[PR] 美容 形成 外科 うんどうをしよう - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


うんどうをしよう

モイ!ぽっぽでーすヾ('ω')ノ

crea02.jpg

さびしい感じのクリエ写真でいきなりお茶を濁す。



この間まいこすと一緒に遊んだ時に彼女が「いつかこのコスやりたいんだよねー」
と言って見せてくれた画像がこちら
※画像載せられないのでリンクで見てみてください

雄一郎先生がHPで描いていた、擬人化ポリンです。

か、可愛い。かわいいけど、結構大胆・・・いやチャレンジャーだね!?
それで色々喋ってたら「一緒にやろう!」みたいな感じで盛り上がって
色々落ち着いたらいつかやりたいなって思っている次第です。

しかしなんていうかこの衣装、下腹部に飼ってる自前ポリンをなんとかしないと
多分できないとおもうんですよねーー。
まいこすは「このイラスト幼児体型だから、むしろ痩せなくてもいんじゃね」
って言ってたけど、たぶん撮った写真見たら愕然としちゃうから!
あごはずれちゃうから!




で、最近年を取ったせいか色々考え方が変わりまして。
今まではダイエットといえば食事制限。運動は嫌いだから続かないし、
なるべく運動しないで痩せる方法を探していました。

まあ無理ですよね!

基本的に食べることが大好きで、3大欲求では食欲がいちばん強いわたしですが
好きな事を我慢するのが、長続きするわけがないとようやく気付きました。

それで始めたのが、ジョギングです!
わたしは運動の中でも「走る」という行為がいちばん苦手(というか嫌い)で
1年で一番嫌なことといえば「マラソン大会」と即答するくらい走るのが嫌でした。

でもなんかやっぱり健康的に痩せる為には走るのが効果的だと色んなところで
言われているし、食わず嫌いせずに一度やってみようかなと思ったのです。

そしたら意外と走れる・・・!
ペースは超ゆっくりだけど、走れちゃう事にびっくりしました。
疲れるけどね。途中苦しいけどね。面倒だけどね。意外にやれないこともない。

そんなわけで、最近はジョギングを少ーーしずつやっています。
無理してもすぐ諦めちゃいそうなので、週3~4回、30分前後走ることから始めました。

もちろん食べ過ぎには気を付けるけど、食べたい時は極力我慢しないし、
ラーメンも食べるし、でも食べたらちゃんと動く!を心がけてやってます。
食べたいもの食べてるから急激には痩せないと思うけど、
少しずつ身体をひきしめていけたらなーって思ってます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

周りの友達が美意識が高いというか、ダイエットとかいろんな方法で頑張ってるから
すごい参考になるというか、自分も頑張らなきゃって良い意味で励みになる!


実はちょっと前の記事で
「最近始めたことがあるけどすぐやめそうだから、1ヶ月続いたら書く」
と言っていたのがこれ(ジョギング)でした。

正直RJCの前後とゴールデンウィークはサボってしまったので、
厳密には1ヶ月続いたとは言いがたいのですが・・・。
汗もけっこうかくようになったし、夜ぐっすり眠れるようになったし、
結構いいことも多いです。ごはん美味しいし!

食べることがあんまり好きじゃない子やものすごく小食な子は元々細いし、
羨ましいなーと思うけど、美味しいもの食べてる時は幸せ過ぎるから
やっぱりこの幸せは捨てられません!!


このあいだVIPで「牛丼並盛完食できる女は彼女にしたくない」みたいなスレがあったけど
わたしはそういう男性とは絶対に付き合えないなと思うよー!

そんなわけで、ちょっとずつ体型を改善して行って
うまくいったらまいこすと一緒にポリン擬人化コス、がんばりたいなあっておもいます!

と、超当然のことをドヤ顔で語ってみましたが
今までの自分の運動嫌いっぷりを考えるとすごい進歩なので書きました。
どんだけ食いしん坊なんだよ。って感じですが。ごはんはおかず!


