[PR] 美容 形成 外科 ROですきなスキル(略してすきすき - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ROですきなスキル(略してすきすき

こんにちは!ぽっぽです!ヽ^シ'ω')ノシぶんぶん。

RJCで着る衣装が全然決まらないー!
1回「これにしよう!」って決心したんだけど、色々見てたら決心が揺らぐ揺らぐ。
わたしのハートはいつもふるえまくってます。
でもなんとなくどれにするか方向性はきまってきたから、3月には衣装制作に着手できるかな('ー')

けどこの間、八重子まほれたんと遊んだときに
「イベントの2ヵ月も前から衣装決めるってすごくない?wwww」
と言われました。

確かに年に数回の大きなイベントがあるジャンルってそんなにたくさん無いし、
ROレイヤーさんたちはみんなこだわりがすごいから、
イベント詳細が発表される頃(開催の3ヶ月前くらい)にはやる気満々ですよねー!
これって実はすごいことなのかも~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


そうそう。
前回の日記で「このシチュエーションが理解できないから分かりやすく説明してくれ」
と言ったら、いろんな方から熱いメッセージをたくさんいただきました。
ありがとう!

メッセージをくださった方の大半が、なぜか夜中1時~3時ごろにメッセージを送っている
という点が非常に気になりますが(これを暁のラブレター現象という)
おかげさまで、なんとなく言いたい事は理解できたような気がします!

まず全く気付かなかったんですが、あの展開はNTRに該当するんですね。
わたしはNTRを『ニトリ』の略だと思い込んでいたほどですので、
あまりNTR、もしくはNTR展開に詳しくありません。

てっきり「既に付き合ってる、もしくは相思相愛状態にある人物が他の人に取って食われる」
状態をNTRというのだと思ったのですが、そうでもないみたい。

でね、コメントの大半は
「第三者として傍観する分にはいいけど、自分が同じ立場になったら発狂すると思う」
って感じだった!!なるほどなー。みんな意外と都合いいな!

みなさま、お値段以上のコメントの数々、本当にありがとうございました!
わたしはコメント読んでる途中でレイプ目になってましたけど。




さて先週はネットが繋がらなくなってしまい、1日もROにログインできなかったのですが、
その間にギルメンたちはすくすく成長して、もはや公平を組めなくなってしまったようです。。

まあ仕方ないかー、とかっくり落胆していたのですが、
ギルメンの子が「ぽっぽ引っ張ろう」と声を掛けてくれたのです!
天使ちゃんマジ天使。

声をかけてくれる子のひとりが、ギルメンのらんちさん。

彼女はよく自キャラに「*(アスタリスク)」を入れている尻穴アピールをする子です。
この間「何で尻穴なのに名前の先頭に*がついてるの?」と無邪気に聞いたら、
「尻穴じゃないよ!可愛いから付けてるんだよ!!><」と叱られてしまいました。
これが職場だったらセクハラで訴えられているところだった。

そしてもうひとりがギルメンのふぇんこちゃん。
わたしのなかで、ふぇんこちゃんはIris鯖のアイドルだと思ってます。(勝手に)

ふぇんこちゃん、この間もIRCでそのアイドルっぷりを披露してくれました。

fentai.jpg


マジぱねー。ぱねーっす。


そんなふたりはよくヘル温臨時とか立てていて、わたしも皿枠でひっそり参加させてもらっています。
この間まで100くらいだったのに、111までスクスク成長しました!
ありがたいことですー┏○ペコ

わたしの皿はかなりGvステ&Gvスキルなので、INTもあまりたかくないし(あたまが悪い)
ソロ活動が難しいので、誘ってもらえる事が本当にありがたいです。
いつか音楽性の違いを理由に解散しないことを祈っています。

最近のGv皿ステの流行とかが全然分からないけど、
とりあえずAGI、VIT、INTをふって、DEXもほどほどにふるかんじ。で進めてます。
ステ振り直しがまだ残ってるので、計算機もろくすっぽ使わずに感覚だけで振ってます。
オススメのステとかあったらぜひ教えてください~!

