[PR] 美容 形成 外科 暴食カエル - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


暴食カエル

モイ!ぽっぽです!!
('口')ノやあ

以前の日記でも書いたんですが、同人誌によくあるシチュエーションの
『自分が憧れている(好きな)女の子がクラスの男子と放課後乱交パーティーしてた』
っていう状況、自分が男だったら2週間くらい寝込むだろうなって話。

これ最近「すごく可愛いAV女優」にも言えることじゃないかなって思い始めた。
なんか最近はAV女優でもアイドル顔負けな美女がいっぱいいますよね。
個人的にはそういう子たちには、アイドル的活動をしている方が良いんじゃないかなあ
と思ってしまうのです。

具体的に言うとわたし、成瀬心美ちゃんのAVが怖くて見れないです・・・。
だって可愛いんだもん・・・。

そういえば昔、たぶん素人モノのAVだったと思うんですけど
自分の好みドストライクな 走召 可愛い女の子が出てるAVを見たんですよ。

その時にこう

「えええそんな可愛い顔なのにえええちんぽ咥えなくていいよ!
カメラに向かって微笑んでくれればいいよおおお!!!」


と、まるで童貞のように思った記憶があります。

それをTwitterかどっかで言ったら
「いや、可愛い子が出演してるAVとかむしろ『ありがとうございます!!』って感じだよ」
と真っ向否定されてしまった。
男子にとってはそういうものなのかなー。どうなのかなー。どうおもう?

そういえば昨日も同盟の子たちとスカイプで喋ってた時に
「獣姦のAVは見ない方がいいよ!心が痛むよ!!!」と熱く語ったら
なぜだかみんなにドン引きされてしまいました。
どうぶつをそんなふうに使っちゃダメ・・・!


と、なんだかそんなことを考えていたら
もしかして自分はすごくウブで純粋で動物を愛する心優しいおっさんなんじゃないか
と思えるようになってきました。

まあどうでもいっか☆




4月30日のRJCが終わって、なんだかいろいろ燃え尽きちゃった・・・。
もともとゴールデンウィークはほとんど予定が無かったけど、
雨も降っててますます引きこもりが加速してましたヾ('ω')ノ

しいて出かけたことと言えば5月5日に、鹿ちゃんとよみうりランドで開催されてる
ご当地グルメ祭りに行ってきたくらいかなヽ|・ω・|ゞ


120508ss01.jpg


汚い!


この写真にうつってるのは、有名な横手やきそばと長崎角煮バーガー!
横手やきそばはわたし好みでとっても美味しかった~!目玉焼き載ってるのポイント高いね(*'v`)b

角煮バーガーはなんかこう、想像してたのと違う・・・コレジャナイ感が滲み出てた。

他にも肉まきおにぎり、盛岡冷麺とかいろいろ食べたー!
すじ煮とか牛タン丼とか他にも気になるものはあったけど、なんか色々限界で無理でした。
すんごい暑かったんだよねー。人も多かったし!

120508ss02.jpg

今日のデザートは牛乳アイスでキマリ!(オリーブオイル顔)
牛乳は飲むのも加工するのもかけられるのも大好きー!


食べるだけ食べて、特に何をすることもなくあっさりよみうりランドを後にして、
新宿に出てカラオケに行って、19時半ごろ鹿ちゃんとバイバイヾ('ω')ノ
マジで食べるためだけによみうりランドに行っただけだった。デブゥ。


その後無性にラーメンが食べたくなって、食べログで調べてたところ
近所に二郎インスパイア系ラーメンがあると知って早速行ってみたー!

120508ss03.jpg

ヤサイマシじゃないから見た目はふつう!
ニンニクカラメでオーダーしました。
太麺がかなり噛みごたえがあって「ここはうどん県か」と錯覚してしまうほど('口')
美味しかったけど二郎とからーめん大のほうがすきだったかな。

でも次来るときは麺少な目ヤサイマシニンニクで行こうと思うよー!
この日だけでほんと1週間分くらい食べた気がするなー。

でもわたし食欲・性欲・睡眠欲だったらダントツで食欲が勝つと思う。
理想の恋人のタイプは、食の好みが合って、ごはんをおいしそうに食べる人がよい!
そんな唯一RJC以外で遊びに行ったゴールデンウィークの思い出でした。




その他の日は何してたかというと・・・家に引きこもってROしました。
いやーこんなにROばっかりやったの何年ぶりだろう?
あんまり臨時とか立たなくて途中ココロオレル状態だったけど
なんだかんだでソーサラーが122から129まで上がったよー!!やったね!

