[PR] 美容 形成 外科 桜舞う季節の半裸 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


桜舞う季節の半裸

こんばんわヽ|・ω・|ゞ ぽっぽです!

今日は全国的に超大型台風に匹敵するほどの暴風雨でした。
みんな無事だったー!?

ニュースで、この暴風雨の発生原因を
「長く続いた冬の寒気と、突如やってきた春の暖気がぶつかり合って発生した」
みたいな感じのことを言っていて「どこのラブコメだよ!」とおもいました。
おふたりともなかよくしていただきたいです。


今年は例年より桜の開花が遅いと言われていたわけですが、
もし今咲いてたら今日の暴風雨でぜんぶ飛ばされちゃってたかも!(わたしのやる気とともに)
東京では桜の見ごろは、4/7~4/13くらいらしいですよヽ|・ω・|ゞ
明日くらいから、徐々にあったかくなってくるのかなー?

120403ss01.jpg


ちなみにわたしの頭の中もすっかり春色です。




今回は、数週間前にお友達のcargotさんに撮っていただいたポートレートを載せてみます!
わたしも初めてこういうかんじの写真を撮ったので、いろいろと至らない点も多いのですが
記念みたいなかんじで載せておきますヾ('ω')ノ

枚数多いので写真は続きから!
エロくはないけど、露出度は高いので苦手なひとはみないでね。


▼せっかくだから

おしてってヽ|・ω・|ゞ







実はこの日の撮影の約束を、前々日に思い出したのですよね。
肌と身体のコンディションがすごーーーく悪くて、申し訳なかったです。
機会があれば、ぜひリベンジさせてほしい!



pt001.jpg


pt002.jpg


pt003.jpg


pt004.jpg


pt007.jpg


pt006.jpg


pt008.jpg


pt009.jpg


pt010.jpg


pt012.jpg


pt013.jpg


pt014.jpg


pt015.jpg


pt016.jpg


pt017.jpg



枚数絞ったつもりがだいぶ多くなってしまった(´□`)


↓写真気に入ったものがあれば、押してもらえるとうれしいです!

該当の記事は見つかりませんでした。
