[PR] 美容 形成 外科 瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで どれほど強くなれたでしょう - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで どれほど強くなれたでしょう

前田敦子 AKB卒業。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウワアアア


これを知ったのが、今日(3月25日)の20時ちょっとすぎで、
ちょうどGv始まったばっかりのタイミングだから2時間ずっと涙目でGvしてましたwwww
マウス持つ手が震えちゃってね、アルージョとバーン間違えて撃ったら影葱さん沈んじゃったりね。
アーーー!!ッチャアアアアーーーン!!!!

このブログでも何度も書いてると思うんですが、わたしAKBの前田敦子ちゃんがとってもすきです。
アンチもいっぱいいるから、これを読んでる人の中にもあっちゃん嫌いって人いるかもしれないですが、
気持ちがそわそわしてるので、書かせてください。

初めて興味を持ったのは、第二回総選挙の翌日、youtubeかなんかで総選挙のコメントが上がっていて
それを見たときだったんですよね。
そもそもAKBとかあんまり興味なかったし、最近人気なアイドルなんだなー、くらいでした。

ただ、まだ17、18歳くらいの若い子が自分に順位を付けられるシステムってとんでもないなあ
って思ったんですよね。であっちゃんが「私はセンターの器ではなかったです」って言ってて、
若いのにいろんなものを抱えてきたんだろうなーって、初見のわたしにも感じるものがあったのです。

総選挙後も順位に関係なくセンターに立たされて(という言い方が正しいのかは分りませんが)
色んな批判も一身に受け止めて、それでも笑顔で頑張ってるんですよ。
10代の女の子が!いい年した大人の嫌味や批判にも耐えて夢を与えてるって物凄いじゃないですか。
想像しただけで精神的負担や苦痛はすごいだろうなって思いました。

確かに顔がすごく美人なわけでもないし、歌がすごくうまいわけでもないけど、
わたしには誰より輝いて見えたし、誰より応援したくなったんですよね。尊敬もしてました。
もちろん、あっちゃんがきっかけで、AKB全体も応援するようになったし(*´v`)


と、だいぶ気持ち悪く語ってしまいましたが、アイドルにやアーティストにハマった事が今まで無かったので、
今回の発表に・・・あまりのショックで手が震えて


120325ss02.jpg

Gv中もこんな感じだったのでした。

ああでも、きっと本当にいろいろ考えたんだろうなー。いろいろつらかったんだろうなー。
これで少しでも肩の荷がおりて、これからあっちゃんの人生がもっと幸せになるなら、
そっと応援していきたいなあ。なんて思うのでした。

ちなみにTwitterのRTで回ってきた

前田敦子卒業なんてタッキー&翼からタッキーと翼が卒業みたいなもんだろこれ…
どうすりゃいいんだよ&だけで…


がツボに入って大笑いしたので、ちょっと元気になりました。
あっちゃああああん!これからもがんばっ・・・うわあああああああああああぶわgyふじこlp;@





昨日はマキちゃんリンリンと遊んできましたヽ|・ω・|ゞ
遊んできた、というよりは造形の基礎を習いに行ったという感じなのですが・・・。

ご存じのとおり、リンリンはROコス界の造形の神様と言っても過言ではないくらい造形技術がすごい!
ちなみにわたしはROコス界でいちばんかまぼこが嫌いな自信があります。(どうでもいいよ)

今まで布っぽい衣装ばかりに逃げていたけど、
わたしもROコスを始めてもう4年くらい?なのに造形やったこと無いとかホント素人童貞もいいとこなので
次のRJCでは人生初の造形コスプレを頑張ってみようとおもうのだよーヾ('ω')ノ

110.jpg


とりあえず造形に使うための素材は買った!
本当に自分が造形できるのか不安なあまり、この筒を抱えて「ちゅどーん!」とか言ってバズーカごっこしたりしてました。
ひとりで。


今回、遊びに行ったとはいうものの、本当にほぼ真剣に造形講座をやっているだけで時間が過ぎたので、
おっぱい等の写真は一切ありません・・・すみませんすみません・・・。

唯一撮ったのがこれ


110325.jpg


初造形下書き with いっちゃん(ややブレ)

いっちゃん、会うたびにどんどん成長してく!
そしてどんどんリンリンに似ていって、どんどん前髪が短くなっていく・・・。なぜだ・・・。

もう一人で走り回ったりできるから、マキちゃんはずっと目が離せないだろうし、
子供が可愛いって気持ちだけじゃカバーしきれない大変なこともあるんだろうなーって思う。
でも趣味もきちんと両立してて、ホント尊敬(*'v`)b すげーよあんた

毎朝6時に起きて、いっちゃんが起きる前にTwitterのお返事したりしてるんだって!
ブログの更新もいっちゃんがお昼寝したり、寝静まった時にやってるみたいだし、
やろうって気持ちがあったらちゃんとできるっていう良いお手本だなって思いました。


そういえば昨日、マキちゃんとブログの話になって、マキちゃんに
「もっとブログ更新したいけど、ROやる時間がないから悩んでる。日常のことなんて書いてもつまらないと思うしー」
ってひそかに悩んでることを打ち明けてみたら、
「ぽっぽ先生のブログ大好きだし、わたしもみんなももっとぽっぽ先生の日常が見たいと思ってるよ!」
って言ってくれたのです。わあ・・・!うれしいよお!


これからはマキちゃんを見習って、深く考えすぎずに、小出しにたくさんブログを更新していけたら!
って思いました(`o´)
すぐには難しいと思うけど、更新頻度を上げることが当面の自分の目標かな!


話を戻すと、今度のRJCでは初の造形衣装にチャレンジする予定です!
が・・・間に合わなかったり、失敗したりすると恥ずかしいので、何をやるかはナイショです('_`)
↑の写真で何やるか当たった人がいたらすごい!カントリーマァム(小袋1つ)差し上げます。


っていうのもつまらないので、自分なりにやりたいキャラのイメージイラストを描いてみました。




konnan.jpg

うーーーーーん。いきなり難易度高い衣装選んじゃったよね。難しそうだなー!
でもあと1カ月ちょっと!ダイエットも含めてがんばりまーす。





今日はお友達のカメラマン、cargotさんのお仕事?の撮影のお手伝いでモデルをしました。
冬コミで発行したアクビ写真集「Depravity Diary」のカメラマンをしてくださった方です!
とにかくすごく素敵な写真を撮る方で、尊敬しているカメラマンさん(*'v`)bだよ


pospo.jpg


私服でゆる~い感じで撮影しました。

こういう感じの撮影は自分ではやらないし、ゆるセクシー?なかんじが新鮮で楽しかったですヾ('ω')ノ
ただ撮影自体が2か月ぶりとかそれ以上とかで、まず付けまつげが全然うまくつけられなくて焦りました。
つけ方がおかしいからたれ目っぽくなってしまった(´□`)

ちょっとでも使ってもらえる写真があるといいなあ!


あと前髪切ろうと思います。もう半年ちかく美容院行ってないや・・・。


というわけでROのはなしはまた次回!
おやすみなさいヽ|・ω・|ゞ


▼あっちゃんの幸せを願うボタン

あなたにとってわたしも、そうでありたい。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。