[PR] 美容 形成 外科 しゃくしゃく余裕で暮らしたい - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


しゃくしゃく余裕で暮らしたい

ティーッス!ぽっぽでーす!

この間ひさしぶりに愛車「きぬごし」(自転車)に乗ろうと思って
駐輪場に行ったら・・・

kinugoshi.jpg

このシール貼ったやつ、ちょっとそこに座れ。


確かに新しいマンションに引っ越してきてから、前ほどきぬごしに乗る機会は減ったけど、
まさか自転車に乗らない時間が長いとこんなシール貼られるシステムなのー!?
ちゃんと毎月駐輪場代払ってるのに!;_;ワッ

しかし「もうすこし頑張りましょう(大人なんだから)」と言われている気がしてなりません。
もうちょっと頑張るかな、人生。
そんな春の陽気を感じ始めた今日この頃。みんな、恋してるー?


そういえばちょっと前からずっと気になってたんですけど


kaerachin.jpg


なんで木村カエラはキシリッシュのCMでちんこかぶってんの?

この間ふと大阪出身の先輩に「あのCMのカエラちゃんのエセ関西弁、やっぱ嫌ですか?」
って聞いたら「え?そんなことないよー、むしろ可愛いと思う。」と言ってました。
意外と生粋の関西人からすると
「無理して関西弁喋っちゃってかわいいなコイツゥ☆(ちんこかぶってるけど)」
程度の認識なのかなーと思いました。

いや、そんなことよりちんこかぶってるほうが気になる。




そういえば最近すごくミスドが食べたい!

pon.jpg

しかし近所にミスドが無いのです。いちばん近くて電車に乗って2駅先?

この間マキちゃんの家にお邪魔した帰り、送っていってくれた駅にミスドがあったんですが、
ちょうど100円セール中だったらしく、お店の中にフレンチクルーラーしかありませんでした。
フレンチクルーラーもすきだけど、わたしはハニーオールドファッションが食べたかったのだ。

以前はエンゼルクリーム一択だったけど、さくにゃんに「ハニーオールドファッションおいしいよ!」
と勧められて以来、ハニーオールドファッションも大好きになった゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
どっちもクソ甘いけどな。

と、ひとりで指をくわえてミスドの店内を見つめるいやしい光景を
帰り際のマキちゃん&リンリンに見られてしまったのでした。はずかし!


あとこの間、マキちゃんに「ぽっぽ先生ってどんなお仕事してるの?」と聞かれたんだけど
全然うまく説明できなかったのであらためてここに書いてみます!

ひとことで言うと、某メーカーのマーケティング&プロモーション担当です。
自分でもよく分かっていないです。えへへ。

具体的な仕事内容は・・・・・うーーん。

例えばこのブログ「ハニポッポ」がわたしの担当製品だとします。
「ハニポッポ」を世間にたくさん広めて、たくさん売らなきゃいけないので、
そのための企画や宣伝をしなきゃいけないですよね。

「ハニポッポ」の読者ターゲットの想定は

 ・ROプレイヤー
 ・コスプレに興味がある人
 ・20代前半~30代前半くらいの男女
 ・日記系ブログを読むのが好きな人


と、ある程度メインターゲットの属性を絞る事ができます。

あとはそのターゲットの人たちがよく見る雑誌やサイトに広告を打ったり、
キャンペーンを企画したり、イベントに出展したりして、ハニポッポを知ってもらう。
そういうことを考えたり、実行したりする仕事をしています。
あとはキャッチコピーをかんがえたり!

営業でもないし技術系でもないので、何してるのかいまいち掴みにくいと思うんですけど、
こう見えてもふつーーーーーーーーーーーーにOLしてるのです(´ー`)ノよ

でもまさか仕事にも興味持ってくれるなんて思わなくて嬉しかったです。
転職したら、陰毛を集めてリリアン編みする職人になりたいです。





【ROのはなし】

狩りに誘われていたのに、うっかりギリギリまで勘違いをしていて
「はやく来い!」としかられたぽっぽ。

急いで行かなきゃ!!とあわてるあまり

120327ss01.jpg

キツネ(1500円)を急きょ購入。


すごい早くて快適!

