[PR] 美容 形成 外科 めげない負けないクリスマス - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


めげない負けないクリスマス

★コミケ当日まであと6日★毎日ブログ更新挑戦中♪

メリーークリスマス!!!!も、あと1時間ほどですね・・・。
クリスマス当日の今日は、家で1日コミケの準備をしてましたヽ^シ'ω')ノシ<一歩も外出てない!

そして昨日ニコ生を見にきてくださった方々、本当にありがとうございました!!
22時開始の予定が、私情で22時半開始予定になり、22時半になったら
まさかのニコ生サーバー落ち。

「これはニコ生やるなってことか・・・」と思ったんですが、23時には復旧して無事に放送することができました。
夏ぶりのニコ生で正直かなり緊張してたんですが、喋り出したらすごく楽しくて、4枠もやらせていただきましたよー!

クリスマスイブだし、あんまり見に来る人もいないかなー
と思っていたら、2枠目では来場者が600名をこえてちょーびっくりした!!!('o')
みなさま恋人とのセックスを差し置いてニコ生を見に来てくださって本当にありがとうございました。

夜中にクラッカー鳴らしたりビール飲んだりファミチキ食ったりケーキ食ったり、
途中でアルコール摂取に限界を感じてシャンメリーに切り替えたりするグダグダっぷりでしたが、
少しでも楽しんでいただけたなら幸いですヽ^シ'ω')ノシ

もし見逃した方がいらっしゃいましたら、1週間はタイムシフトで見られるようなので、
コミュニティのほうからご覧下さい┏○ペコ

↓↓コミュニティはこちら↓↓





23日は体調を崩して寝込み、24日はニコ生をして、25日は引きこもってコミケ準備・・・
と、まったくクリスマスっぽくない3連休でしたが(テレビも殆ど見てないからクリスマス感皆無)
なんか自分らしいクリスマスで良かったかなーと思います。

あ、でもね!24日にねんがんのステンレス土鍋を買ったので、
来年のクリスマスは家に友達を呼んで、この土鍋でクリスマス鍋パーティーなんかするのが
ささやかな目標になりました・・・。まずは友達作るところからだね・・・・・・。


今日はいろいろコミケの準備が揃い始めた!

写真 (17)

暗くて分かりづらいかもしれませんが、今回のコミケの出し物です!
右の方にある大きな冊子が、先着無料配布のB5版ミニ写真集(`□´)
あと今回の新作のアクビ写真集とROカレンダーと、夏に出したRO写真集&私服写真集です。

パッケージの方は出来上がったけど、中身の方がまだ出来上がっていない状態で・・・
なんだかいろいろ切羽詰っています。

いろいろ悔しいこともあったりして、気持ちが焦るばかりなんですが、
同じようにコミケを控えている仲間たちは自分よりもっともっと大変そうな状況の中前向きにがんばっているので、
わたしもめげないで、当日までがんばろうと思います!!

あと今日フィギュアスケート見たからだね。
ああいうの見ると「ああ、わたしもがんばらないと・・・!」ってなる。単純である。


あと今日はー

写真 (18)

冬コミ2日目でやる予定の衣装も届いたよー!!ヽ^シ'ω')ノシ

今回、2日目はコスプレしてスタッフをやらせていただけることになりました!
休憩時間を利用して、コスプレ広場にも顔を出せたらいいなあー。
ユニクロでヒートテックタイツを買い込んだぽっぽに死角はない。


クリスマスを楽しく過ごせた方も、そうでもなかった方も、
あと6日の2011年が楽しく過ごせますように・・・☆
明日からまた会社だけどな!!部長は既に冬休みに入ってるけどな!!!!


ではまたあしたね☆モイモイ。


▼メリークリスマス!

とりあえず鍋を買ったけど、何鍋をすればいいのか悩んでます・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
