[PR] 美容 形成 外科 1日目おわり! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


1日目おわり!



爪がやたら長い男性をみると
「この人はセックスするとき大変じゃないだろうか」
とまったく余計な心配をします!
ぽっぽです。


コミケ1日目、お疲れさまでしたー!!
今日はジャンルで言うとRO系の日だったので、スタッフの休憩時間にいつもツイッターでお世話になっている季月えりかたん、る。さん、あやせまいさんにご挨拶してきましたー!

いつもツイッターではえらそうなわたしですが、実のところ大変人見知りなので、
緊張してうまく話すことができませんでした…。ウブだね。

こちらのブログでも僭越ながらご紹介させていただいた、る。さんのコスプレ写真集はちゃんとゲットできてホント良かった!

えりかたんとあやせまいさんからは、新刊セットをいただいてしまい…ありがとうございます!!オカズにさせてもらいます…!
新刊セットって打ったら新刊セックスって出てきたわたしの携帯おわってる。

ブログ楽しみにしてるって言ってもらえてホント嬉しかったです。
みなさんの作品への愛というか熱意をうけて、わたしももっと頑張らないと…と思いました!

わたしも明後日のサークル参加、全力でがんばります!

ではまたあした☆

該当の記事は見つかりませんでした。
