[PR] 美容 形成 外科 旅立つ君とおっぱい - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


旅立つ君とおっぱい

モイ!ぽっぽ先生です゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
ちょっとご無沙汰していてすみません。

実は家のネットが、プロバイダとの契約トラブルで解約されてしまい、
一時的にネットが使えない状態になってしまいました。
再契約の手続きにもすこし時間がかかるようで、
今週いっぱいくらいまでは、おうちでネットができない状態なのです。ガビーン。

せっかく書いておいた記事もアップできない!ぶおーん!
せっかくスカラバホールに入れるようになったのにROできない!ブヒヒィ!


というわけでちょっぴりぺこっとへこんだりもしましたが、
多分神様が「テメーはもう少しネットから離れろこのデブ!」と言っているにちがいない。
とおもうことにして、今週は仕事集中&早寝早起きを頑張ろうとおもいます!

しかし今回はネットが繋がらない理由が明確だから良いのですが、
理由もわからず急にネットが繋がらなくなると物凄く不安なきもちになりますよね。
いまはスマホとかあるのでそれほどじゃないんですけど、
5~6年くらい前のネトゲ最盛期はネット繋がらないだけでお通夜状態でした。

いまはネトゲもそんなにたくさんやってるわけじゃないから
「あー不便だなー、ちゃんと直るといいなー」くらいで済むんですが、
当時は「ねっちgつながrなあwじgtあうぇdrftgyふじこl」
って勢いでテンパってましたからね。いやほんとに!

ちなみにいまは、使いなれない無線?を使ってなんとか更新してます。
ゲームとかはできないし、ゲームのSSとかももってこれないけど、
日常の日記くらいなら更新できるでな゚.+:。(*´v`*)゚.+:。フーゥ!


そんなかんじで、いきなりプロバイダ解約されたり、いきなり右手人差指の爪が吹っ飛んだり、
借りた車のフロントガラスが突然割れたり、最近ちょっぴりアクシデントが多いぽっぽですが
なんとか元気に生きてますよー!!!




週末のおはなし。

ちょっと人生を見つめなおすため、という名のぶらり旅。
ちょろりとぐんまけんまで遊びに行ってきました。

あんまり旅の予定とかぎちぎちに立てるタイプではなく、思いついたときに
「あ、行こう」って思ってふらーっと旅に出るタイプ!
特に何をするわけでもなく、ぼーっと雪が降る街を見つめて過ごしたりしてました。

そんな暇人相手に、みんな大好き花房マキちゃんと、リンリンこと鈴 清樹さん夫婦が遊んでくれたよ!
今回群馬に行った理由の大半は、二人に会いたくなったからというのもあるのだ・・・。
もちろん二人のお子さんの市くんとも会ってきたよ!

最初にカラオケに行ったんだけど、マキちゃんもリンリンも歌がクソ上手い。

大事な事なのでもう一度言いますね。

歌 が ク ソ 上 手 い 。


なんていうか二人とも声量がすごい!
圧倒されてわたしずっと口半開きだったもん。カラオケでたらちょっと喉カピカピしたもん。

マキちゃんは椎名林檎と鬼束ちひろを足して2で割ったような雰囲気の歌声。
林檎ちゃんの「歌舞伎町の女王」をマキちゃんが唄った時はおもわず「林檎がおる!」と叫んでしまいました。
もし「伊勢崎の女王」がいるとしたら、それはたぶん、マキちゃんのことだとおもう。
素敵な歌声に酔いしれてしまったよ~。

リンリンはSADSとかBUMPとかSOPHIAとか唄ってて、どの曲も安定感があって聴いてて心地よい!
声量もさることながら、声がカッコイイので、何もしらない純粋な女の子は
歌声だけで妊娠してしまうかもしれないレベル。罪な男だぜフーゥ☆(なんだよ)

二人ともコスプレのレベルも高いし歌も上手いし、改めてすげーなー
と思ったぽっぽなのでした。

カラオケ終わった後はマキちゃんがよくブログで書いてるホルモン焼き屋さんへ!
何が凄いって、焼肉食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で80分980円。
ひとケタ間違ってるんじゃないかって疑ってしまったよ・・・。
しかも味も美味しいし、お店も綺麗だし、何より食べ放題でこの値段は本当にコスパ高い!!

ぐんまじゃそのくらいはまあ普通、ってかんじみたいで、思わず将来ぐんまに住む事を検討してしまったね。


おなかいっぱいになったあとで、マキちゃん&リンリンのお宅にお邪魔してきました。
どこまでもずうずうしい旅人です。コストコで買ったという1本13円の水を2本もいただいてしまった。


写真(2)

ついでにマキおっぱいも激写してしまった。


爆乳withふともも、というかんじで、我ながらいい仕事したとおもう。
褒めてくれてもいいのよ?

そんなかんじで、夕方までがっつりお喋りしたりして遊んで、7時ごろにおいとましました。
急に遊びに行ってしまったのに、かまってくれたりんりん、マキちゃん、本当にありがとう!

二人ともコスプレ界じゃとっても有名人で、最初はすごく近寄りがたい印象もあったんだけど、
仲良くしてもらってるうちにどんどんその魅力に引き込まれてゆきました!

向上心や努力を続けている姿はいつも見習いたいとおもっているし、
それ以上に二人の人柄の良さも、人として見習いたいとおもってます!ほんと尊敬するー!

こんなチン毛ヘアーの女と仲良くしてくれる二人は、本当に大切なおともだちです!
これからもどうぞ仲良くしてやってください・・・

と、明け方に書いたヘタクソなラブレターみたいになってきたのでこの辺にしておきます。テレ。




あ、そういえば!すでに気付かれた方も多いかもしれませんが、
ブログの左側にRSSを設置しました!
コスプレ・RO・FEZ系ジャンルで、お友達のサイトや、気になるサイト、
巡回サイトなどを随時追加していく予定です。
リンク集とかより、気軽にぽいぽい追加していくシメージ。(キノコ)

「このサイトおすすめだよ!」っていうのがあれば、
ぜひぜひ教えてくださいませ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


そんなわけで。
なれない無線が何度もブチブチ切れて、フラストレーションも溜まって来た頃ですが、
出来る限り更新の間を空けずにしたいなあとおもいますので、
いち早くネットが復旧することを祈っていてやってください。

ではね☆


▼ナイスおっぱい☆ボタン

ぽっぽの乳も、マキちゃんくらい大きくなりますように。むりか。

該当の記事は見つかりませんでした。
