[PR] 美容 形成 外科 ぽっぽ画伯の下ネタ絵画 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ぽっぽ画伯の下ネタ絵画

こんにちは!
おしっこをすごく我慢して、あわててトイレに入って勢いよく腰を下ろした瞬間、
便座があまりに冷たくて「ひゃんっ」てちょっと飛び跳ねるのがすき☆
ぽっぽ先生です。

会社のトイレは温便座(っていうの?あったかいやつ)なんですが、
たまに誰かが切っちゃうんで、あったかいと思って座るとものすごく冷たくて
心臓が止まりそうになることがあるんですよね。

あれは「くそー上司に怒られてイライラしてるから、意地悪してやれ!」
誰かが切っているのか、温便座断固反対派(過激派)の人が逐一切って回っているのか
どっちなのか気になるところです。いや嘘です。べつに気にならないです。




この間、ギルメンのたんげから唐突に「お絵かきしようよ!」と誘われました。
絵心のないわたしには鬼のようにハードルの高いお誘いだったのですが、
せっかくなので参加してきました。
「お絵かきしようよ!」は、わたしにとっては「スノボ行こうよ!」と同レベルでハードルが高いお誘いです。
スノボとか絶対足折れちゃうよ!!!

ちなみに、見た目からして運動できないオーラが漂っているせいか、はたまた友達がいないためか、
今まで一度もスノボに誘われた事はありません。
毎年冬になるとスノボに誘われた際、何て言って断るかシミュレーションしてるけどね!
誘われないけどね!!

で、お絵かき。

最初はふつうのお絵かきチャットみたいな感じかな?と思ったんですが、
ハンゲームのゲームの中に「おえかきの森」というゲームがあり、
そこでゲーム形式でお絵かきをするということでした。(ざんしん!)

参加者は全員ぷろろのメンバーで、
ギルドマスターのらなちゅん、たんげ、しりり、わたしの4人で参加!
ルールは単純で、描き手に指名された人が制限時間内にお題の絵を描いて、
他の人が何の絵か当てるという、バラエティ番組とかでもよくある感じのアレです。


わたしが最初に描いた絵はこちら


120202ss01.jpg


意外とうまくね??





みなさんは何か分かりましたか?
正解は


120202ss02.jpg

ダチョウでした!!
正解を当てたのは、マスターのらなちゅん!さすがギルマスは一味ちがうね。


次の描き手はたんげ。
ちなみにみんなのコメント(回答)はニコニコ動画みたいに画面に流れて行きます。
正解の単語(ひらがな)をコメントすると、コメントした人に点数が入るハイテクシステム。


120202ss03.jpg


絵は上手いのにまったくわからない・・・。
なにか頭巾的なものだけど、思い当たるもの(ずきん、ぼうさいずきん、スカーフなど)全部言ったけど当たらず。


120202ss04.jpg

だんだん回答が苦し紛れになってきます。
そもそもちんちんの皮の正式名称はちんちんの皮じゃなくて包皮だと、終わってから気づきました。

結局これは誰も正解できずーでした。そういえばたんげに正解聞くの忘れてた。
何だったんだろう・・・・やっぱり包皮?


しかしこのゲーム意外とお題が難しく

120202ss06.jpg
※Byぽっぽ

中肉中背とか



120202ss05.jpg
※Byらなちゅん

カリスマ美容師とか



120202ss07.jpg

↑まったくわからないと下ネタにはしるわたし


120202ss08.jpg


青菜に塩とか、ちょっと考えただけじゃ思いつかないお題がいっぱいあります。
いやだいぶ考えたけどわかんねーよ。(びしっ)


3、4人集まって「暇だねー」ってときに、2時間くらいはこれで盛り上がれると思います。
特に夜中にやると、なぜか下ネタが盛んに飛び交って楽しげです。

みなさんもよろしければぜひ、「おえかきの森」で遊んでみてください!


ちなみに今回の個人的MVP


120202ss09.jpg


しりりの描いたアヌビス


そんなかんじでした('∀`)ノ
というわけで久々にWeb拍手のお返事でーす。続きからどうぞ!



