[PR] 美容 形成 外科 もうすぐ久々のニコ生だよー! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



もうすぐ久々のニコ生だよー!

コ ミ ケ ま で あ と 7 日


メリークリスマスイブ☆

というわけで昨日は思わぬ不調により病床に伏しておりましたが、
よく寝たらだいぶ良くなりました!まだ胃は痛いけど大丈夫!!

そして今日はクリスマスイブニコ生の日(`□´)

ちょっとばたばたしてしまい、22時半ごろの開始になってしまいそうですが、
予定通り決行したいと思います!アクシデントがありませんように・・・。


お暇な方はお付き合いいただけると幸いですーヽ^シ'ω')ノシ


↓↓コミュニティはこちら↓↓



よろしくどうぞ!

▼久しぶりすぎて緊張する

いろいろ漏れそう

該当の記事は見つかりませんでした。
