[PR] 美容 形成 外科 夏に向けて。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


夏に向けて。

モイ!ぽっぽだよ(^口^)v

冬コミが終わってまだ日が浅いですが、最近は夏コミの妄想をいっぱいしてますヽ^シ'ω')ノシ
ROの写真集はいつも通り出す予定で、これまたコンセプトを統一したROMにしたいなと思ってるのですが、
こちらは詳細決まるまでナイショ('∀`)))

あとはいい加減念願の「FF白魔道士ROM」を作りたいなーって思ってます!
最近気づいたんだけど、わたしが好きなFFのシリーズはFF3、FF5、FFT で、特にFFTが大好きなんですよね。
この3作品の共通点は・・・ジョブチェンジがあること!!

(そういえばFF10-2もジョブチェンジがあった気がするけど、こちらは途中で挫折してしまったのだった。)

この3つはストーリーももちろん大好きだけど、ジョブチェンジシステムがたまらなく好き!たまらん!
何種類もあるジョブの中から好きな職を極めていったりするのもすごい楽しいし、
「白魔縛り」みたいな感じで、パーティー全員を同じジョブにしてクリアする
ドMプレイも楽しい!たまらん!!

わたしもできることならニートもしくは家事手伝いにジョブチェンジしたいところですが、
それをしてしまうと色々社会的にきびしいので、せめてコスプレだけでもジョブチェンジしたい・・・。
そんな感じで、ジョブチェンジ系ROMを作りたいなあ、なんて妄想してますヽ^シ'ω')ノシ


そんな話を会社の同期のTくん(男子)にしていたら、
「夏コミではもっとあたらしい事にも挑戦したら?」
というアドバイスをいただきまして。

「じゃー例えばどんなのがいいかな?」と聞いたら、

「ぽっぽ先生が潮干狩りをしている様子が
延々と120分間流れる動画を収録したら?」


と言われました。何それ。楽しいのそれ。


siohi.jpg

※イメージ図

実は人生で一度も潮干狩りに行ったことがないので、
もしかしたらわたしが知らないだけですごく楽しいのかもしれませんが、
果たしてわたしが潮干狩りをする様子を120分間も見せられて誰が得をするのでしょうか。

男の子の考えってよくわかんないね☆


そんなわけで、夏コミもちょっと面白い企画が出来たらいいなあ、なんて思ってます!
まああと8ヶ月も先だけどな。





と、気づけばもう3連休が終わろうとしているー!はやい!
というわけで、3連休のことをちょっと書いてみようと思います(`□´)


まず1日目(土曜日)は、おともだちのありすちゃんと一緒にプラザ平成に行ってきました。

ありすちゃん、もう来週にはハワイに留学に行ってしまうのですが、
留学に行く前にどうしてもぽっぽを撮っておきたいということで(うれしい!)
珍しく普通のコスプレイベントに行ってきたのですー!

すぐ出せる衣装が青ABしかなかったので、ABでーということだったのですが、
金髪アクビも見飽きたよね、ってことで、ありたんにウィッグをお借りしました!

実はRWCでありたんが赤ABやってた時のウィッグなんだけど、
すっごいすっごい可愛くて密かに憧れていた・・・!


0107puraza-428.jpg

けどわたしには似合わなかった!

そういえば過去にりせちーのコスプレをやった時も似たようなふわふわツインテールだったけど、
あまりの似合わなさに自分で愕然としたことを思い出しました。
学習しない子ぽっぽ。歩く違和感ってかんじでした。

0107puraza-390.jpg

これとかすげーキメ顔のくせに、パンツ(性格には白い水着)が丸見えっていうね。
笑っちゃったから載せておくよ自戒のために。


で、途中で「この左右のツインテール取ってみよう」ってことになり、
珍しくショートボブっぽい感じでも少し撮影してもらいました。
いや、わたしは最初に頑なに「似合わないよ!!!ショートはまじで似合わないよ!!」と言ったのですが・・・

0107puraza-1061.jpg


ありたんは「すごい似合うよ!可愛いよー!!」大人のマナーで褒めてくれました。

でもわたしにはどうしても


ww2img.png

クリボーに見えるんですよね。


0107puraza-1047.jpg

ありたんの貴重なSDカードのデータを、クリボーで埋め尽くしてしまってごめんなさい。
あと正月休みでありえないくらい太ったので、太ったクリボーで埋め尽くしてしまってごめんなさい。

でも色々話しながら撮影して、すごい楽しかったー!!誘ってくれてありがとう。・゚・(ノー`)・゚・。
留学気をつけて行ってきてね!帰って来たらまた遊びましょう。(私信)




2日目はセールに行ってちょっとだけお買物して、夕方実家で母親の誕生日パーティーしてきました!
ケーキとお花を買って帰ったんだけど、喜んでもらってよかった!
そんなかんじで3連休2日目は買物と帰省で終了。


3日目は「今日は絶対に引きこもってゲームする!!」と決めてたので、
1歩も外に出ないでゲームしたりしてました。

120108ss01.jpg

2倍期間のはじめに作ったノビは、結局素プリLv97まで上げて終了。
思ったほどあんまりプレイしなかったなー。

120108ss02.jpg

あとはちょこちょこ育ててる皿を、ギルド狩りの棚に混ぜてもらったりしました。

120108ss03.jpg

棚10なのにうっかり討伐クエを慰めにしてしまううっかりさん。
意外に450匹いけるかも!?とかおもったけど、ぜんぜんいけませんでした。ちーん。


そんな感じで、2倍期間がんばる!!とか意気込んだ割には
思ったほどやらなかったなーって感じで終わっちゃいました。むむむ・・・。

そういえば、Irisでお世話になってるギルドが所属している生茶同盟が解散しちゃったらしいです。
最後のGvの日は出なさいよ!とマスターに言われてたんですが、
「母親の誕生日パーティーのため欠席します」という無駄な親孝行アピールだけしておきました。

ていうか全然Gv出席してなくてごめんなちゃい!
モチベーションさえ上がれば頑張りたいと思います(`□´)))とくに役に立たないけど


出会いと別れ、結成と解散、生きていくうえで避けては通れない道ですよね。
生茶同盟に在籍していたみなさんの、今後のRO生活がもっと輝けるものであることを
ハニポッポは全力で応援したいとおもいます!

そんなわけで、みなさまお疲れ様でしたー!


▼ぽっぽのRO生活も輝けるものであるようにお祈りするボタン

でも久々にログインしたら「おいクリボー」って呼ばれた


該当の記事は見つかりませんでした。
