[PR] 美容 形成 外科 気になることば - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


気になることば

ちょりーす!ぽっぽです('∀')v

昨日からニュースでやってた、49歳男性局部切り取り殺人事件についてですが、
なんかこのニュース見てて不思議に思った事があるんですよね。

「遺体を切り取る」って表現は珍しくないですか?

よく「遺体切断」とか言うけど「切り取り」って表現は珍しいなあって思ったんです。

たぶん何かしら定義はあると思うんだけど(身体の一部が切断された場合は切り取り、とか?)
個人的に「切断」は言葉からすごい残虐性を感じるけど「切り取り」って響きが若干マイルドになるなあ
って思いました。わたしだけかもしれませんが。

この事件を見て「いたたたたた・・・」とちんちんを押さえた男子も多いと思いますが、
もしかしたらニュースを見る人への配慮として、まろやかな言葉を使ったのかなあ。
と思ったりしました。いや「切り取り」って言葉がマイルドだっていうのはわたしの勝手な解釈なのですが!

朝のニュースをみてそんなことばっかり考えてたから、
今朝は財布も定期入れも全部忘れて家を出たよ^3^
駅で気づいて取りに戻ったら遅刻したよ^3^3^3^ばーか




そういえばここ1週間くらい「あー、はやく夏コミの申込みしなきゃしなきゃ・・・」と言いつつ
部屋の中のゴミを全部巻き取る勢いで家中をゴロゴロ転がっていたのですが、
申込みが始まったの今日からでした!ぽっぽ早漏だった☆

が、うっかりすると忘れそうなので、早めに申込みしようと思います(`□´)
オンラインの申込みは2月14日までなので、みなさんもお気をつけて!


さて、久々にアクセス解析眺めてたら、なかなかのホットワードを発見したので
ちょっとだけご紹介いたしますね!

太もも ざらざら
わたしの場合どちらかというと「ぶつぶつ」である

[Google]生えはじめた陰毛
何を求めてたのか気になって、Google画像検索したら、なぜかグロ画像がいっぱい出てきたよ!検索するなよ!絶対に検索するなよ!!

[Yahoo!JAPAN] ハニー様と鹿ちゃんのアヘ顔ダブルピース☆
伝説のアレですね。

[Google]見抜きさせてもらえないでしょうか・・・
しょうがないにゃあ・・・

[Google]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ぽっぽ
ぽっぽ違い

[Google]毛穴丸見え エロ
女は毛穴を隠したがる。男は毛穴まで見たがる。

[Google]ニコ生 スミノフ瓶 オナニー
そんなことがあったのか・・・
っていうか太くない!?

[Google]スペースヌーブラチンコガン
世の中は不可解なものがたくさん存在するなあ

[Google]おちんちん ハサミ
わたしは切り取ったりしないよ。(真顔)

[Google]あしたのニョー あみ 取材
なにそれ

[Yahoo!JAPAN] 脱腸  中学
わたしは4歳のころ脱腸して入院しました。

[Google]前から後ろにすくうようにボブにしてください
むずかしいオーダー

[Google]おちんちん切っちゃえ
だからわたしは切り取ったりしないよ。(迫真)

[Google]感性の問題
そうだね

[Google] アナルビーズ えげつない
えげつない

[Google] あー入ってるこれは完全に入ってるわ みうらじゅん

images (2)

入ってる。

[Yahoo!JAPAN] 食い合わせ 即死
スイカとビールの食べ合わせは、場合によっては死に至るらしいよ!(Wikipediaより)

[Yahoo!JAPAN] 巨乳 エロ まんこ AV
中学生並に素直な人だな

[Google]それにしても相変わらず貧乳だなあ
う、うるさい

[Yahoo!JAPAN] 不細工
うう、うるさい

[Yahoo!JAPAN] 奇跡的なブサイク

ううう、うるさい

[Goo] 掃除機 風俗 吸引 プレイ
新たなプレイを開拓

[Google] 高月りみ くれ
りみたんが危ない・・・!

[Yahoo!JAPAN] 耳ずっと  かゆい
病院行って

[Yahoo!JAPAN] 糸電話でSEX
なんかみんな斬新なプレイを求めてるね

[Google] お母さん いい加減あなたの顔は忘れてしまいました
そんな曲があるんだね

[Google] ばかちんぽ
ばかちんぽってなんか可愛いな



という感じで、みなさんさまざまなキーワードでたどり着いている様子です。

うん。なんていうかね。

ハニポッポはラグナロクオンラインのプレイ日記ブログです。(いちおう)


というわけで、また半年後くらいに検索ワードまとめやってみますヽ^シ'ω')ノシ
ではまたね☆


▼まともなROブログが見たい人はこちらへ


該当の記事は見つかりませんでした。
