[PR] 美容 形成 外科 さよならぽっぽ先生 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


さよならぽっぽ先生

モイ!
そろそろハンドルネームを変更しようかとたくらんでいるぽっぽです。
しかし割と長年ぽっぽ先生という名前で来ちゃったもので、
今から名前を変えるとなるとそれを上回るインパクトが必要ですよね。

白雪 姫羅莉とかどうだろう。しらゆき きらり☆
もしくはアッチョンブリケ山本とか。

うーん、何か良い案はないだろうか。
みなさまのご意見をお待ちしております☆

あ、昨日のGvレポは中ほどにあります。しばらく無駄話が続きます!




先週はちょっと仕事がかなりバタバタしていて、だいぶお疲れだったのですが
土曜日は八重ま○こ氏とデートしてきてだいぶ元気になったー!

最初は日暮里で待ち合わせして、トマト(コスプレイヤー御用達の布屋)に行って
わたしは6月2日のドイツ村に着て行くための赤ABの布を買ってきました。
土曜日のトマトは本当にバーゲン会場状態・・・。
狭い店内に人があふれてるし、店員さんは心なしかピリピリしてるし、
布1枚買うだけでも裁断待ちで10分以上並んだりするし。

やっぱトマト行くなら平日に限るね・・・ってことで買うもの買って早々に退散!


その後秋葉原に移動して、すごい中途半端な時間だけどラーメン食べよう
ってことになり、しばらく2人で食べログとにらめっこしてラーメン屋を探す。

お互いの意見が一致したのは
 ・醤油系の気分じゃない
 ・あっさり系中華そばの気分でもない
 ・わりと心はつけ麺寄り


という感じで条件を絞って、結局末広町の北かまに行ってきました。

AsrTVjQCEAAynaU.jpg


北かまは初めて行ったけど、店内が割と綺麗で広くて、カウンターだけじゃなくテーブル席もあります。
味は魚介系で割と濃厚。塩味強め、味しっかりめ。
体調悪い時は来ない方が良い感じのお店です。

味はわたし好みで美味しかったけど、つけ麺だとやっぱりTETSU、つじ田あたりの方が好みかなあ。
まいこすはラーメン好きで色々付き合ってくれるので、また一緒に美味しいお店開拓しに行きたい!!

ラーメン食べ終わったら、お友達のまほたんが1日限定でメイドをしているという
アビカオフラインパーティーに行ってきましたーー。

Asriob1CQAAftSJ.jpg

メイドさんはもちろん撮影禁止なので、ま○この指+太ももで我慢しなさいよね!


メイドさんが5人くらい居たのですが、5人とも全員可愛いの。美形率100%。
こんな天国みたいなお店ないですよね。
お店も終始満員で、はたらくメイドさんたちも忙しそうでした。
まほたんも超かわいくて「ありゃもう読モだね」「完全に読モだね」って話してました。
すげー目の保養になったーー!まいこす誘ってくれてありがとう゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

また次回?もいつか開催するみたいなので、興味ある人は行ってみるべし。


その後秋葉原のアシストウィッグに行ったり、コスプレ衣装のリサイクルショップ見たり、
ゲーセンでプリクラ撮ったりしました。

撮ったプリクラがこちら。

578016640.jpg


なぜワキ毛を隠すようにリボンを付けたのか。我ながら謎です。

しかもTOMATOてwwww


最後の最後にまいこすがUFOキャッチャーでにゃんこ先生の顔型ポーチを見つけて
「あーこれお兄ちゃんが好きなんだよね。取ってってあげようかなー」
って言って一生懸命頑張って取ってるのが萌えた!
こんな良い妹がいたらシスコンになっちまうぜ・・・。

でも最後に「ちゃんとこれ1,100円かかったって言おう・・・。」って言ってて
ちゃっかり恩着せがましいまいこすでした。
そんなところもすきやで^3^

とゆわけでドイツ村のイベントまであと2週間?
当日はまいこすと一緒に参加予定だよーーヾ(・∀・)ノ
衣装今から作るんだけど間に合うかな。間に合うのかな。いや、どうだろうな。まあいっか。




さて昨日のGvのはなし!
内容はほぼうちのマスターの日記のコピペです。
詳しく知りたい方は、らなちゅんのSNSをみてね☆


今回は『最初から最後までバロンさん攻めるよ!』という指示だったので、
気合いを入れる為に夕飯はココ壱の「チキンにこみカレー」をたべました。
よりマイルドに立ち回りできるようにと願いを込めて温卵をトッピングし、
濃厚なコクと粘り強い戦闘ができるようにチーズもトッピングしました。
とても美味しかったです。

関係無いけどわたし、『好きな食べ物は?』と聞かれると地味に…とても困ります。
みなさん「好きな食べ物3つくらい挙げて」と言われたらぱっと出てきますか?

