[PR] 美容 形成 外科 孤独のコスプレ人気投票 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


孤独のコスプレ人気投票

きのうはちょっと嫌な事があって、久々にプンスカピーしてしまった!!

普段あまり怒らないんだけど(怒る前にへこむので)
なんか変なところで怒るというか。
そして怒ってもその発散手段を知らないので、ストレスになってしまったりするんですよね。

と、珍しくすごーーく怒ったので、
密かにサランラップの端が見つからない呪いをかけておきました。

saran.jpg

性格の悪さがにじみでる!

なんかいきなりネガティブな話題から入ってすみません。
でもこうして文字にしてフハハーってしたら、ちょっとらくちんになりました。
フハハハハー!!


っておもってたら、リンクでお世話になっているぺけこさんから
素敵な似顔絵イラストが届いたフウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!111


201205282042286fc.jpg

か わ い す ぎ る 。

まあね。正直ね。怒ってたこととかどうでもよくなっちゃったよね。単純だね。

でも本当に嬉しい!!ぺけこさんのイラスト大好きだから嬉しいーー!!
本当にありがとうございました!!!ヽ|・ω・|ゞ わーーい





さて、この間の日記でちらっと書いたのですが、
今度のコミケで初めて紙媒体の写真集を作ってみようかと思っています。
といっても内容は完全新作というより、今までの総集編になりそう!

せっかくの紙媒体だから、いつもはできないような企画とか、
特集ページを作りたいなと思っていて、皆様から案を募集いたしました。

そこでとある方のコメントから、
『人気投票を行う』という選択肢が出てきました!なるほどなるほど?

今までわたしも色々なROコスをやってきたのですが、
ぶっちゃけどれがぽっぽに一番似合うか、ぽっぽのコスのなかでいちばん好きか、
とかそういうのをおうかがいして、紙面でランキング発表っていう形を取ってみようかなと。

もし1票しか集まらなかったら、1位だけ発表すればバレないしね!(かっきてき!)

というわけで、投票用フォームを作ってみました。
もしもしもしよろしければ、投票してくれるとうれしいです。

▼投票フォームこれ▼







某総選挙のように投票にお金は一切かかりません!
無料で投票できちゃう経済的なシステムなので、どうぞお気軽に投票してください。

「べつにすきなコスプレは特にないや」ってことであれば・・・
もちろん投票しなくてもOKです。(あたりまえだよ)


そんなわけで皆様の声が紙面を揺るがす!かも??
そもそも出版できるの?ってかんじだけど、ご協力のほどよろしくメカドック☆





さてROコスプレオンリーイベントinドイツ村が今週末に迫ってきました。
只今衣装修羅場真っ盛り!!
ぽぽは赤ABの衣装を作ってるんだけど、間に合わなかったら教授持って行こうかなー。どっちも赤いな。
いや間に合う!間に合わせる!がんばるぞー。

しかし木曜日~金曜日は福岡出張で金曜日の夜遅くに帰ってくるんだよねー。
土曜日も朝8時集合だし、なんか死にそう!がんばるー!

もし会場でお会いできたらどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに5月28日現在、
6月2日(土)だけ雨の予報となっております。


▼よければこちらも投票お願いします!

雨女チキショー!

-2 Comments

says...""
半分くらい知ってるぽっぽなのですが、
半分くらい知らないぽっぽです。
参考画像はないのですか!
2012.05.29 19:54 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...""
参考画像は過去の記事を漁ると全部載ってるよー!(めんどくさガール)
2012.05.31 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
