[PR] 美容 形成 外科 理解できないシチュエーション - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


理解できないシチュエーション

モイ!ぽっぽです('∀`)ノ
昨日また東京で雪が降って、道端で思いっきり転んでしまいました。
普段あんまり転んだりしないんだけど、なぜ新しい食器と卵を買った帰り道に限って転ぶのか。

卵は大破しちゃったけど、食器は無事だったからまあよかったよかった。
陶器って意外と頑丈なのねー!

転んだ瞬間を見てたおばちゃんが「だだだっだっだだだいじょうぶ!?」とものすごく動揺していて
わたしもおもわず「だだっだだだいじょうぶです!すみません!ごめんなさい!!」と言って
恥ずかしくて逃げるようにその場を去ってしまいました。おばちゃんびっくりさせてごめんね。


と、そんなことはおいておいて。

ネットが無事に復活しましたー!わー、よかったー!
じつはもうちょっと時間掛かると思って、別な日記を書き溜めてたんですが、
案外はやく直ったので、その日記はお蔵入りとなりました(・_・)まあいっか。

またネットが繋がらなくなったときにでも、お披露目しようと思います!
そんなこといってるから転ぶんやでえ・・・。




ところで昨晩、食器を洗いながらふと思ったんですが、
同人誌やエロゲとかにありがちなシチュエーションとして

『憧れだった女の子が実は淫乱で、放課後に男子生徒と乱交パーティーをしているのを見てしまった』

とか

『憧れだった女の子が事情により脅されていて、むさいオッサンにエッチなことをされていて、
それを見せつけられた』


とか、そういうのありませんか?(わかりづらい?)


大方の展開としては、主人公はその光景を見てショックを受けながらも下半身は正直で、
その光景を見ながらこっそり自慰をしてしまったり。
もしくは周りの男性に「なんだァ?テメーもしっかり勃起してんじゃねーか」と言われて
半強制的にその女の子と交尾してしまう・・・。

というのが王道かなとおもいます。


で、わたしはこのシチュエーションが理解できないのです!
何が理解できないかというと、興奮ポイントが理解できないのです。

例えばAKBの推しメンの子がそんなことになっている光景を見たら、
勃起どころかショックのあまり4日ほど寝込むとおもいます。(インフルエンザか)

本当に憧れている子が汚されてしまったら、性欲なんて吹っ飛ぶと思いませんか!?
いや、吹っ飛ぶに違いない!

って思ったけど、もしかしたらこれは男女の違いなのかもしれません。

そういえば前に会社の先輩(♂)が
「彼女にするなら淫乱な子が良いけど、奥さんが淫乱なのは嫌だ」と言っていました。
なんか、そんなかんじなんでしょうか。いや全然違う気もするよー!?


そういうシチュエーションに対する萌えというか、何がよいのか。
ぜひ男性読者諸君にうかがいたい!

熱いメッセージは下記のWeb拍手から送ってくださいませ。


↓これな





【ROのはなし】

そういえばIrisでスカラバホール&ガーデンに入れるクエストをしていなかったので、
ギルメンのしりりと一緒にクエストをやってきました。

最近しりりはとっても仲良しさん!
しりりは最近都内に引っ越してきたんだけど、なんとぽっぽの家から2駅の近所に住んでるってことで、
今度一緒にご飯食べに行く事になったよ('∀`)ノ

もし来週、池袋近辺の居酒屋とかで2人組の女が

「LK娘たんは本当に可愛いでござるwwwプリーツスカートに勝るものは無いでござるwwww」
「いやいや、時代は素プリたんでござるよwwwデュフフフwwwwww」

とかそんな会話してたら、たぶんわたしとしりりだと思います。


で、しりりと2人でクエストをやることになったのです。

スカラバ系のクエストで特に印象的なことといえば・・・
ホールに入るためのクエストで必ず遭遇し、初見だと一瞬その容姿にビビる、
アサクロNPCのシャイさん。

shai.jpg


イケメン+エプロンってうまく言い表せないアンヴィヴァレンツがありつつも、
なんとなく魅力的な組み合わせですよね。
3次元で言うと

81mKkoTv6lLAA1500.jpg


速水もこみち的な。


もこみち君は最近、朝の情報番組「ZIP!」のコーナー内で
「MOKO's キッチン」という料理コーナーを担当しています。

20120122_mokomichi_40.jpg


わたしも毎朝会社に行く前に見ているんですが、このコーナーの何が凄いかと言うと

 ・イケメンがエプロンをしている
 ・イケメンがエプロンをして、やたら高い位置から塩コショウを振っている
 ・イケメンがエプロンをして、オリーブオイルで揚げた揚げ物にオリーブオイルをかける


というところです。
特にオリーブオイルはもはや速水もこみちの代名詞といっても過言ではない!
何かと仕上げにオリーブオイルをかけるんですよね。
(この間はポテトサラダにオリーブオイルかけてました)

塩コショウをやたら高い位置から振るのもポイント高いです。
そんな高いところから振ったらお皿からはみ出さないかしら?と心配になるほど。


ただ、レシピはいつも簡単でちょっとアレンジが効いているような、
美味しそうなメニューが多いです。
ひとつ難点を挙げるなら、朝7時代に見るにしては重いメニューが多い
というくらいでしょうか。


話が逸れましたが、クエストで遭遇するもこみちと会話を進めて行くと・・・

120318ss01.jpg


シャイにパイ投げされます。略してシャイ投げ。ひどいっ。


120318ss02.jpg

120318ss03.jpg

あぶないところだった。


そんな感じでもこみちとの会話も終わり、やたら強いモンスター達を避けながら
無事にホールに入れるまでクエストをすすめることができました。

昔のクエストって、面倒なアイテム収集がクエストの大部分を占めていた気がするんですが、
最近のクエストはアイテム収集が少なくなりましたねー。
別に全然良いとか悪いとかではなく、時代の変化をかんじる!ってことです。

ガーデンは行ったことあるけど、ホールは行ったことがないので、
いつかギルド狩りでいくのがたのしみ~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。装備無いけどな。

って言ってたらネットが繋がらなくなってまだ行けてないんですけどねー!フーゥ!!!


クエストの話をしよう!と思ったのになぜか大部分が速水もこみちwithオリーブオイル
の話題になってしまいました。わはは。


仕方ないので、川越シェフがマジシャンだった時代の画像を置いておきますね。

b7ed9cdd.jpg



▼オリーブオイルぶっかけ応援ボタン

でも最近ネットで騒がれてから、もこみちのオリーブオイル使用頻度が下がった気がする・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
