[PR] 美容 形成 外科 わたしの処女はだれのもの? - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



わたしの処女はだれのもの?

be0f9113.gif


ちゃお!!ぽっぽです。

そういえば先週末、会社の同期の結婚式に参加してきたのです。
当日の朝、行きつけの美容院に行ってヘアセットしてもらったんですよ。
美容院でセットしてもらったら、そのまま会場の方に向かおうと思って
化粧もしてドレスも着て美容院に行ったんですよね。

で、ヘアセットもほぼ終わる頃に、ずっと隣の席に座ってた50代くらいのお客さん(女性)が
「綺麗になったわね~^^」とこちらを見て言ってきたんです。
美容師さんも「ドレスもとっても似合ってますよね~、素敵!」と言ってくれて
わたしも「いやぁ~…」とか言って照れながら、はにかんだ笑顔を見せちゃったりしたんですよ。

そしたらお隣さんが
「いいえ、そっちじゃなくてお店の内装が。いつリフォームしたんですか?」
と、ものすごく冷静な真顔で言いました。美容師さん&ぽっぽは氷結状態。

恥ずかしwww自分が褒められたと思ったら店の内装のことだったwww
なにが「いやぁ~」だよwwwwwwだっさぁwwwww

ってかんじで顔からファイヤーボール出そうだったんでそそくさをお店を後にしました。



kekkon.jpg
↑恥ずかしい人

ふひひ・・・これで2,000円やで・・・ふひ・・・恥ずかし・・・。


で、同期の結婚式はすっごく素敵だった!!
その子がとっても美人さんだったので、白無垢もドレスもすごく似合ってて美しかったし
あと披露宴で出た料理が美味しかった。(迫真)

あと披露宴の前に式場のお庭で写真撮影の時間があったんだけど、
新郎新婦が登場するシーンがディズニーランドでミッキーが出てきた瞬間を彷彿とさせた。
(周りがデジカメを握りしめて「キャー!!可愛いー!!!」と寄ってくる様子)

その子が旦那さんと知り合ったきっかけは、大学時代に1人でインド旅行をしていた際に道に迷ってしまい、
偶然見つけた日本人(旦那さん)に道を尋ねた事がきっかけだったとか。
その場は目的地が一緒で、一時は行動を共にしたけど、その後は別々に。
しかしネパールでまた奇跡の再会を果たし、日本に帰ってからもよく遊ぶようになったそうです。

で、お互い惹かれあってお付き合いの末、結婚と・・・

完 全 に 運 命 で す 。
見えるわー赤い糸見えるわー。


おっかしいなー、わたしもよくプロンテラ1人で歩いてるけど良い出会い無いよなー。
あれか、道に迷わないのがいけないのか。迷ったフリして話しかけるか。♂廃プリに。

でもその子、インド旅行とはいってもバックパッカーで色々と危険も伴う旅だったみたいで
その行動力が起こした奇跡だよなーっておもいました。

わたしも平凡に生きてないで、人生を変えるような行動を起こしてみたいなー!
ま、まずはプロンテラで迷子になることから始めようと思います。良い出会いがあればいいけど!


どうでもいいけどインドでこのスレを思い出したわ。

妹「ふぅん……私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」




昨日はギルメンのたぬ&しりりとビフロスト南に行ってきました~!
たぬ⇒狼、しりり⇒AB&民、ぽっぽ⇒皿です(*´ω`)
しりりには2PCしてもらってすごく忙しそうでした。ありがとう!

狩り方はわたしが前衛しつつSP&スト&火付与。
たぬが足止めの罠を置いて、エイムドボルトでLA1確狩り!

120424ss01.jpg

ふつうすぎてこの1枚しかSS撮ってない。


ご存知の通りわたしは前衛職を1人も持っていないので、
敵の集め方にまったくセンスを感じられませんでした(´д`)ごめん

1時間半くらいやって、教範なし 90Mくらいだったかなー?

そもそも統合後はじめての狩りだったのですが、
ビフ南はソロ狩りしてる人が1人と、ペア狩りしてる人が1PTくらいでした。
人が少なくて狩り場自体は快適!

いまわたしの皿が122とすごく微妙なレベルで、魔ヘルとかもなかなか入れないので
少人数でも狩りできる場所を見つけてくれたたぬに感謝ヾ('ω')ノアリガトー
わたしがもうちょっとコツを掴めればもう少し効率上がるかなあ。まだまだ頑張れそうです。
精進しまーす!




【Gvのはなし!】

はて4月22日のGvG。統合後初ということで、わたしも頑張ってレポしてみます。
だいたいギルメンのレポを写す感じになりそうだけど!!モシャ!

Iris来てまず同盟のことを覚えたりするのでいっぱいいっぱいで
(人の顔や名前を覚えるのが苦手なので同盟も8ヶ月覚えられなかった)
最近ようやく把握してきた頃だったのですが、
For鯖と統合してまた同盟が増えてまた混乱中です。チキショー!

