[PR] 美容 形成 外科 イラストいただいたよ!(`□´) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラストいただいたよ!(`□´)

モイ!!!!ぽっぽです!!!!!!!!11(げんき)

最近はうちの会社の人も風邪やインフルエンザでぽこぽこ倒れているけど、
お友達のマキちゃんがロタウイルスで倒れてしまった模様・・・。
はやく良くなりますように!

きゃりーぱみゅぱみゅもこの間倒れたってニュースになってたし、
この時期はみんな弱りやすいのですねー。
ぽぽはみんなが弱る時期に限って元気になるので、
分けられるものならこの元気を分けてあげたい!まごころをこめて!!

そういえばこの間、上司から
「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言えずに「きゃりーぴゃみゅぴゃみゅ」と言ってしまう
という相談を受けました。ぴゃみゅぴゃみゅでいいとおもいます。もはや。

というわけで、みなさんも風邪には十分気を付けてくださいねー!
困った時はわたしの元気を分けてあげます。まごころをこめて。


今日の自慢!
Twitterでいつもお世話になっている、もにさんが
DepravityDiaryのぽぽをイラストにしてくれましたー!!


G5G34.jpg


わーわー!ちょーー嬉しい!!!
特にこだわった髪の色とかをきちんと再現しててくれてとっても嬉しいです。
マーガレットとか少女漫画っぽいタッチのイラストがすっごい可愛い!!('∀`*)

近頃いろんな方にイラストを書いていただく機会が増えたのですが、
こうしてイラストになると、普段自分がどう見えているのか分かってすごく面白いです。
人によって見え方も表現方法も全く違うのも楽しい!

たとえシュレーゲルアオガエルの絵を描いて
「ぽっぽ先生を描きました!」と言われても、たぶん納得します。よろこびます。

なにはともあれ、もにさん本当にありがとうございましたー!




昨日の話!

昨日は、バイト時代のお友達と3人で、AKB48のドキュメンタリー映画
「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る」
を見てきました。

36463_1.jpg


昨日は映画の公開から1日後っていうこともあって、わたしたちが見た昼の回はほぼ満員でした。
意外なことに見に来てるお客さんは6割男性、4割女性、という感じで女性が多い!
カップルで来てる人も多かったですヽ^シ'ω')ノシ


内容は一言で言うとAKB48 2011年の裏側総まとめ☆という感じです。

震災復興支援活動、総選挙、西武ドームあたりの話がメインになっていたかなー。
メディアなどでは出ていない裏側や、メンバーの本音をインタビューした2時間ほどのドキュメンタリー。

万人にオススメな内容ではないと思います。
AKBが大好きな方や、AKBに興味があって「もっと知りたい!」って思っている人には良いかもしれません。
もちろん出ているメンバーの比重も偏りがあるので「このメンバーだけ激推し!」という人よりは、
「頑張ってるAKB全体が好き!」という人の方が楽しめるような気がしました。

ちなみに私たち3人はいい年こいてめっちゃ泣きながら見てました。
(鼻水垂らしながら見てた子もいた)

見終わった後「もっとAKBが好きになった!」という感想です。
わたし、誰がなんと言おうと前田あっちゃんが好きですが、映画見てもっとすきになった!!
そんな感じです。AKB好き&興味ある方は見てみて損は無いと思います('∀`)ノ゛

映画終わった後、友達の家に行ってダラダラお酒飲みながら喋って、
その子が録っていた金スマのAKB特番の録画を見て、21時ごろおいとましました。
昨日はほんとにAKB三昧な1日だったなー。たのしかったです!!


そういえばわたし、映画って滅多に見ないタイプなんです。
映画館にも行かないし、家でDVD借りて見るとかもしないです。
嫌いなわけじゃないけど、誘われたりしないと行かないかも。

去年も映画館に行ったのはたった2回、しかも2回とも「マクロスF サヨナラノツバサ」を見に行ったwww

でもなんか映画館で大きなスクリーンで好きなものを見るっていうのは好きみたいです。
サヨナラノツバサも大好きなシェリルを大画面で見られて幸せだったし、AKBも良かった。


みなさんもなにかオススメの映画があったらぜひ教えてくださいヽ^シ'ω')ノシ




さいごにROのはなし!
先週ついにRJC 2012の日程が発表されましたね!
(飛び先のページのハイプリのおっぱいがすげー気になる)

今年は4月30日(月・振替休日)に決行されるそうです。

つまり翌日は平日です。

まあ人によっては5月1日・2日に休みを取って大型連休にする人も居ると思うんですが、
わたしは特に休むつもりもないので日曜日気分・・・。
RJCとかRWCって毎回無駄に体力を使うので、翌日休みじゃないと結構キツいです('∀`)ハハハ

でも今年もROレイヤーさんが大集合すると思うので、今からすごく楽しみです!!
Twitterとかでも、レイヤーさんは既に何のコスをするかで大盛り上がりだし、
わたしもそろそろ何やるか考えていこうかなと思っています。
天気がよくなるといいなあ!!


あと最近はぽちぽちROでレベル上げもしてます!

120129ss01.jpg

うわさの肥溜めオンライン。
レベルはポコポコ上がるけどジョブが上がらんね・・・仕方ないね・・・('ー')


今夜は久しぶりにGvなんかも出席しちゃったよー!

120129ss02.jpg

列があったら並んじゃうのが日本人。


120129ss03.jpg

砦前が壁サークル状態になってました。
コミケスタッフとしては、思わず最後尾札を持ってきて列整理をしたくなりましたね。

「はーい、こちら2列でお並びくださーい!」
「後ろ通路となっております。前の方とは間隔をあけず、少しでも前に詰めてお並びくださーい!」


ってよく言ってます。


Gv自体は、わたしがまだIrisのギルドや同盟のことをきちんと覚えて無かったので割愛しますが、
わりと2時間ガッツリ、N1とかN5とかその辺を攻めたり守ったりしてました。

レベル上げしてるとはいえ、所詮はまだレベル105のソーサラー・・・。
Gv中は相変わらず東方状態で、耐えるとか言う前に「当たるか、避けるか」みたいな感じでした。
あんま役には立ってないけど、久々のGvは楽しかったですヽ^シ'ω')ノシ




先週の出来事はそんなかんじ!
また明日から月曜日だけど、今週も1週間頑張りましょう(`□´)


ちなみに去年のRJCはソーサラーでしたね。
mimimaruさんからいただきました!ありがとうございます┏○ペコ

cure_16379159.jpg

このときは相当むちむちポークでしたね・・・。


▼むちむちポーク応援ボタン

何のコスプレがいいと思う?

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。