[PR] 美容 形成 外科 お小水の不公平感 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


お小水の不公平感

こんばんわ!ぽっぽですヽ|・ω・|ゞ

土曜日は無事にROコスイベントinドイツ村に行ってきたよー!
いや、無事・・・無事じゃない・・・全然無事じゃなかった・・・。

まず朝寝坊して30分で準備、すっぴんで家を飛び出す。
そして家を出てからつけまつげを忘れたことに気が付く。絶望する。
正直つけまつげ付けないと別人すぎてコスプレできない(´□`;)

家から駅までの間にある3件のコンビニに寄ったけどつけまつげは売ってない。
朝早すぎてドラッグストアも開いてないし、どうしたもんか・・・と思いつつ、
とりあえず待ち合わせ場所の日暮里に向かいました。

で、日暮里駅前のサンクスでもダメ元でつけまつげを探しに入ったら
いっぱい売ってたー!!日暮里駅前のサンクスまじ神がかってる。

そんなわけで無事に赤ABのコスプレしてきました(*´v`)


pikarin.jpg


まいこすの青ABと合わせ!レフ板うつっとるwww

わたしの手元にはiPhoneで撮ったこの1枚しかないので、写真もらえたらまたぽちぽちUPしますヽ|・ω・|ゞ
直したいところとか改善点いっぱいあるからまたやりたいなー。
あとぱっつんボブのむずかしさに驚愕。
そして普段ロングウィッグばっかりだから周りの人にぽっぽ先生と認識されなかった。
たぶんクリボーだと思われてたね。色的に。仕方ないね。
精進します!

でもイベント自体は楽しかったー!群馬いいとこだし。また行きたい。
まいこす、シューさん、あまさってぃー1日ありがとう!


それと!

今回も無事夏コミのスペースをいただけました(*´v`)

8月11日(土)V-54b「ハニポッポ」です。

今回も相変わらずROの写真集と、あと頑張って本を作りたいです。
総集編の本。記念ですね。
せっかく赤ABの衣装が終わったところだけど、もうちょっとしたらまた衣装作り始めないとー!
もろもろがんばりますヾ('ω')ノ




ところで最近、かなりお水を飲む量が増えて、それとともにトイレが近くなりました。
たぶん加齢による頻尿という要因もあると思うのですが、まだ尿漏れがないだけマシかな・・・
なんて思っている次第です。

で、業務時間内だと会議の最中とかなかなかトイレに行けない場面もあるわけです。
よっぽどトイレに行きたい時は途中で退出することもあるのですが、まあそこは大人のマナーとして
会議が終わるまで我慢できる限りは我慢するスタンス。これぽっぽ流。

しかし会議が終わりを迎えようとする頃「じゃあ、今日の会議はそんなところで」
マネージャーが締めの言葉を発した瞬間、安心感からかわたしの尿意はMAXハートに達します。

そそくさと会議室を後にし、競歩選手か!というスピードでお手洗いに向かいます。
その間にも着実に尿意はこみ上げ、放出の瞬間をいまかいまかと待ち構えています。
そしてトイレの個室に入ってカギを閉めた時、尿意は完全な絶頂期を迎えます。


で。


ここからが本題なんですけどね。
わたしはよくショートパンツとかジーンズとか穿くんですよ。
スカートもまあそれなりに穿くんですけど、仕事の時はパンツスタイル率が高いです。

で、パンツスタイルだと絶頂期を迎えつつ、
ベルトを外す→チャックをおろす→ズボンを下ろす→用を足す
というタイムロスが発生するわけですね。時間にすると約2~3秒。
たかが2~3秒ですが、尿意の絶頂期を迎えたときのこの間って意外に辛いんですよ。
慌てすぎてベルトカチャカチャしてる姿とか、童貞のそれと酷似しています。

その点男性は非常に有利です。
たとえパンツスタイルであろうと、チャックをおろす→ちんちんを取り出す→用を足すという
非常にシンプルな過程で用を足すことができる。その間0.5秒~1秒と言われています。(ハニポッポ調べ)

世間では各所でジェンダー論が盛んである今日、この男女の差(魔の2秒間)は埋められないものか・・・
と、今日会社のトイレでそんなことを考えたりしていました。

しかも今日は↓こういうかんじのサロペット着てたから、
ほぼ上から下まで脱がなきゃいけなくて本当に大変だった。

img8312d821zik6zj.jpeg

嫌なら着るなって話だけどさ。らくちんなんだもん。
で、べつに暇なわけじゃないんだけどさ。気になっちゃったんだもん。
ねー!!!


ところでトイレと言えば、先週福岡出張に行った際、某駅のトイレに入ったらこんな張り紙がありました。

toilet.jpg


なんかギリギリで言いたいことが伝わらない。


▼とりとめのない日記だった


-7 Comments

says...""
ROコスイベントお疲れ様でした&コミケ当選おめでとうございます!!
2012.06.05 04:18 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...""
ありがとうございまーす!
がんばる!
2012.06.05 18:33 | URL | #- [edit]
いをな says...""
夏コミおめでとー
今回けっこうスペース近い!
会いにいくね!
2012.06.05 18:39 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">いをなん"
いをなんも受かったんだね!おめでとうー!
ご近所嬉しいー(*´v`)

ていうかいをなん近々飲みに行きたい!
連絡するーー
2012.06.05 23:16 | URL | #- [edit]
通りすがりの女豹 says...""
パンツをおろす が無いってことはぽっぽ先生ノーパン派なんですか!?

奇遇ですね、私もノーパンなんです!
2012.06.07 12:40 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">女豹ちゃん"
その過程をナチュラルに割愛してました。

年とって気づいた事があるんです。
はいてるかはいてないかが大事なんじゃなくて、
見えそうで見えないのが大事なんだ、と。
2012.06.08 09:07 | URL | #- [edit]
美羽. says...""
か、かわいい・・・
かわいい!!!
2012.06.12 07:15 | URL | #tf1q71nk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