がんばるぞーって意味も込めて書いてみた。まずは3ヶ月。続くかなあ。
そんなわけでちょっとした小話でしたヽ|・ω・|ゞ


どうでもいいけどさっきたまたま見つけたスタッフサービスの広告。


staff.jpg

なんで派遣の広告に巡音ルカっぽいコスプレが・・・!?
世の中の派遣社員




そういえば。

次回の夏コミのことでちょっと悩んでいます。
気づけばラグナロクのROMを作ってもう7作目とかだったみたいで、
ここらでひとつ、処女作からまとめて総集編を作ろうかと思っています。

最初はROMで作ろうかと思ったけど、なんかそれもつまらないかもと思って
ちゃんとしたオフセットの本で作ろうかと思っているのです。

そこでちょっとご相談!
本にするなら、どういうコンテンツが入ってると面白いと思いますか??(´□`)率直。
または「本は水にぬれるとふやふやになるから、ROMがいい!!」とかそういうご意見はありますか?
いまのところB5で作ろうと思ってるけど、A4じゃなきゃやだゆだー死んじゃうー!とか
どんなことでもいいので、ちょっぴり聞かせてくれると嬉しいです。

いままでがんばってきたぶんを、形にして残したいという個人的な思いもあったりするのですが、
本を作るのは人生でほぼ初めてなので、早め早めに動いていきたいと思っています(*´v`)

ご意見はぜひコメント欄によろしくお願いいたします!
(管理人にだけ見える設定で全然問題ありません!)

そして大変申し訳ないのですが、一時的にWeb拍手を外させていただきました。
というのも、勝手な理由ではありますが拍手のお返事はすべて読ませていただいているのですが、
どうにもきちんと返しきれず、申し訳なさMAXハートなので外させていただくことになりました。
ずびばぜん。


というわけで、最後はわたしの処女作であるROM「ぽころぐ」から1枚。



furuine.jpg

顔 が 薄 い 。


▼だってこれ約4年ちかく前なんだもん

ご意見お待ちしておりますことよーヾ('ω')ノ

-25 Comments

u1kstn says...""
twitterでも書きましたが、

「変顔コレクション」

しかあるまい。
2012.05.19 18:13 | URL | #- [edit]
O鯖在住発展途上RG与作108歳。 says...""
>B5で作ろうと思ってるけど、A4じゃなきゃやだゆだー死んじゃうー!

本かー。P数はさておき、特にこだわりが無けりゃ判はきっとB5で正解DA!w
(A4にすると他のと揃いにくいから、本棚にしまう時割りと困るンだこれがΣ)

>本を作るのは人生でほぼ初めてなので

印刷所とか〆切とかしっかり予習して、無理せず気張れれーw
2012.05.20 00:38 | URL | #amTq9/n. [edit]
ぴめてぃ says...""
ぽぽ先生かわいすぎだいすき
2012.05.20 02:34 | URL | #- [edit]
け(´・ω・`)ん says..."これで決まり!"
水に濡れるとコスが透ける本にしよう!
ついでにお腹のポリンも小さくなるようにしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
2012.05.20 14:11 | URL | #oWMM.ioY [edit]
あやせ says...""
|-`)どこかの印刷所のセットで表3(裏表紙の裏)にROMを収納して製本してもらえるのもあるよあるよ。
2012.05.21 02:09 | URL | #- [edit]
スロポの人。 says...""
ほしいもの。
ぽっぽ出世作から現在までの(生娘の別の言い方は不適切投稿って処理されるのか!
D V D B O X。
2012.05.21 03:34 | URL | #tXRaqIU2 [edit]
まきこ says...""
女性ファッション雑誌みたいな企画ページがあると嬉しいなー!
わたし説明ヘタだから今度画像みてもらおっとw
サイズはB5がベーシックでいいと思うけど、
特別な1冊感てかんじで変形本とか!
ちょっと余分にお金かかっちゃうけどね…。
2012.05.21 09:06 | URL | #CVHWAjGA [edit]
りう says...""
ぽっぽ先生が書くポエム…じゃなくて、コスプレを初めてから今にいたるまでの経緯とかそういうのを書いてみたら面白いんじゃないですか?
あったら、うちなら読むと思うし!


