[PR] 美容 形成 外科 陥没乳首についての考察 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陥没乳首についての考察

ちゃお!ぽっぽです。

突然ですが、今日わたしがみなさんにお伝えしたい事は
「陥没乳首の良さ」についてです。

その前に「陥没乳首ってなに?」という方もいらっしゃると思いますので、
まずは陥没乳首についてご説明いたします。

Wikipediaによると

陥没乳首(かんぼつちくび、英:Inverted nipple)は、乳房の内側に埋没した先天異常な乳首の事を指す。
この状態を正しくは、陥没乳頭と呼ぶ。美容的に問題があるほか、育児において子供に母乳を与える際、まず乳首を露出させる必要がある。
発生頻度は1.8 - 3.3%程度であるが、妊婦を対象とした調査では10%程度にまで上昇。先天性の場合、9割近くは両側性である。
原因としては乳管の長さが足りないことが主ではないかとの説が強い。


ということです。
これを見ても分からない人もいると思うので、Wikipediaに載ってる画像を見てもらいましょう。



800px-Invertednipple.jpg


じゃん☆


どうですか。陥没してるでしょ、乳首。(倒置法)
しかしえらいピンク色の乳首してるなこの人・・・。

で、わたしはこの陥没乳首が大好きなんです。

細かく言うと、巨乳で乳輪が大きい陥没乳首は最高!ベリッシマ!!
と思わずイタリア語が出ちゃうくらい大好きです。


大好きとは言いつつ、実は調べるまで知らなかった陥没乳首の豆知識。
それは、陥没乳首にも症状によって3つのグレードがあるということ。


Grade 1
陥没乳頭を簡単に徒手的に整復できるが、いずれまたもとに戻る。


Grade 2
何とかピンセットなどで引き上げると整復できるが、離すと陥没する。


Grade 3
手術によらなければ乳頭は出てこない。



の3つに分かれるそうです。

恐らく、多くの男性が憧れを抱くのはやはり「Grade 1」ではないでしょうか。

行為中に陥没乳首をさすりながら
「ん!?ここにお宝が眠っている気配があるゾ~!?埋蔵金掘り出しちゃおっかな~!」
とか言いたい男性も数多くいらっしゃると思います。いない?

同人誌だと、普段は陥没してる乳首が興奮すると勃起して露出するパターンがありますが、
それはちょっと夢見すぎかな、って思いますね。(冷静)

「Grade 2」はちょっと玄人向け。
ピンセットとかピアスで引き上げるとか、ちょっと想像しただけで「イテテ!」って感じです。
あまり女の子が痛がる行為を推奨したくはありませんので、Grade 2の場合は
ありのままの陥没を楽しんでいただくのが良いかと思います。


学生時代仲良しだった子に、陥没乳首な子がいました。
温泉に行った時にその話をしたところ本人は「恥ずかしいし、普通じゃないのが嫌だ」
と気にしている様子でしたが、わたしは力いっぱい
「いや!!それはむしろステイタスだよ!!!需要ありまくりだよ!!!」
と力いっぱいお伝えしたことを思い出しました。

こんなに貧乳のくせにいけしゃあしゃあと生きているわたしのほうが、よっぽど恥ずかしいよ。
ヤフオクに「巨乳」って書かれて「どうせこれ、お前が出したんだろ」って言われる恥ずかしさ!

最近は寝る前に「Pixiv」陥没乳首タグを見て、賢者タイムになって寝るのが習慣化しています。
なんなんだろうな~陥没乳首の底知れぬエロさの正体は!

そんなわけでこの間Twitterで「陥没乳首大好きー!」ってつぶやいていたら
周りから「なんだこのキチガイは」という様子で見られたので、
いかに陥没乳首が良いものかについて語ってみました。
読み返してみるとあまり良さが伝わってる気がしないけど・・・まあいっか!


ちなみにぽっぽの乳首は陥没していません。
乳輪・乳頭ともにかなり小さめで大変つまらない感じの乳首です。
ハァーア!




RJCにむけて、衣装作成中!
今回作ろうとしている衣装は・・・・


para.jpeg

パラディンでした!

いやーべつに隠していたわけじゃないのですが、
初めての造形で本当に間に合うのか怪しいところだったので
間に合わなかったら話をうやむやにして無かった事にしようと思っていたのでした。

まあ、まあ、そうは言ってもですね。大人ですからね。
ここはひとつ腹をくくって発表してみようと思ったわけです。大人ですから。
しかしパラってなんかコスプレ界で影が薄いよね。人気無いのかな。

で。ちょっと前の日記でもちょくちょく書いていたのですが、
実は今回初めての造形に取り組むにあたってリンリンにかなり色々教わりました。
といっても造形の基礎の基礎を教わっただけなので、他の人からしたら
「えーーそんな事も知らなかったのーーー!?」ってレベルかもしれないですが。

発泡ポリエチレンというお風呂のマットに使われるようなアレを
型紙にあわせてひたすら切り抜いてゆきます。

nanjakorya2.jpg

実家だったら母親にゴミとして捨てられてるレベル。


そして合皮を貼って、組み立てて行くというかんじです。

おお、これだけ書くとなんてシンプルなんだ・・・。
でも実際はすごく大変!
まずわたしは型紙を取るのが超苦手なので、型紙を全部取り終えるまでに2週間程かかりました。

nanjakorya.jpg


そして合皮の貼り付け。
わたしは超不器用なので、ビックリするほど上手に貼り付けられません。
むしろ所々ボロボロになっていて、歴戦の勇者的雰囲気が出るんじゃないかと思うほど。
器用で几帳面な師匠、リンリンが見たら発狂するかもしれない・・・。
先に謝っておくよ・・・せっかく教わったのにボロボロでごめん・・・。


という感じで、RJCまであと2週間!
最近はほぼ毎日衣装作りばかりしています。。

パラ娘って地味に腹出てるんだよなー!上半身がゴツめの鎧に対して
腹丸出しってとんでもないアンヴィヴァレンツですよね。
腹パンされたら大ダメージ受けちゃう。それともあれか、不思議な力で守られてるのか。

そういえば日暮里で買った合皮(シルバー)が、なんか思った通りの色が無くて
そこはかとなく青っぽい布にしたんですよね。個人的な趣味で。
そしたらなんか・・・サバ?イワシ?サンマ?
なんかそのへんの青魚っぽい質感になって、大変きもちわるいです。


はたしてRJC当日までに間に合うのかー!?
そして会場で生魚として捕えられる心配はないのかー!?
こうご期待です。いや期待しないで。


ではね☆


▼陥没乳首応援ボタン

一度でいいから陥没した乳首をほじくりだしてみたい



☆今回からコメント欄つけてみました。すきにかきこむがいいよ。☆

-5 Comments

らぺざ says...""
自分のキャラ名でggったらひどいものを見たんです
2012.04.17 22:10 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>らぺちゃん
えーなになにどういうことー
2012.04.18 13:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.19 13:25 | | # [edit]
通りすがり says...""
電車の中で読んでましたが、いきなり本物のぱいおつが出てきて焦りました。
2012.04.20 22:19 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
みんなが油断した頃にこういうこともするから要注意な!
2012.04.20 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。