[PR] 美容 形成 外科 パンくえ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


パンくえ

エイプリルフールはつつがなく終了いたしましたヽ|・ω・|ゞ
ご本人にも同意の上でしたので悪しからず。




昨日は会社の先輩のおうちに遊びに行くついでに、レイクタウンに行ってきました!

レイクタウンで集合して、お昼を食べてから先輩の家に行く予定だったんだけど
強風により武蔵野線 全線運転見合わせとなり、朝からアクシデント続きでした。
(レイクタウン駅は武蔵野線しか通ってない)
JKのスカートが強風でめくれてパンティ見えたのにはちょっとガッツポーズしたけどな。

千葉県出身だから武蔵野線はよく使ってたんだけど、本当にナイーブなんですよねあの子。
そよ風でも止まるんじゃないかってくらいです。よく止まります。
まあ昨日の強風はそれ以外の線にもかなり影響があったみたいですけど、
もうすぐ春が来るって事なのかなあ(*'v`)


で、昨日お昼を食べたお店がすごくよかったのでご紹介!

なぜかレイクタウンのHPを探してもそのお店が見つからないので食べログのページですが・・・
ピアサピド イオンレイクタウン店

このお店の特徴は何と言ってもパン食べ放題!
サラダバーみたいにパンのコーナーがあって、そこから自由にパンを取ってこられます。
どのパンもひと口サイズだから、少しずついろんなパンが食べられる感じ(*'v`)b

pan1.jpg


パンうまい。

左上がタルタルパン、右上がバジルパン、左下がガーリックフランス、右下が明太フランス。
お子様舌だからお子様が好むような味ばかり頼む(`o´)


pan2.jpg


メインディッシュはイタリアンハンバーグにしました。
ちなみにメインディッシュを頼むと無料でパン&ライス食べ放題が付いてきます。
メインのほうもハンバーグが粗挽きで美味しかった!!


パンの種類が豊富で、甘い菓子パンからシンプルなパン、惣菜系のパンまで色々そろってて、
しかも常に隣の工房でパンを焼いてるから種類の入れ替えも多くてよかったです。
焼きあがったばかりのパンは、店員さんが「いかがですかー?」って持ってまわってきてくれる!

めっちゃおなかいっぱいになって、わたしのお会計は1,100円でした。
そんなに安くもないけど、このくらいなら全然出してもいいなあって思えるかんじ(*´v`)

またこのお店の良いなと思ったところは、わたしたちの前に5組くらい並んでたんだけど、
チケットを受け取って、そのチケットのQRコードを読み込んでメールすると、
自分たちの番になったらメールでお知らせしてくれるのですヽ|・ω・|ゞ

結局20分くらい待ったけど、みんなでレイクタウン内の雑貨屋さんでお買いものしてたので
待ち時間もかなり有効に使えた!すごい!越谷すごい!

ちょうどランチタイム真っ最中だったけど、お店の前に人が並んでいないから
急かされる感じもなく、すごく良いお店だなーと個人的には思いました。
食べログ見ると辛辣なコメントもあるけど、もしレイクタウンに行くことがあって
さらに食べるものに悩んだら、ぜひ行ってみてくださいまし!


ちなみに、ドリアとかパスタとか頼んでもパン&ライスの食べ放題が自動的についてくるので、
炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーションをしたい人にもおすすめだよ☆



そもそもわたし、レイクタウンが本当に大好きで、
広いし、好きなお店いっぱい入ってるし、ほかのショッピングモールにはない工夫とかがいっぱぱるし、
レイクタウンだけど1日じゅうぶん遊べるので、半年に1回くらいは必ず行っていますヾ('ω')ノ

特になにが凄いって、
レイクタウン内だけでスタバとヴィレッジヴァンガードが5店舗入ってるってことだよね。


そんなわけで、今回はぽっぽの休日話でした!
今日はGvまで衣装制作頑張るよー!


▼出会いと別れとぽっぽ応援ボタン

もう4月か、早いな。

該当の記事は見つかりませんでした。