まず最初は偵察、そこからN2を落として防衛。
PMP(旧For)さんがいらっしゃって、1回WPステイシス決められちゃいました。

そういえば前に居た鯖(旧Sara)は、サーバー全体でWPスキル禁止な流れがあって
WP越えのスキルはIrisに来て初めてみた!くらいの勢いでした。処女やで、処女。
最初はびっくりしたけど「これが鯖レーションギャップ!」と妙に納得。
気を付けててもなかなかブレイカー通せない、使えないOLぽっぽ。コピーも満足に取れない!
修行します(*´ω`)

1守護に移ってからは特に崩れる場面も無く、WPまで押し上げてPMPさん撤退。

そのまま防衛してたらバロン(旧For)さんが攻めてきました。うっひょう。
守護で防衛するものの崩されてうっひょう。
そして第1、第2バリケが直って無かったっていうっひょう!!
そんなこんなで第3、ERとぽんぽこ崩されてエンペブレイク。うっひょう。


                        ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー~'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ



すぐカウンターしてしばらく攻めて、なんとか守護落として第1バリケ破ったところで
撤退指示が出ました。ァィャー。

そのあとは残り30~40分くらい?ぽんぽん砦確保しておしマイケル★
F5、N5、L1確保でおわりました。

感想は、今までIrisで交戦した同盟とはまったく違うタイプだなーと。
育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない、とセロリも言っていましたし
(セロリはしゃべらないよ)
サーバー単位の違いみたいなのを感じましたね~!

バロンさんはとってもRKが多くて火力がすごかったです。
ま、ま、わたしはレベルが低いので誰に当たっても大体東方状態で即ピチュンなんですけど。
RK多いと攻め落とした時の爽快感が良いですよね。ンギモッヂイイ!
と、『RKを暴れさせるための補佐』もすごかったので、更なる猛威をふるってましたねー。

そういえば、装備破壊系は1回も無かったです。
わたしのGvの3分の1は、装備を修理しに行くことで構成されていたのですが、
今回は3/3Gvに費やすことができました。普段どんだけ壊されてるん・・・。
フェイヨンの修理のおっさんに
「防具にも寿命があることを覚えておくんだな!」みたいな事を言われずに済んだ。よかった。


で、わたし自身の反省。

その1:レベルをあげよう。
やさいをたべよう、みたいな標語ですが何より弱い!
べつにどの職にも言える事だと思いますが、皿はやっぱり150必須ですね。。

その2:連携をつよめよう。
昔から妨害大好きだったので、妨害はけっこう得意なんですけど
ひとりで妨害しててもただのウザいおっさんがいるぞ、で終わっちゃうわけです。
(なんかしらないけどよくおっさんだと思われます。処女です。)

というわけで「今日は徹底的にこいつを守ってやるぞ」とか
「今日は徹底的にこいつをサポートするぞ」みたいな感じで
ひそかにターゲットを定めて動いてみようかなと思います。
処女ですが、頑張ります><


あとはメインLPやってるギルメンのもちをもう少しサポートできたらいいなあ
って思ってますが、これもレベル上がったらがんばろうってかんじです。
「ダイエットは明日から」みたいなノリですけどやる気はあるんですやる気だけは・・・。


と、わたしのクソつまらないオナニーレポートをお送りしてみましたが
もしかしたら8割方ウソかもしれません。いや間違ってるかもしれません。
何か間違っていたら「君、間違っているよ(人生が)」と優しく指摘してくれると
大変ハッピーです。あまりハートを刺激しないように優しく頼みます。


来週はゴールデンウィークということで、うちの同盟も自由行動になるかも~??
って話があったけど、どうなんだろ?
わたしはというと、家にはいるのですがRJCの前日なので・・・・・・
出られたら出ます!がんばりまーーす!


ではね☆


▼わたしの処女をうばった覚えのある人はクリック

ねこが飼いたいよ

-5 Comments

もみじ  says...""
元For鯖住人ですこんにちは!
ぽっぽ先生さんと同じ鯖になりました(・ω・)ノ
GvはGメンがちらっとしていましたがForに比べて即チュンだったので途中で飽きてました(
バロンはFor鯖時代に勢力あげてましたのでかなりの数増えたんじゃないでしょうか。。


コメントできるようになってたので初コメしてみました!
失礼いたします(・ω・)ペコリ

2012.04.25 13:42 | URL | #vOq7aob. [edit]
あんどろ says...""
この前のニコ生見ました!!いつ見てもお綺麗で....す、好きです!!!!
2012.04.27 03:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.29 21:04 | | # [edit]
says...""
ニコ生でRJCのコスプレ見ました!
ぽっぽ先生の隣の連の人が可愛かったです!
ぽっぽ先生もがんばってください
2012.05.01 14:33 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>もみじさん
初めまして!同じ鯖ということで、コンゴトモヨロシクです!
バロンさんはかなり強力でしたね~!
うちの同盟も太刀打ちできるように頑張って行きたいと思いますー!

>あんどろさん
ありがとうございます!キョウシュクです!

>名無しさん
お隣の連の子は八重舞子ちゃんです!
すげーかわいいのにすげー面白いナイスな奴です。
わたしもがんばりまーす!
2012.05.01 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