美味しいラーメンと美味しい炒飯のお店知ってたら教えて欲しいな(チラッ
2012.05.21 19:17 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
本すごくいいと思います!手軽に開けるし(^o^)
個人的にぽっぽ先生の男装が見たいです!特典で入ってたら嬉しいなぁと思います!ずれた意見だったらすみません;
2012.05.22 02:09 | URL | #- [edit]
翔夜 says...""
個人的には今までイベントでしか着てないコスプレ写真がおまけでついてると嬉しいですね(≧∇≦)

あとは、メイクの仕方(ブログにも書いてますが)をまとめたページや衣装作る時の裏話とかあっても面白いかと。
2012.05.22 17:15 | URL | #- [edit]
kareinosugatani says...""
こんにちわ。
いつも拝見させていただいております。
今後も楽しみにしております。
2012.05.22 21:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.25 22:32 | | # [edit]
ぽっぽ says...""
>u1kstnさん
本だとホントに一生残るものだからやだwwwwニャーwwww
2012.05.26 15:47 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">O鯖在住発展途上RG与作108歳。 さん"
A4だとかなり高解像度な写真を揃えないといろいろキビシイので
やっぱりB5になりそうー!

色んな人にアドバイスもらって支えられてますヾ('ω')ノ
がんばるよー!フッフー
2012.05.26 15:49 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">ぴめてぃちゃん"
まじかよ!わたしもすきだよ!
2012.05.26 15:49 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">け(´・ω・`)んさん"
世の中にはお風呂で読める素材の本があるらしいね!
特に風呂で読んで良いことはないのでふつうに紙になるとおもう!えへ。

お腹のポリン、ポリンのくせに強敵なんだよね!くそっくそっ
2012.05.26 15:52 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">あやせさん"
ふおーまじすか!確かにそういうの見たことあるかもしれないー('口'*)

でもROM…今回作ってる時間ないかもしれない…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2012.05.26 15:54 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">スロポの人さん"
DVDBOXになるほど内容の濃い人生を歩んでこなかった事実に気が付いてしまった!
どーん
2012.05.26 16:02 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">まきこもど"
えーなにそれ!
気になるけど全然わからないから画像送ってーーwwww

お金は今回はあんまり気にしないけど、
本づくり初めて&センスがないからどうなるか(´・ω・`)=3
2012.05.26 16:03 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">りうさん"
ポエムっていうとあれかな
『ラーメン ソーメン レーメン イケメン みんなちがって みんないい』
とかそういうあれかな。ポエマー!

はじめてから今までの経緯、まとめるほど濃い内容でもない事実があるんです!
どうしようどうしよう。ワー!
2012.05.26 16:05 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">まゆさん"
ご意見ありがとうございますー!
男装はほんとに1度もやったことがないので、本にはなる確率が低いかもですが、
いつかはやってみたいなあって思いますー!!
2012.05.26 16:06 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">翔夜さん"
イベントしか出して無い衣装はだいたいもうお星さまになってる確率が高いので、
古い写真をこっそり載せるかんじになりそうですヾ('ω')ノ
ご意見ありがとうございますー!
2012.05.27 00:50 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">kareinosugatani さん"
ありがとうございますー!
更新頻度低めになってて申し訳ないですが、細く長く続けてまいります(*´v`)
2012.05.27 00:51 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...">非公開コメさん"
すごく貴重なご意見ありがとうございます!
いただいたコメントでいろいろヒラメキが生まれました。感謝です!!

制作がんばりまーす(*´v`)b
2012.05.27 00:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.03 20:40 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
