[PR] 美容 形成 外科 新生活とローションプレイ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


新生活とローションプレイ

こんにちは!ぽっぽですヽ|・ω・|ゞ

春ですね。桜も満開な今日このごろです。

春は出会いと別れの季節ですが、御多分に洩れずわたしも会社の異動がありました。
異動の話を聞いたのは、先週の木曜日の朝。
上司に呼び出されて「あたらしくできたチームに異動して欲しい」と話がありました。

その話を聞いた直後は、他人事のように「はい、はい。わかりました。」と頷くだけで
なんとも実感がなかったのですが、少ししてからすっごく寂しくなってしまいました。

いま居るチームは本当に良い上司、先輩に恵まれていて、
いろんな事をさせてもらえて、とにかく感謝しきれないくらいお世話になりました。
やっと少しは仕事も覚えて、これから恩返ししていけるかもって思ったところで
突然の異動宣告・・・。
自分が離れるっていう実感が出てから「離れたくないなあ」って心の底から思いました。

次のチームは、今期から新しくできたいわば新規事業みたいなチームです。
傍から見ると楽しくて華やかな仕事で、羨ましく思う人もいるかもしれない所です。
でもその分いろいろと・・・難しいところでもあったりします。
不安な事もものすごく多いしね('v`)

いろんな経験をするのは自分にとって確実にプラスになるし、
新規事業に携わる事ができるのは、大変光栄なことです。
それでも、長年お世話になった人たちと離れるのはとても寂しくてショックな事だなーって。
入社してから初めて味わう気持ちに、週末はいろいろ考えて悩んで過ごしました。
色々考えすぎてたびたび吐きそうになってたよ!(脆弱)


まあーでも、結論としては
『決まったからには全力でやるしかない』ってことです!
新しいところで色々経験して、勉強して、いつかまた、お世話になったチームに恩返しできるように
前向きに頑張ろうって思いました。


そういえば、一緒にニコ生をやってるみーたんなんか、
少し前から転勤で九州の方に行ってしまったんですよね。
そして朝の通勤電車でも、慣れないスーツ姿の新入社員らしき人たちを見かけます。

わたしなんか、別に会社が変わるわけでもないし、
むしろそういう人たちの方がよっぽど不安で、苦しい思いもしているかもしれません。

ただ状況は違えど、新しいステージで頑張ろうとしている者同士、
みんないっしょにがんばろーぜ!!ってきもちになりましたヾ('ω')ノ

そんなかんじで、少々アンニュイになりつつも
ハニポッポ が ん ば っ て ま す d('v`●)

がんばるひとを応援するよ!ヽ|・ω・|ゞ





そういえば、最近は新しい事に挑戦してます!
大きく分けて(小さく分けても)2つほど挑戦していることがあるのですが。

ひとつめはコスプレの造形!
前もブログでちらっと書いたけど、月末のRJCで着ようと思っている衣装は
人生初の造形に挑戦する予定です。

ただ、今回RJC本戦にギルメンの子がDブロック代表の選手として出場するらしいです。
その子の雄姿をひと目見ようと思ったのですが、会場内絶対混んでるじゃん?じゃんじゃん?

でね、今回わたしが作ろうと思っている衣装は、そこかしこが尖がっているのですよ。

どのくらいかって、まず超鋭角。オルファのリミテッドシリーズカッターも驚きのトンガリっぷり。
隣にブタゴリラが居てもおかしくない。
いやしかしブタゴリラってすごいあだ名ですよね。ブタゴリラて。
それを享受してる彼の心の広さもすごいけどさー!


tongari.jpg

イメージ的にはこのくらいとんがってる。


そんなかんじで、身体にトンガリをまとったわたしが狭い会場内で
「うおおおおおナツウウウウ!!!がんばれええええええ!!!!!」とかファビョってたら
知らぬ間に隣の人を目つぶししてた!とか、うっかり腹部を突き刺してしまった!とかありえるかもしれない。
つまり、観戦を諦めるか、コスプレを諦めるしかないってことですよね。

いや、刺さるのはありえないとおもうけどね?
処女の子が生理が3日遅れたからって妊娠を心配するくらいありえないとおもうけどね??
多少は邪魔になっちゃいそうだなーなんて心配してます。

そんなどうでもいい事ばかり考えていたら、RJC当日まであと3週間となってしまいました。
衣装の進捗状況は・・・だいたい2%くらいですね!
当日に間に合うのでしょうか。間に合わなかったら教授かダンボールかぶって参加します。
ヒョエー。


そして最近挑戦していることふたつめ!

は、ナイショです!!!

いやーわたし、超鬱陶しい奴ですね。すみません。よく言われます。
ただこれ、言うと大体「えらいねー!」とか「すごい、頑張って!」とか言われるんですよ。
ドヤ顔で「始めたんだー!」言って3日坊主で終わると一番格好悪いパターンですね。ダイエットとかね。(遠い目)

そんなわけで、後者のほうは1ヶ月くらいちゃんと続いたら書いてみます!
1ヶ月くらい経って書いてなかったら、飽きたか忘れたか挫折したかのどれかだと思ってください。
そしてその事に触れてやらないのも大人の優しさだぞ。分ったかボウズ?おじさんとの約束だ。
ヒョエー。




最近平日はRJCの準備と、新しく始めたことでいっぱいいっぱいで、
あんまりROはログインしていないのですよね。

というわけであまりにネタもないので、昨日のGvの感想を書いてみます。


Gv中、人がいっぱいいるときに


へんなところをクリックすると


リンカーンのぬるぬるピラミッドみたいな現象が起こる。

201112021414007df.jpg

※イメージ図


「えっちょ、すべ、すべる!アーーーそんな前にツルっと出ちゃあぁああアアアアアー」

ってなるんだよねー。
ならない?ていうか何言ってるかよくわかんない?
ごめん。


120409ss01.jpg

あとなんか昨日のGv中は、やたら修理のおじさんに叱られた。
ごめん。


ではまたねヽ|・ω・|ゞ


▼とんがりぽっぽ応援ボタン

おしっこ我慢しながら記事書いた

該当の記事は見つかりませんでした。