▼そのまえにわたしの画力向上を願うボタン

さりげなく、らなちゅんが「一度でいいからふかせてみたい」って言ってた


ゆるーく返事してます。



>青アクビの股布になりたい
>黒アクビのりんごになりたい
>冬コミ一般参加の方向ですので当日は肥えそうなお土産持って行くので、
>よろしくお願いいたしますー。

当日は来てくれたのかしら!!
お陰さまで年末年始がっつり肥えましたよ^^v


>カップがBマイナスとか微乳好きにはたまりません
強く生きようとおもうよ。


>11月のカレンダーにそこはかとなくエロスを感じます
鼻水とか垂らしておいたほうがぽっぽっぽかった?


>Fカップなんて幻想です。そんなの存在しません!見えません!
わたしアルファベットはDまでしか数えられないんだよね


>私もBですっ(^-^)/
なかまだね


>カエル嫌いな私もぽっぽ先生なら大丈夫!
>ぶっ倒れない程度に頑張ってください。

これを機にカエルもすきになってケロ!


>カレンダー欲しいと言った本人が手に入れれないフラグ・・・?少し泣いた。
>売れ残りますようににいいい(!

ぶじ売れ残りました!


>AKBに入ったってほんまでっか
ふしぎなうわさが流れることもあるもんだ


>そういえばぽっぽ茶は飲んだんかー?
まだ!


>AV女優さんにゃ足向けて寝られないね!
ほんとにねー身体と精神がおかしくならない程度に頑張ってほしい。


>こんばんは!はじめまして!Lydia鯖の者です。
>暇親さんはいまだに鯖TOPギルドの1つでがんばってますよー!
>ぽっぽ先生が同鯖だったなんて嬉しいです!

わー、ほんとですか。なじみのあるギルドが今も頑張ってる
っておもうとうれしいですね!これからもLydiaをおうえんします!


>青封筒って何なんだろう・・・?
魔法の封筒です!マジカル☆


>体調どうですかぁ??
>ゆっくり休んで下さい(><;;
>24日のニコ生はファミチキ、ビール構えて楽しみに待ってるよぉ!!

もう1ヶ月も前ですが、楽しんでいただけたでしょうか!


>白アクビ20分 黒アクビ30分だった
>えっ?何がって?言わせんなよ恥ずかしい!!
>あ、できればもっとおっぱいよせてください

あのぐらいが限界やな


>二コ生お疲れ様でした。
>リアルでの予定が全くなかったおかげで放送を見る事ができ、とても癒されました。
>恋人いなくて良かったです・・・
>泣いてません・・・・嬉泣きです

ことしのクリスマスは放送が見られない状況であることを祈るよ!


>ニコ生拝見しましたがぽっぽ先生の声は無駄に可愛いと思います
幼いころ蓄膿症にかかると、こういう声になります。


>ぽっぽ先生のブログのおかげで安心してオナニーできるようになりました☆ミ
よかったよ


>コミケがんばれ、ちょーガンバレ
がんばったよ


>今日はお疲れ様でした。会いに行きましたよー!
>ブログの更新はいつも楽しみにしてますよ。仕事で大変だったときとかに見ると、
>明日も頑張ろうかな!って気持ちになれます。
>ROMはこれからゆっくり楽しんで感想お送りしますね!

ありがとうありがとうー!
これからも見る人をちょっとだけ元気にできるようなブログにしていきたいなあ
なんておもってます。コンゴトモヨロシク!


>泣きたきゃ泣けばいい!
>そしてポカリを飲むんだ

ポカリって何かいいことあるの?ハッピーになるとか?


>あけましておめでとうございます
>去年は体調の優れない日が多くみられた、そんな気がします。
>今年は十分気をつけ元気で居られる年であります事を。
>テメーのゴールねーから!!
>走り続けろこの雌豚が!(スパンキング
>今年もよろしくお願いします。

はーい、ことしもよろしくおねがいします!
去年は確かによく倒れてました。今年は1回も倒れない事が目標です!!


>ぽっぽ先生がとても好きです。この先、先生が年を取ろうが結婚しようが
>ずっと見ていたいのでコス、ブログは続けて欲しいです。
>いつも楽しませてくれてありがとう!!!

ありがとう!とても好きとか照れる!うれしい!ありがとう!(2回目)
コスは年齢的な問題で長くはできないかもしれませんが、
ブログはちまちまと続けて行きたいと思います!


>くまのぬいぐるみになりたいと思いました(小学生並の感想)
あいつは色々酷使しすぎた


>ぽぽたんあけおめえええええ!!!
>しりりです!コミケいけなくてごめんよ!
>なんか感動したから全力で拍手!
>がんばったんだねえ(*´∀`*)

しりりーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!!
いつもあそんでくれてありがとう。ことしもよろしくね!


