[PR] 美容 形成 外科 不調な日 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


不調な日

コミケまであと8日。

こんばんわ!ぽっぽです。

今日は、昨日の日記でも書いたとりコミケスタッフの集まりに参加していたのですが、
朝から頭痛・吐き気、腹痛のオンパレードでした・・・。あへぇ・・・。

お昼ごはんもほとんど食べられなかった上にすぐ戻してしまって、
元々ごはんをしっかり食べる方だから(健康的な豚)胃が食べ物を受け付けない、
っていう経験はあまりしたことがなかったんですけど、なにやら今日はダメでした。


夕方ごろ重い身体を引きずって帰宅して、すぐ倒れていまに至るんですが、
どうにもまだ不調が続いています・・・。

明日は1年でラブホが最もフル稼働する日、もといクリスマスイブです。
前々から告知しているように、久々にコスプレニコ生をやる予定です。

けどこんな調子じゃ明日の放送もピンチなので、
今日はちょっと大人しく寝てようかなと思います。
こんなげろっぱ日記ですみません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


そういえば前回の夏コミの直前も、体調不良で倒れた事を思い出しました。
なんですかね。遠足を楽しみにしすぎて発熱するタイプの小学生ですかね、わたし。


ほんとにこれだけだとあれなので、新作サンプルの黒い子。


tadanoshiri.jpg

ただの尻ですな・・・。


というわけで、おやすみなさい。
またあした☆

▼あしたちゃんとニコ生ができますように

あひぃ・・・




【告知】☆クリスマスイブ コスプレニコ生します☆
12月24日22時ごろから

ビールとケーキとファミチキを用意しようかとおもっているよ。

↓↓コミュニティはこちら↓↓

該当の記事は見つかりませんでした。
