[PR] 美容 形成 外科 だいすき全裸パーティー - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいすき全裸パーティー

こんにちは!ぽっぽです。

わたしはとってもお掃除が苦手です。
どうやら「類は友を呼ぶ」という諺はあながち間違いではないらしく、
わたしの周りもお掃除が苦手な人が多いみたいです。

その証拠に、わたしの周りのルンバ所持率が異様に高い!

わたしの部屋はそんなに広いわけではないけど、
確かにルンバが居れば部屋を清潔に保てるような気がするし(妄想)

周りのルンバマスターのひとたちも「ルンバいいよ」「買って良かった」
と口をそろえて言っているし(影響)


そんなわけで仲良い友達に、ルンバについて聞いてみました。

わたし「ルンバって、そんなに良いの?」

友達「良いよ」

わたし「どこが良いのかちょっとわたしにプレゼンしてよ。」

友達「うーん。勝手に動くところと、勝手に戻るところかな。

わたし「ちんちんだって勝手に大きくなるじゃん。」

友達「勝手に元に戻るしな」

わたし「じゃあちんちんとルンバはどうちがうの?

友達「逆に考えて、ちんちんが約5万円で買えると思ったら価値があるよね」

わたし「でもちんちんはむしろ、部屋を汚す立場だよ」

友達「ちんちんが汚したのをルンバが掃除するんだよ」

わたし「ルンバってそんなものまで掃除してくれるの?」

友達「え、うん、フィルタとかにその…白いのが…付いていやなきもちになるとおもう」

わたし「そっか、でもなんとなくルンバの良さが分かったよ。ありがとう。」

友達「うん。」


ガチャン。(終話)


というわけで、ルンバを買おうかと思います。

でもいますぐには買えない!なぜならお金がないから!
もし「俺もルンバ持ってるぜ!(精液処理させてるぜ)」ってひとがいたら
ぜひともわたしにその良さを語ってやってください。




最近RO関係のあいだでホットケーキが流行ってるっぽい!?
そういえばこの間京都行ったときも、鹿ちゃんと
「ホットケーキ食べたいブヒィ」「間違いないデブゥ」と話してました。寺の付近で。

そんなわけでわたしも流行に乗ってホットケーキ作ってみました!
べつにそんなに変った作り方じゃないけど、わたし流のつくり方を書いてみます。

★ぽっぽ特製 ふかふかホットケーキのつくり方★

1.まず、服を脱ぎます。靴下を履いている場合は、靴下のみ残して脱ぎます。

2.衣類をたたみます。

3.ボールにホットケーキミックス、卵、溶かしバター、牛乳を入れます。
  牛乳の量を減らし、その分溶かしバターとみりんを少々入れるとお店の味になる
  と、どんこさんに教えていただきました。(受け売り)

4.3の材料をざっくり混ぜます。ぐりぐりしないでさっくり、10回程度かるーく
  混ぜるのがポイントらしいです。て、マキちゃんが言ってました。(受け売り)

5.150度~160度くらいに熱したホットプレートでホットケーキを焼きます。

6.表面がぷつぷつしてくるまで、正座で待機します。(全裸待機)

7.表面がぷつぷつしてきたら、ひっくり返してふたをします。

8.いい感じに焼けるまで、正座で待機します。(全裸待機)
この時、右側の乳首をそっとおさえると、綺麗なきつね色に焼けるおまじない代わりになります。


hot.jpg


9.焼けたらお皿に移し、バター、はちみつなどをかけて正座で食します。

10.食べ終わったら、万物に感謝をこめてごちそうさまをして、服を着ます。
  この時、パンツは右足からはくようにすると縁起が良いとされています。


ホットケーキってなんか飾り気がない素朴な感じで、
こころがほっこりしますよねー。こういう食べ物すきです。
あの、パン屋によく売ってる、白い粉がかかったパンとかすきです。
(勝手に「そぼくパン」と呼んでいます)

心がすさんじゃった時は、ぜひホットケーキ焼いてみてください!全裸で。

あとマキちゃんが、鎌倉のイワタコーヒーみたいな分厚いホットケーキの
作り方を紹介してるので、こちらもぜひチェックしてみるよろし。⇒■ここからどうぞ


余談だけど、わたしマキちゃんのブログほんと大好きなんですよ。マキちゃんのことも大好きだけど!!
読むと元気出るっていうか。ブログからマイナスイオン出てる。

子育ても家事も大変なのに、毎日のように定期的に更新してるのもすごく尊敬するし、
逆に更新無い日は「今日は更新無かった、残念(´・ω・`)」っておもうくらい!

わたしもマキちゃんに言われたように、些細なことでもいいから更新をつづけて
読んでくれる人に元気になってもらえるブログを続けたいなあ
っておもいました。あれあれ?ただの気持ち悪いラブレターになったぞ?


続けるのが大変だから、わたしはマイペースにやるけどね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。





ものすごくひさびさに生体に行ったはなし。

この間らなちゅん、しりり、たぬ、ぽっぽの4人で突然「生体行こうぜ!」と
高校生が放課後に「カラオケ行こうぜ!」と言うノリで生体に行ってきました。

120329ss01.jpg

RK(らなちゅん)、AB(しりり)、民(たぬ)、皿(ぽっぽ)の4人。
なんかもうまったくうまく行く気がしないパーリーです。


120329ss02.jpg

まずセシルが倒せない。


必死にジョークで凍らせて、そこをザクっと倒すという何とも非効率な方法。
このPTの主食はマッガーレ↓たんです。


さらにダメなポイントは

120329ss03.jpg

みんなやたらと前に出たがる。


RK(らなちゅん)が「お前らGvの時は前出ねーくせにこんな時に出てくるんじゃねーwww」
と言ってました。もっともすぎる。


さらにさらにダメなポイントは


120329ss04.jpg


ソーサラーが意味もなくキツネにまたがる。


みんなに「SPください!」と言われても「キツネに乗ってるから無理っす」と断る横暴っぷり。
「もう帰れ」と叱られました。てへぺろー☆


そして極め付けは


120329ss05.jpg


PTリーダー(らなちゅん)の巨ハエ誤爆による全滅。



というかんじで、約40分ほどの無茶な生体狩りは終了しましたヾ('ω')ノ
まったくわけがわからなかったけど、なんだかすごく楽しかった!!!

こんなくだらない狩りにも付き合ってくれるみんなにはホント感謝です(*'v`)


たまにはいつも行かないようなところにも行ってみると楽しいよ。
効率は考えちゃダメだけどね!死んでも泣かない。よ。


ではまたね☆ヽ|・ω・|ゞ


▼ぽっぽ応援ボタン(全裸)

うちのブログもマイナスイオン出ねーかな

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。