[PR] 美容 形成 外科 チューしたくなる唇になりたい - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


チューしたくなる唇になりたい

やっほー☆ぽっぽだよっ☆
えっとねっ、あのね、ぽっぽね、実はね、ウフ、処女だけど☆あっこれ言っちゃダメだった!ウフ☆
それはいいや、あのね、ぽっぽね、みんなからマジキチて言われちゃうんだけど~☆
でもねーちんぽが大好きなだけなの!ウフフ、オッケー☆バイバーイ☆




みなさんそれぞれ、自分の容姿に気に入らないところやコンプレックスみたいなものがあると思います。
わたしは体型そのものがコンプレックスですが、顏でいうと目と目が離れてることがコンプレックスです。

この間も会社の先輩に「目離れてるよね~☆」と無邪気に言われて('o')ハッとしました。
目と目の間が離れてると、魚系というかカエル系の顔になるんですよねー。
逆に目と目の間隔が近いとミサワ系になるわけですが。

iconchan.jpg

縮まらない距離感・・・。


高校生の頃だったか、何でもズバズバ言う男の子に
「お前目と目の間離れすぎ!もうちょっと寄ってたら多少可愛かったのに。。」
と言われて、一時期どうしたら目の間隔が狭くなるか悩みまくりました。

で、必死に目尻のあたりを中央に向かってぐりぐり押し続けて
軽くアザになったこともあったなあ!若い。若いぞ。

思えば、そういうこともあって顔のパーツが寄ってる子に惹かれるのかも?
(あっちゃんとか、堀北真希とか)

離れ目緩和メイクみたいなものもあって、そういうのを試したりもしたのですが
しょせんは一時しのぎにしかならないので、どうしようもありません。

体型とかは、割と努力次第で何とかなると思うんですが、
顔のパーツとかは整形でもしないとどうしうようもないので、
まあしょうがないか、とあきらめるしかないなとおもいました。


以上、ぽっぽ先生の
「合格発表を控えている受験生に捧げる、オチない話」でしたー☆
ウフフ、オッケー☆バイバーイ☆




ROのはなし!

前回の日記で、ギルメンのたんげにドモヴォイというキューペットをもらった話をしました。よね?

120229ss01.jpg

ホモ言われてすげー嫌そうな顏してるホモヴォイ。


実はこのホモ・・・ドモヴォイ、親密度が親しいをこえると、人間型に1%の耐性がつくのです。
これはGvで使えるような・・・使えないような・・・いや邪魔か・・・。

まあせっかくだし、親密度を上げようと思ってしばらくお外に出して餌やりしてました。

120229ss02.jpg

ペットステータスでみると意外とかわいいヴォイ!


で、しばらくとくにすることもなかったので、南で臨時見ながらIRCで喋ってました。

120229ss03.jpg

日曜日の13時にこんな会話で盛り上がる、レベルの低いOLがこちらです。


で、ROの画面に戻ったら

120229ss04.jpg

ホモヴォイが

120229ss05.jpg

消 え て い た ・・・


人からプレゼントでいただいたペットを、あっさり逃がすという失態をおかしてしまったぽっぽ。
とりあえず

120229ss06.jpg

ひたすら平謝りしました。



でも、さすが課金ペット。タケヤマ教授に話しかけたら、また卵をもらえました。
はーびっくりした。

みなさんもペットの放置しすぎには注意してくださいね!!




最近の狩り。もっぱらヘル温やら魔ヘル参加。
おかげさまで皿が115まで上がりましたヽ|・ω・|ゞ
温もりと組めなくなっちゃったから、臨時で魔ヘルに参加かなあ。

見かけたらどうぞよろしくおねがいします!

そういえばIrisきてびっくりしたんだけど、
ふつうの狩りでも妨害があるのがびっくりした!
魔ヘルで狩りしてたらLPされたりね(ノ∀`)

あとGvも、Sara鯖ではWPスキルが基本禁止の風潮だったんだけど、
Irisでは禁止されてなくて、鯖の風習の違いに戸惑ったりもしました('_`)


いろいろありつつ、Irisでもぽちぽち頑張ってます!
それも、いきなり飛び込んできたわたしを面倒見てくれてるマスターのおかげです。ありがたやー。

そんなマスターの、心温まるエピソードをひとつ。


120229ss07.jpg


120229ss08.jpg

GH最下層でピアレス亀を装備しているRKがいたら、
それはきっとうちのマスターです。


えっとね、じゃあ眠いから寝るね☆ウフフ、オッケー☆バイバーイ☆


▼オチないハニポッポおうえんボタン

離れ目に効くメイクがあったらぜひ教えてください。

該当の記事は見つかりませんでした。