ちなみにわたし、皿のスキルの中ではソウルバーンがいちばんすきです。
(皿っていうか教授のスキルだけど)
あんまりいろんな職やったことないからあれだけど、全職でいちばんすきかも?
って話をしたら「性格の悪さが出るよね」って言われました。そう?そう?そうかな??

性格のいい子は
「わたしはやっぱりヒールが一番すきかな・・・。みんなの傷を癒してあげたい><」
とか言うのかもしれない。言わねーか。

ちなみにプリのスキルでいちばんすきなのは、テレポートです。
都合が悪くなった場合にすぐ逃げられるのがいいですよね。
みんなはROスキルのなかで、なにがすき?('ー')


あとネット復帰した直後に、ギルメンのたんげから

120224ss02.jpg

といわれました。

バレンタインといえば、名前入りのチョコが定番ですよね!
今年のバレンタインイベントについては全くノータッチだったので詳しくは分からないけど、
きっと今年も名入りチョコがあるんだろうなー、そしてわざわざそれをくれるんだろうなー
と思ったら

120224ss03.jpg

ア イ テ ム の I D が 飛 ん で き た 。


バレンタインに女の子からチョコ貰った事はあるけど、
バレンタインに女の子からアイテムIDを貰ったのは初めてだよ!

しかもたんげは、これをギルメン全員に配ったらしい。女子力高すぎる。

で、そのアイテムIDを使うと、なんか変なペットがもらえるとのこと。

120224ss04.jpg

イズにいるタケヤマ教授にそのペットの卵をもらいました。
なぜタケヤマなのだ・・・なぜだ・・・。

で、孵化させたペットがこちら

120224ss05.jpg

こわい。

120224ss06.jpg

120224ss07.jpg

意外と痛いのは嫌いなヘタレMです。


120224ss08.jpg

せっかくいただいたものの、あまりに怖くてすぐにしまっちゃいました。
心の準備ができたら、また孵化させます。

何はともあれ、てんがじゃなくてたんげありがとう!


余談ですが、そういえばアイテムチケットのIDを他人に譲渡する行為って、
公式ではどういう見解なんだろう?と思って調べてみました。

そしたら、既にその旨を問い合わせている人がいらっしゃったので、ご紹介いたします。

Witch Estimation -アイテムIDの譲渡-

以下引用。

まとめると、
ゲーム内アイテム化してからの、ゲーム内の行為としての販売(露店等)は許可。
アイテムチケットIDの段階での取引は、無償譲渡に限り許可。
ただし、トラブルが発生してもガンホーは関知しない。
アイテムチケットIDを譲渡した際、
リアルマネー及びZeny及びゲーム内アイテムを受け取ってはいけない。
Zeny等を受け取った場合はRMT行為として見られる。



だそうです。

気になるのは、
アイテムチケットIDを譲渡した際、
リアルマネー及びZeny及びゲーム内アイテムを受け取ってはいけない。

というところ。

例えば今回みたいな場合「アイテムもらっちゃったから、じゃあささやかだけどお礼にこれあげるね~」
と名入りチョコやちょっとした装備をあげたとしたら、それもNGになってしまう、可能性がある?
っていうことです。

要は
アイテムチケットIDをもらったら、黙って受け取れ。お礼は言葉だけで十分だ。
ということみたいです。


最近はアイテムチケットIDもいろいろなものが発売されてたり、ゲームにくっついてたりするので、
譲渡などもそれなりに日常的な行為になっているかと思います。
わたしもむしゃくしゃしてラグくじ買って、キラキラスティックとかが出た場合、
特に使う予定がなかったら人にあげちゃったりもしますしね。

が、一応公式としての見解もあるようなので、譲渡の際はくれぐれもご注意くださいヽ^シ'ω')ノシ


最後に、久々にコス写真載せておきまーす!

mohaya.jpg

いつもより化粧を薄くするとこんなかんじになるよ。


▼ぽっぽレベル上げ応援ボタン

ROにログ淫してる時期は、ブログに書くことがいっぱいあって良い('∀`)

該当の記事は見つかりませんでした。