>無駄にプレッシャーばかり感じて~ のところをブラジャーに空目して「!?」ってなりました
>今年も楽しませていただきます!

最近ブラジャーの線が身体に残るようになってきました。年ですね。
ことしもよろしく!


>あけましておめでとう
>ぽっぽのブログ読んでたら結構元気出るんだよ。
>だから続けていてほしいな

ありがとう!元気になってくれるひとがひとりでもいたら、
まだまだがんばってつづけるよ。ことしもよろしく!


>ROMより生アクビぽっぽの方がかわいかった!!
>忙しくてちょっと痩せましたか!?

いそがしくても痩せないのですが、ダイエットしたのでちょっと痩せました。
でも年末年始ですっかり戻りました。ちーん。


>化粧ばっちりして潮干狩りなんてぽっぽ先生だけだよ
人生における苦手なものTOP10に日焼けが入るので、しおひがりは縁が無さそうです。


>検索しちゃったじゃないかぁ(ポカポカ
ごめ・・・ごめんよう・・・。でも検索しないでって言ったじゃないかぁ(ポカポカ


>今までずっとROMだったんですが
>好きな昌エリーたんのお話が書いてあったので我慢できずメッセジしてしまいまひたブハヒィ!
>昌エリーより大沢裕香時代のが好きです。
>昌エリーがお好きであれば櫻井ともかもイケるとおもいます。すげー潮です。
>1/18日に「イキまくりたいのでAV女優になりました」ってDVDが出ます。
>予約しました。そろそろ届きます。
>ぽっぽしぇんしぇーも是非!
>以上 毎朝ゼクシィの広告の内容におびえる25の女からでした。
>(だってお金の話ばっかなんですもの)

わたしも大沢祐香時代がすきでした!まだ垢抜けてないかんじがよかった・・・。
櫻井ともかさんも調べてみたらたしかにすげー潮でした!
痙攣するかんじがたまらないですね。そんなわたしはたまごクラブの広告によくおびえます。


>事務用指サック試したい。
ぜひためしてみて


>>どんな状況やねん。

>「溜まってるって奴なのかな・・・」
>「しょうがないにゃあ、いいよ」

だいたいあってる


>指サックで思い出したのですが、部屋に指サックを放置しておいたら、
>いつの間にかDSライトの充電器と癒着してあたふたした事があります。ゴム×プラスチック…

癒着するほど放置ってどんだけやねん。
腐女子ならばここで1冊同人誌が作れるレベル。


>ぽっぽ先生の顔面ってキャリーぱみゅぱみゅに似てるって言われない?
言われません!「いとこの彼女に似てる」とか「友達の妹に似てる」とかよく言われます。


>J鯖行ってるのかー
>たまにはI鯖にも帰ってくるんだぞー
>元卓球部員より

はーい。放置しててごめんよ。・゚・(ノд`)・゚・。


>ぽっぽと一緒にフェズでキャッキャウフフしたかったよ(´・ω・`)
>ちなみに僕のいる鯖のカセは空気です。中央大陸に領土が無いことで有名ですハハハ

鯖によっていろいろだね・・・。
最近のJ鯖は毎日色んなところが領土取ってるかんじよ!


>ソーサラーぽっぽ先生がパンツ見えそうでどきどきしました
実際撮影の時は何の色気もないだっさいパンツを穿いてました。(裏話)


>亀にも遊びにきてくださいよー!北海道に帰省で足がイタイ新参ギルメンより。ヽ(*'□')ノ
あらあら、亀の新人さん!
ちょいちょいSara鯖にも遊びにいってるので、見かけたら声かけてやってね!


>ラグくじもたれ猫3個でるとすげー酷いけどね
あれは血も涙もないなあ、とおもう


>ぽっぽ先生のふとももはいいふとももなので、RKのコスが見たいなー。
いいふとももと、わるいふとももの違いをおしえてほしいきもちです


>ぽっぽ先生すごいかわいい!ほんとだいすき!ちょういいこ!
>まじで憧れる、大好きです。
>ぽっぽ先生がいつも幸せでありますように!
>女より。

そんなこと言っても何も出ないんだからね!
口からグラニュー糖くらいは出せるかもしれませんが。ありがとう、げんきでたよ!

該当の記事は見つかりませんでした。