わたしは小一時間いただいても決めきれないとおもいます。
そして小一時間考えた結果出た答えは『肉・ラーメン・カレー』でした。
わたしは食べざかりの野球部所属男子中学生か!

本当はカレーの代わりにチョコレートパフェを入れようかと思ったんですが、
この年齢になって「好きな食べ物はチョコレートパフェです☆ミャハ☆」とか言ったら
鼻フックで顔を固定された挙句にタウンページの角で殴打されかねないのでやめました。

でもほんとはだいすき、チョコレートパフェ。


ちなみにわたし、好きな食べ物は年単位で変わります。
去年はハンバーグにハマってました。その前はビーフストロガノフ。


えーと話がそれましたがなんのはなしだっけ?ああそうだGvね!G・V・G!


プロローグは遅刻組もちょこちょこいるので、人が一番多そうな21時の時点で
ギルドの接続数を見たら46人でした。(2PC、3PC含)
中身ありだけでいうと40人前後かなー?


最初にバロンさんが取ってたN1に行ったけど空っぽ。
N2を割ってこしたんたんと待ち伏せていたらバロンさんご来場。
いろいろあって第2バリケで防衛、裏EMCプギャーされて、色々あって
ER手前のT字で防衛してました。

あんまりLPでゴリゴリと押しこまれることがなかったので、
バキュームがそれなりに機能してて安心!
速攻でバキューム潰されるとレイプ目になるね。仕方ないね。

またいろいろあって押しこまれてエンペ制圧されて落城。
即カウンターでぷちぷちぷちぷち攻めて(中略)エンペブレイク。
ここの攻めが一番時間が長かった…ような気がするけどそうでもないぽい。
EMC後の突撃もいつもよりみんな勢いがあったような気がする。
あらためて「あ、この同盟はお祭り大好きなんだな・・・」と思う。

再度防衛、第3から徐々に押し上げて行って第2まできて「これは!」ガタッ
って思ったところで裏EMCプギャーされて落城プギャー!!
全員レイプ目。


でも最後まで諦めないぞ!という微妙な反骨精神で攻めてたんだけど、
最初はバロンさんも防衛っぽい雰囲気をかもしだしていたのに
21時30分(攻め始めて5分くらい?)になったらバロンさんさっくり転戦。
あっさりエンペまでたどり着いてブレイクして、結局N2を22時まで防衛しました。

バロンさんはここのところずっと戦闘続きだったし、
確実に砦確保したかったのかなーって話になって、まあしかたない!
と思いつつ、みんなやっぱり消化不良な感じになってました。
あとちょっとでイキそうだったのに止められちゃったらこんなきもちなのかな・・・。

でもでもそれよりやっぱ、裏EMC止められなかった事の反省のほうが強かったかな!
全体的には。


とはいえ久しぶりにすごく楽しい戦闘ができて良かったです!
バロン同盟さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
バロンさんにあのニコ生で共演した調印様がいるって噂は本当なのだろうか・・・・。

とりあえず感想としては、バロンさんのコメット&CrRがちょー痛い!!
どれくらい痛いかというと、足の指にできた魚の目を液体窒素で焼いた時くらい痛い。
あれほんとに痛かった。もう二度と魚の目は作るまいと心に決めた瞬間だった。


先週あたりから同盟の皆さんのおかげで、レベルが133まで到達したのですが、
まだまだGvではちっとも役に立てていないなあと思うので、
レベルはもちろんのこと、サブ皿として妨害と補助をうまく両立していけるように
勉強していかねばならいなーと思った次第です!


以上、今週のGvレポでした゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


Gv後、ちょっとだけIdavoll鯖の方にINしたら

120514ss01.jpg

RO界のまゆゆことまゆすけちゃんに話しかけられました!(*゚∀゚*)

Twitterでいつもお世話になってて、同じ鯖だからいつかはお話ししたいなあと思っていたのですが
偶然にも見つけてもらえてお話しできたよー!やったー!

120514ss02.jpg

RJCのニコ生も見てくれていたとのこと!

120514ss03.jpg

率直に思ったことを告げてしまうわたし。


さらにさらに、まゆすけちゃんとお話ししてたら別な方からもwisいただきました!!

