[PR] 美容 形成 外科 リング3倍期間の話 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


リング3倍期間の話

月曜~金曜日。
テスト・レポート・バイトの三重苦でなかなかFEZログインできず。
5日間の戦争参加数が大体4戦くらい。1日1戦以下!!!1

土曜日。
バイトから帰った後、FEZログインしてぽっぽ教授のリング稼ぐ気満々だったんですが
家に着いたら何故か野良犬がうちを守ってて、家に入ろうとしたら超吠えまくって追い掛け回され、
半泣きで1時間ほど逃げ回って、結局家の裏側の塀をよじ登って家に入った頃には
深夜1時半とかになっていたので疲れて寝てました。
マジ怖かった。いつからお前うちのガーディアンになったんだと。怖かった。

日曜日。
友達と遊びに行って、もう夕方ごろには解散するつもりでいて
家帰ったら今度こそぽっぽ教授のリングを稼ぐ気満々だったんですが
友達とくだらない話でアホみたいに盛り上がり、
酒飲みまくって酔っ払って帰宅したら
また1時くらいになっててそのまま疲れて寝てました。

(;゚д゚)ァ....


そして昨日からスキルリセット無料期間に突入!
ぽっぽ先生が弓カスから短カスになりました。妨害するよ!
見た感じどうもキノコ採集に来たおばさんにみえるんだよね・・・。

首都で友達の短剣さんにスキルの振り方や動き方などを色々聞いたり
脳内シミュレーションしてどういう風に立ち回るかを妄想していたら

080129ss01.jpg

戦争行く前におなかいっぱいになりました。

わたし妄想だけで生きていけるんじゃないかと思う。ちょっとだけ。

続きはおまけコスプレ写真。





いただきもの。ヒューイさま感謝!

tenb.jpg

web拍手で黒髪テンブやってください!とコメントいただいたので地毛でやってみたけど
なんだか色々失敗でした。あーあ。

なんかねーいまちょっとスランプです。いろいろ。
そんなことより今日は大学の試験です。え。何もやってないよ?

該当の記事は見つかりませんでした。
