[PR] 美容 形成 外科 冬コミ新作の通販はーじまーるよー! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


冬コミ新作の通販はーじまーるよー!

モイ!ぽっぽだよ('∀')v


今日、会社で炭酸水を買って自席であけたら中身が噴出してしまい、
隣の男性社員の席のほうまで飛び散ってしまいました。

当然、隣の席の男性社員(27歳独身)は「うわあ~・・・」みたいな顔をしたので、
とっさに「すみません!潮吹きみたいになっちゃいましたね!ごめんなさ~い☆」
とテヘペロして笑って許してもらおうと思ったのですが、
そういえばわたしは潮吹きを経験したことが無いな、と思ってやめておきました。
(会社ではおとなしくて真面目な社員を装っているしね!)

挑戦しようとおもったこともないですが、潮吹きってどんな感じなんでしょうね。
体質によるって聞いたことがあるので、わたしには一生縁が無いかもしれません。


というわけで!(どういうわけか)
大変お待たせしてしまいましたが、冬コミの新作+αの通販を開始いたしますー!

【おしながき】
※名前をクリックすると各商品のサンプル写真や詳細のページに飛びます。

●冬コミ新作
 ・Depravity Diary(ラグナロクオンライン写真集)
 ・ハニポッポカレンダー2012(卓上カレンダー)
●夏コミ既刊
 ・Lippy Lip(ラグナロクオンライン写真集) 品切れ
 ・Girls Talk(私服プライベート写真集)

【受付期間】
2012年1月13日(金)~2012年1月22日(日)

【お申し込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9657349d181315


たぶん大丈夫だと思うのですが、カレンダーは数に限りがあるので
もし売り切れちゃったら先着順になります。すみましぇん。

出荷作業がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします~!




話は戻るけど、最近「晶エリー」ちゃんがすきです。
彼女はハンパ無いくらい潮吹きするんですが、個人的にはあれだけの水分を
体内のどこに貯蔵してるのかが気になります。

まあAVだから色々あるのかもしれませんが!
可愛いのにハードなプレイもこなすところがすごいなあって思います。

ただ、「大沢佑香」時代に比べると微妙にバストアップした気がするのが気になるところです。
女の子って魔法で作られたのー♪(マイメロ)


▼晶エリーちゃん応援ボタン

潮吹きしたことあるよ!or吹かせたことあるよ!ってひとはクリック

該当の記事は見つかりませんでした。