ギルメンや同盟のひとたちにもいろいろ協力してもらって、本当にありがたいです!
あと20ちょっと、がんばるぞー!!

連休中のROのはなし。


臨時を探してるときに見つけた

120508ss04.jpg

すげー色のキツネ。

なんだろうこの不安を煽るカラーリング・・・。
アメリカのケーキを彷彿とさせる。


tumblr_ldi2gjWUDB1qzfhmuo1_500.jpg

U.S.Aじゃよくあること。

しかし騎乗生物はホントに3次職に合わせて色を合わせている感が強いですね!
転生1次とか一瞬で終わるからってなにもこんな色にしなくてもいいのにね!!
目死んでるしな。


暴言のはなし。


120508ss05.jpg


120508ss06.jpg

近頃じゃたまり場に座ってるだけで暴言吐かれるようになりました。
ぽっぽも有名になったもんだな。

だいたいわたしはタラフロッグじゃねーよ。


1127-p11.jpg

どちらかというとロッダフロッグだよ。





【そういえば!】

すっかり遅くなってしまいましたが、Androidアプリの「RO-COS ver1」に
モデルとして出演させていただきましたヾ('ω')ノ

以下コピペでごめん。

ラグナロクオンライン(RagnarokOnline)のコスプレ美人時計風アプリです。
Lv上げの最中、PC画面の横に置いてブヒる目的で作成しました。
スペックの低い端末だとギャラリー機能で処理落ちします。
ごめんなさい、バージョンアップとともに修正していく予定です。
時計機能が付く予定でしたが邪魔なので削除しました。
サイズが大きいのでWifi経由でのダウンロードをおすすめします。



★参加コスプレイヤー(順不同・敬称略)
・姫神ゆず(RO★Cafe
・花房マキ(ぉゃっょヵッォ
・りむた(あなたのとらんくす
・ぽっぽ先生(ハニポッポ


(わたし以外は)とっても豪華なメンツ!フー!わたしが使いたいぜ!でもiPhoneしか持ってないぜ!プルアツ!
会社ならAndroidいっぱいあるけど、会社の端末にインストールする勇気はないぜ!フー!
iPhone版も地味に期待してます。
Androidユーザなあなた!ぜひとも使ってくださいネーー!





あとえーとなんか書きたいことあったんだけどなんだっけなー
まあいいや、思い出したら書きます。なんだっけなー(忘却)
そんなかんじ!徐々に連休気分から抜け出していかないとなーーヾ('ω')ノ


▼かわいいAV女優について同意を求める

えぇ!次の祝日は7月16日まで無いのかい!?(マスオ)

-8 Comments

匿名希望 says...""
僕もここみん好きです!!
成瀬心美のショートカットかわゆす(・ω・`)
2012.05.09 13:37 | URL | #- [edit]
りおんちゃん says...""
このペースだと毎回暴言のコーナーできちゃわない?大丈夫?
次のネタ考えなくちゃ
2012.05.10 01:45 | URL | #- [edit]
某県民 says...""
可愛すぎるAV女優は抜けないので
素人者がいいです
2012.05.10 09:37 | URL | #- [edit]
says...""
厨房の頃幼なじみがDQNに寝とられる同人作品見て3~4週間憂鬱になりましたorz

これって俺がガラスのハートのだけ?
2012.05.14 00:16 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>匿名希望さん
ショートカット似合う子は何かと最強やなあ・・・
たまらんなあ・・・
2012.05.14 21:33 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>暴言厨
逆に褒め称えてみると案外面白い反応が見れるかもしれないよ
2012.05.14 21:34 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>某県民
かわいすぎると申し訳なくならない!?
アイドルみたいな子とかもうね、申し訳なさMAX。
しかし別に素人モノには興味がないのだ。
2012.05.14 21:35 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>ななしさん
気持ちはわかるよ!!!
中学生のころうっかりちょっとエログロなアンソロジー読んだら
気分悪くなって倒れたことあるよwwww
2012.05.14 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
