[PR] 美容 形成 外科 タイトル入れるの忘れてたよ、春 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


タイトル入れるの忘れてたよ、春

おひさしぶりです!ぽっぽです。
イエーイみんなわたしのこと覚えてるー?v(^^)v

この数週間で、人生の中でもかなり衝撃的というかショックなことがあったり、
仕事が急に忙しくなったり、体調を崩してしまったり・・・
ちょっといろいろありすぎて、なかなか更新ができなかったです。
スミマセン。ペコー

そういえば仕事で最強に疲労しきってた日の夜、あんまり記憶が無いんですが、
何故か次の日の朝起きたらテーブルの上に


写真 (21)


こんなものがありました・・・。

疲れてると何するか分からない!しかも200円てちょっと高い!
+30円したらすき家のミニ牛丼食べられるじゃんね・・・。

そんなこんなで。
いまは仕事もひと山こえて、すっかり元気いっぱい!です(きもち的には)


そういえば最近とても気になる男性がいるんですよ。
近所のスーパーでレジ打ちしてるおじさんなんですが。
名札に「ナイト」って書いてあるの、おじさん。ふつうのおじさんなのに。
騎士なの?レジ打ちなのに??まじで???すげくね????
とひとり大興奮してました。

って話を友達にしたら「たぶん『夜』って意味のナイトでしょそれ…」
と冷静につっこまれました。
うーん、そうなのかなー?そうかなー?まあ、そうだろうなー。

それでもわたしは、あのイマイチ冴えないおじさんの正体は
国の平和とスーパーを守る騎士だと信じたい。
そういえば知り合いの知り合いに「騎士と書いてナイト」と読む男の子がいたなあ。


そんなかんじでわたしは元気です!




最近いちばん話題になったことといえば、
ラグナロクオンラインもついにサーバー統合という話題です。

正直2か月前にFEZが鯖統合したあたりで、ROもそろそろじゃないのかなあ
なんて思ってたんで、いよいよきたか、っていうのが最初の感想でしたヾ('ω')ノ

ワールド統合実施の詳細はこちらから


SaraはLisaと統合らしく、IrisのほうはForsetyと統合らしい。
結局1つだったサーバーが2つになって、また1つに戻る、っていう
お前は魔法騎士レイアース(アニメ版)か!っていう展開です。
わかりづらい?わかりづらいよねー。うん、ごめんね。

Lisaといえば、ROコス界ハイパークオリティーガールうにたんがいる鯖ですヽ|・ω・|ゞ
お友達がいるサーバーと統合になるのはうれしいー!

Saraのほうは、たぶんやるとしたらもうソロ狩りでちまちまやってくしかないと思うので、
頃合いを見て影葱でも作ってみようかと思います!
影葱って最初は可愛くないのに、一瞬でも「あれ、かわいい・・・?」って思うと、
なんだかもうかわいくてたまらなく思えてしまう、不思議で魔性な職業だとおもうのだよ。

Irisのほうは皿をなんとか光らせたいきもちではあるのですが、なかなかギルド狩りの時間と合わなかったりで
こっちもどうなるかなあ、って感じです!

まあまあ、いずれにせよ、ゆっくりやっていこうと思います(*´v`)


あと気になる話題といえば!

大好きなお友達夫婦のマキちゃんリンリンが、来週テレビ出演するそうです!

2012年3月20日(火)深夜24時12分~深夜24時53分 テレビ東京で放映らしいよ!
テレ東見られる人は絶対にチェックしよう(`o´)!

ただ、マキちゃんのブログで紹介されてた番組の紹介文を見ると・・・

【番組内容】
今回2泊3日の交換生活を送るのは、
ズボラで家事苦手なコスプレ大好き巨乳妻(27)と、
結婚17年目でも「行ってきます」のキスを欠かさない
超仲良し夫婦の節約大好き美人妻(41)。
仲良し夫婦には小学生3人の子供がいるが、
若くてセクシーなコスプレ妻の登場に、父(41)は威厳を保てるか?

一方、年上の美女を妻に迎えることになった、
こちらもコスプレ大好きの夫(30)は、
美人妻のマッサージテクにメロメロ!?



なんかちょっとAVの紹介っぽいよー!?

二人のことを知ってる分、どんな内容になるのかサッパリ予想がつかないのですが、
3日間かなり撮影も頑張ってたみたいだし、何よりテレビで二人を見るのは初めてなので
必ず見ようと思います(*´v`)))

ちなみに近々また二人と遊ぶ予定があるので、テレビ見た感想は直接会って耳元でささやくよ!




ROは最近はあんまりやってないんですが、騎乗位システムが実装されたってことで
ちょこっとログインしてみてきました。


120314ss01.jpg

プリの乗り物、アルパカ。

目 が 死 ん で る ・・・

しかも速度増加かけてから乗ると、異様に早い。ちょっと飛び跳ねながら歩くんだけど、怖い。
かわいいけど、恐怖心を煽る感じでした。かわいいんだけど!!


そういえば、ログインする1時間くらい前に千葉が震源の、ちょっと大きめな地震がありました。
東北に住むギルメンが

120314ss02.jpg

と心配してくれたので、心配かけまい!と思って

120314ss03.jpg

とっさに気の利いたひとこと!

120314ss04.jpg

結果的にはヤケドで終わりました。


そんなかんじでゆるゆる生きてます。
そういえば今週は1.5倍・・・だけど、週末は京都旅行に行ってきます!
仲良しROプレイヤーの鹿ちゃんと一緒に行くんだけど、二人で「夜はネカフェで狩りするか・・・」
と言い出す始末。うそっ・・・私(たち)の女子力低すぎ!?

1.5倍の恩恵は受けられそうにないけど、そのぶん旅行楽しんできますヾ('ω')ノ

ではでは、またね☆


▼京都のおすすめスポットがあったらぜひおしえるのだ

おしえてほしいのだ。

該当の記事は見つかりませんでした。
