと公言する人は自分が無能だと言ってるようなものだ」
と言っていました。
時間が無い無い、と言ってる暇があったらうまく時間を活用する方法を考えるべきだよね。

前向きにがんばる!何事もたのしむ!!


あと夏コミに出す予定の本に収録するアンケート、引き続きご協力お願いいたします!








▼へそのごまが取れないボタン

へそに指つっこむと、あふっ・・・あふッ・・・・!てなるよね。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
