[PR] 美容 形成 外科 ことしもよろしくね - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ことしもよろしくね

あけましておめでとうございます!


今年もハニポッポ、そしてぽっぽ先生をどうぞよろしくオナシャス!

31日はブログを書いた後、年越しそばを食べてそのまま寝てました。
夜遅くもそもそ起きて自宅から実家に帰り、家族に挨拶をしてまた寝てました。

1日は家族一同揃ってお節料理を食べ、ひとしきり食べたあとまた寝てました。
んまーーーー疲れてたんですね!ホントに正月2日間は食べて寝て食べて食べて寝て食べてました。
養豚場に送られる日も近いです・・・ブヒィ・・・。

そういえばこの間載せわすれた写真

写真 (20)

差し入れいっぱいありがとー!!!

実家に持って帰って、家族と美味しくいただきました!
養豚場に送られる日も近いです。でもおいしかったです。



20111231143347.jpg

スペースでのわたし。
写真ではわかり辛いけど、右目が恐ろしいくらい充血してます。

疲れるとすぐ充血しちゃうんだよねー。
あまりに真っ赤で、スペースに来てくれた友達がギョっとしてました。すみましぇん・・・。
しかしホントにちょっとでも笑うと2本の前歯がニョッと出ますね。マジげっ歯類。

当日は無料配布本も無事配り終わってよかったよかった。
もらえなかった方はごめんなちゃい。
お友達やいつも来てくれる方、初めて来ました!って方いろいろで
すごく嬉しかったです。(小学生並の感想)


というわけで今年の目標というか抱負!


◆造形の衣装を着る
作れたら作る。でもとりあえず着たい!
真夏に着て蒸れ蒸れになってみたい。剣道の防具のように。

◆ブログ本を出す
記念に出したい・・・

◆ 痩 せ る
なんか毎年言ってる気がする。


そんな感じ?まーーだいぶ適当な抱負ですけど!
やれることはやりたいですね。
今年コミケでやりたいこと、出したいものは既に決まっているので、
目標にむかってもちもちがんばっていきたいと思います(`・ω・´)

というわけで、2012年もよろしくメカドック☆


▼スポポポポビッチボタン

スポポポポポ

該当の記事は見つかりませんでした。