120514ss04.jpg

見てますありがとーー+.(*'`*)゚+

Iris(Olrun)になってから、あんまり街中で話しかけられることとかなかったから
久しぶりにキョドってしまいました!でも嬉しかったナア!
Idavollのほうもまたちょいちょいログインしていきたいなとおもうので、
見かけたらどうぞよろしくですよーー('v`)


そんなかんじでした!
ではね☆


▼よろしければ・・・クリックしていただけると・・・あの・・・(謙虚)

名前候補その3:ナチュラルささにしき

-16 Comments

とちち says...""
入り口から入っていくぽっぽ閣下にソウルバーンしてブーンで追ってDisしてSCして去って行った皿、アレは私です^ρ^
2012.05.14 21:24 | URL | #B57i6vH. [edit]
ぽっぽ says...""
あれか!!!www

基本皿見かけると逃げ腰だからめっちゃゴリゴリ来てびっくりしたよ(σ´з`)σ
2012.05.14 21:31 | URL | #- [edit]
says...""
最近のプリクラすげーな。
ぽっぽ先生がすげー可愛い女の子に見える。っていうか目がすごい大きいですな。
2012.05.14 21:49 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
最近のプリクラは自動的にフォトショ加工がされるんだよヽ|・ω・|ゞ
2012.05.14 22:24 | URL | #- [edit]
O鯖在住発展途上RG与作108歳。 says...""
>足の指にできた魚の目を液体窒素で焼いた時くらい痛い

その昔ピンセットで根こそぎほじくられた(当然無麻酔)のとどっちが痛ェかね?Σ
さておき、あのタイトルやめれ!唐突に最終回かと思っちまっただろがYO!w
2012.05.15 12:51 | URL | #amTq9/n. [edit]
翔夜 says..."TETSUが好みなら"
池袋にある狸穴(まみあな)って店もオススメです!是非食べに行ってみてくだい( ̄∀ ̄)

りりぽさんのラーメンレポート、密かに楽しみにしてます!
2012.05.15 14:49 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>与作さん
ピンセットとはまた荒療治ですね!
最終回のときはもっと最終回っぽいタイトルにするのでご安心ください!
2012.05.16 00:25 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>翔夜さん
狸穴いつか行きたいと思いつつまだ行ったことないのですよー!絶対わたし好みだと思う・・・。
今度行ってみますー!

ラーメン本当に大好きなんですが、速攻太るので困りものです。
2012.05.16 00:26 | URL | #- [edit]
kyui says...""
twitterの名前が変わってますね!
知らない間に 怪しい業者をフォローしてしまったのかと思いビックリしました!

吉祥寺のパーミーラーメンってとこのカレーラーメンおいしいですよ!
タイカレーなんですが、癖がなくてクリーミーv
2012.05.16 09:43 | URL | #- [edit]
美羽. says..."!?"
あ、あれ!コメント書けるし!
ぽっぽ×舞子さんイイネ
モットーモットー!!(*´д`*)=3ハァハァ
2012.05.17 18:24 | URL | #tf1q71nk [edit]
りう says...""
好きな食べ物はー
1、炒飯
2、肉(全般)※豚バラが大好き
3、麺類
かなぁ?(思考時間5分なり)

そういえば、今日仕事中に、犯しや…じゃなかった、おかしやぽっぽってお店を見つけました∩(>ワ<)q
ぽっぽ先生がいるんですかね!いるなら是非とも常連になりたいです
2012.05.17 19:24 | URL | #- [edit]
某県民 says...""
あれ・・・ぽっぽ先生ってもしかして可愛い?
2012.05.18 21:22 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>kyui さん
ふぉろわーの方から大変不評でしたので、あっさり名前を戻しました。
びっくりさせてしまってすみません。

吉祥寺、あまり行く機会がないのですが
もし行くことがあったらさがしてみます!
タイカレーだいすき!
2012.05.19 18:10 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>美羽ぽん
そうなのーWeb拍手やめちゃった代わりにコメントにしたの!
2012.05.19 18:10 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>りうさん
わたしと食の趣向がにてますね!
わたしもチャーハンだいすきです。セブンのチャーハンうまいです。
自分で作るといまいち美味しくならないのが密かな悩みでもあります。

犯し屋ぽっぽだと、なんだか警察にケンキョされそうで物騒ですね。
2012.05.19 18:12 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>某県民さん
気のせいじゃないですかね
2012.05.19 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