120327ss02.jpg

意外と存在感がはんぱない。
しかしなんかわたしのキャラが乗ると


kitsune.jpg

こんなイメージになってしまう・・・。なぜだ・・・なぜなのだ・・・。


あと近頃はセクハラマスターに逆セクハラしたりしてますヽ|・ω・|ゞ

120327ss03.jpg


そんなかんじでしたヾ('ω')ノ
ではまたね☆


▼ぽっぽ応援ボタン(乳首直通)

おまえらのおすすめのミスドメニューおしえろ!




続きにWeb拍手のお返事をちまっと。



体力的に奥さんが淫乱はきついです・・・
まあエロゲの世界のはなしだな!

ぽっぽ、お前はわかってるな。
ちい、おぼえた

わたしもそうるばーんがすきです!!1
Gv中はずっとばーんしてましたっ

だよねーだよねー性格わるいよねー

いいケツだ!!!BBA結婚してくれ
いいよ

いつも楽しみに拝見させていただいてます。
熱いメッセ(ry: 自分の彼女ならショックだけど、「憧れ」の相手なら頭のどこかで手の届かない存在だと自覚してるから・・・エロい場面をみちゃったら脊髄反射でwake upするんじゃないでんでしょうかね。

なるほどわからん


修羅♂のコスプレがいいと思うます!
なー、貧乳だし出てても隠れてても問題ないよなー
ってコラコラコラコラー!(`o´)


好きなスキルテレポートのところですごい笑ってしまいましたwwww

最近嫌なことや、がっくりしてしまううようなこと考えがちでしたが、モヤモヤが一気にふきとびましたwwwww

しあわせをありがとう!ww
ぽっぽせんせいにもしあわせが行くといいなぁ(*´ー`)

ほんとうにありがとう!

よかったよかった!
げんきにくらすのよー(*'v`)b


ぽっぽ先生かわいい。結婚してください!
いいよ(2回目)


最近すごいこと気づいたよ!
前田敦子の顔のパーツが中心に寄ってるんじゃなくて、前田敦子以外の人間の顔のパーツが外にバラけ過ぎてるだけなんじゃないかって!

あ、ちなみにホモヴォイは友人がそれに命名してましたョ

なるほどなー
なるほどなるほど
あっちゃんかわいいよ


そんなに離れてますかねー?
あんまり気になったことなかったです。
ぱっちりしてて素敵な目だと思います。

あと唇はめっちゃやわらかそうでめっちゃちゅーしたいです!おす!

ありがとう!目は意外と小さいんやで。
唇はあの子みたいな唇になりたい。あーー!名前ど忘れしたからおもいだして!


僭越ながらノーズシャドウをいれる、目頭のアイラインを太くor強くいれると緩和されそうです。
ぽっぽ先生は目頭が鈍角っぽいので、目頭の延長にリキッドで4ミリ書くといいかもね!
あとは眉頭ももう少し内側に書けば求心的です。
つうか乙女だし知ってますかね|'⊿`)

なるほどなるほどー
ノーズシャドウ&目頭のアイラインはやってるけど眉頭はしらなかった!
べんきょうになったなーありがとう!


将来は元ジュディマリのYUKIみたいなかわいい熟女になっていただけますか。
なれたらゆめのようだわー


やっぱりぽっぽ先生が最近きゃりーぱみゅぱみゅに見えてしょうがないのです。
マジ?


ぽっぽ先生の私服ゆるセクシー超かわいい!もし可能なら、もっと沢山写真を見てみたいです。
許可がおりたらいくつかのせます(*'v`)b


ROやらずにRO的なことは書けないじゃん~
もっと楽しんだらいいとおもうよ!
それに日常的な話題も面白いし!
真剣に悩んじゃうぽっぽ先生も好きだけど伸び伸びとやりたい事をやって欲しいな~って思います

ありがとーそうする!(`□´)bビシィ
おもしろいっていってくれるのがいちばんうれしいで。


コス…タタチョ…ですかね(;`ω´)?
限りなく正解に近いハズレ


あっちゃん推しじゃないけど僕もショック受けました。
あっちゃん=AKBの顔なんでどれだけ叩かれても頑張ってるあっちゃんは応援してました。
あーほんとショックね

ねー、でもいろいろ無理してたぽいからなー
これで彼女がしあわせになれるなら、それでいいよね。うんうん


あっちゃんの代わりにぽっぽせんせーがセンターになるしかないね! なってね!?
ドスドス踊るけどだいじょうぶかな
該当の記事は見つかりませんでした。
