[PR] 美容 形成 外科 わたしが巨乳になった日 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


わたしが巨乳になった日

こんばんわ!ぽっぽですヽ|・ω・|ゞ

今日、お友達のみーちゃんから「ROMがヤフオクで転売されてるよ!!」
ダイレクトメッセージで教えていただきました。

URLをおしえてもらったので、そのオークションページに飛んでみると





120411ss01.jpg



・・・ん?



120411ss01-2.jpg


巨乳wwwwwコポォwwwwwwwwwww





そして商品説明文↓

120411ss02.jpg


コポォwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ディスプレイの前で「もうやめてーー!!!」と叫んでしまいました。鼻水があふれました。
人生で巨乳って言われたの初めてかもしれません。わあー、巨乳って呼ばれるのはこんなきもちなんだね。
あとなんか紹介文がそこはかとなくAVっぽいよね。素人物のさ。まあ、あながち間違ってないけどね。


もしうっかり「お、巨乳なら買うか」と間違えて買ってしまった人(巨乳マニア)が中身を見て
「おいおいwwwwなんだこれただの貧乳じゃねーかコポォwwwwwwwww」
ってなって、はらわたが煮えくり返ってしまい、おくづけのわたしのメールアドレスあてに
「貧乳氏ね!!!損害と賠償を求めるニダ!踏んだら孕んだ!孕んだ振る降る般若だ!」
とかメール送ってきたらどうしよう・・・。ああ・・・巨乳だなんて虚偽の宣伝をされたばかりに・・・。



と、少しまじめな話をすると、ヤフオクやらでの転売が時々あることは知っています。
おそらくお金を払って購入していただいたものなので、その後どのように商品を扱うかまでは
わたしのほうでは制限できないなと思っています。
(データを無断でアップロードされたり転載されるのはちょっと困るけど。)

ただ、イベントでは正規(?)の値段で買えるし、イベントの後に毎回自家通販もやっています。
少なくともヤフオクで買うよりは安く購入できるはずです。
基本的に次のイベントで前回イベントで出した準新作も商品として陳列しているし、
「欲しい」と思ってくださった方に極力、直接行き渡るように配慮はしているつもりです。

なので、個人的にはヤフオクで買う意味はあまり無いと思っています。

タイミングなどもあるので、一概には言えないし「買うな」と言うつもりもありません。
お金を払うか、払わないかは購入者様の自由意思です。

ただひとつだけ言いたいのは、

わたしは決して巨乳ではない。ということでした。


そして心配かけてしまったみーちゃんには申し訳ないことした!
趣味でこういうことをやってる以上、色々なことが自己責任ですからね。心にとめておきます。





お友達のさくにゃんのところで、わたしがゲストに出演させていただいたROM
『Cat Days!』の通販が始まったみたいですヾ('ω')ノ


『Cat Days!』は、去年の冬コミでさくにゃんが発行したROMなのですが、
わたしも白猫役としてゲスト出演させていただきました。
今までにない露出度の服を着たり、女の子の尻を間近で見たりと色々ドキドキな撮影でしたが
ROM全体から楽しい感じが出ているので、ご興味あればぜひ見てみてください(*´ω`*)


写真載せてもいいよーと許可をいただいたので、個人的に気に入った写真をいくつか!


cd002.jpg

見つめあってるとき正直緊張した!!


cd003.jpg

ケーキが美味しかった。(小学生並の感想)


cd005.jpg cd006.jpg

女の子の尻をこんなにまじまじと見たのは初めてだった。(中学生並の感想)


cd007.jpg

さくにゃん+メガネの安定感。あと谷間・・・!


cd008.jpg cd009.jpg cd010.jpg

こういう衣装は我ながら珍しい上に、今後着ることもたぶんないので記念!!
必死に必死に乳を寄せ上げた結果が←の写真である。(巨乳アピール)

いつもと違うわたしも見ていただけるかもなので、ご興味あればぜひ!結構エロいです。
通販は4月いっぱいまでやってるそうですよ~。

CatDays!のご購入はこちらから☆


あと、通販は同時にさくにゃん+ゆずりんの合同ROM「Chocolat Fruits(ショコラフリュイ)」や、
ゆずりんの冬コミの新作ROM「Sweet Tea time」も買えるみたいです。

↑のROM、両方とも拝見させていただいたのですが

両方ともすげーエロい。

特にふたりの合同ROMの「Chocolat Fruits(ショコラフリュイ)」のほうはほんとにエロくてびびったよ!
そそそそそっそっそそっそんなところまで見えちゃっていいのー!?
って、童貞みたいにドキドキしちゃいましたヾ('ω')ノ

でも完成度高くておすすめです!



そんなかんじで、今回はROM関係のおはなしでしたヽ|・ω・|ゞ またね!


▼ぽっぽスペシャル応援ボタン

願ってくれたらそのうち巨乳になるかもわからんよ


該当の記事は見つかりませんでした。
