[PR] 美容 形成 外科 きょうも たのしかった☆ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうも たのしかった☆

★コミケ当日まであと10日★毎日ブログ更新挑戦中♪

こんばんわ!
TwitterのRTでまわってきて初めて見たんですが、琴欧州のブログがすんっごい可愛い!!
「まっさかー力士でしょ?」と思ってみてみたらホントにかわいい!!!
少なくともわたしより16倍くらいかわいい。

と思ってちょっと調べてみたら、VIPPERの間じゃ2008年くらいから既にその可愛さが認知されていたらしい。
そりゃこんだけ可愛かったらVIPPERがほっとかないよね!

なんていうか、見てると癒される。
アロマテラピーくらいの癒し効果はあると思う。ローズヒップオイル。
見てるだけで世界平和を祈りたくなってくる。

これから 琴欧州 みならおうとおもいます☆




昨日の日記で、AV女優のインタビューを一冊の本にまとめた「裸心」という本をご紹介しました。
記事を書いてから、ちょっと書き足りないなーって思ったのでちょっと続きを書きます。

世の中の男性は、大半がAVにお世話になっていると思います。
もちろんお世話になっていない人も居ると思うし、逆にお世話になってる女の人も居ると思います。
その理由は単純で、人間の三大欲求のうちの1つ、性欲をダイレクトに刺激して満たしてくれる、
本能に密着したかなり需要の高い娯楽だからです。

お仕事というのは、人があまりやりたがらないものほどお給料が高い傾向にあります。
業界によっては、それもその限りでは無いと思いますが、どういう傾向はあると思っています。

たとえば死体を処理するお仕事。あんまりやりたい人は居ないと思いますが(やりたい人も居ると思うけど)
やりたくない人が多い分、お給料も良いと聞いたことがあります。
でも、お給料云々以前に、そういう「やりたくない事」をやる人がいないと、成り立たないと思います。

AVだって、出演する事で色んな事を抱えて生きて行かなければならなくなります。
それでも需要はたくさんあって、きっとAV女優や風俗嬢をやる人が1人も居なくなってしまったら
何かしらの問題が起きると思います。

前にも同じようなことを書いた事があるのですが、
いまこのブログを読んでいる人の中にAVにお世話になっている人がいたとします。
そういう人が、もし自分の家族や恋人や、もしかしたら娘がAVに出演していると知ったら
一体どんな態度を取るでしょうか。

確かに必要なのに、身内はダメ。たとえ世の中に貢献していても、他人なら良い。身内はダメ。
すごくワガママな理論なようで、至極当たり前すぎる意見。ふしぎですよね。

そういう背景がありながら、AV女優の人たちはどんな気持ちで働いているんだろうって
ずっと不思議だったんですよね。
正直「失うものが何も無いからやってるんだろうな」って思ってたんです。

でも実際は、家族や恋人がいて、とても大切に思っているけれど、
みんなそれぞれの志をもってAV女優という仕事に真剣に向き合っていて、とにかく本気なんですよね。

なんかそういうところが意外だったというか。

もし皆さんの家族や恋人や、大切な友人がAV女優をやっていたとして。
夢を持って、信念を持って、プロとしてのプライドを持って取り組んでいたとして。
皆さんはどういう態度を取るでしょうか?




で、これ何のブログだっけ?

はい ラグナロクオンラインの ブログです☆(琴欧州風)


最近は会社から帰って来て、ごはん作って食べてブログ書いて(いまここ!)
お風呂入って休憩したらひたすらコミケの準備して寝る、という生活です。
帰り道がいつもクリスマスソング流してくるのが辛い!
寒さと疲れも加わってちょっとずつHP削られてくんだよね。
トラマナ唱えたくなるもん。あとイチャついてるカップルにヒャダルコ唱えたくなるね。


と、いうわけでせっかくだからレタッチ中の写真をいちまいぺたり。


warota.jpg

ドュフフwwwwwww


何か今回の作品、ストーリーモードは全然笑ってないんですが、
ギャラリーモードはえらい笑ってる気がします。何がそんなに面白かったのか。
それにしてもむかつく顔してんなー。シュレーゲルアオガエルに似てる。


そう!そういえば今回、すごく新作を購入したいサークルさんがあって
僭越ながらハニポッポでもご紹介させていただきます!!(ご本人の許可済み)

12月29日(1日目)東地区Bブロック-28a「RELOAD9」
(る。様)


ずいぶん前にCureで写真を見てから「なんてクオリティの高い衣装&写真を生み出す人だろう!」
と思って速攻ファンクラブ申請させていただいたお方です。
RWCコスプレコンテストでは、セシル=ディモンのお写真でエントリーなさっていらっしゃいました!

Twitterを見つけてストーカーの如くフォローさせていただいて、
さらに気持ち悪いリプライを飛ばしたところ、優しいお返事をくださってぽっぽ小躍り。

今回の冬コミではなんと、ラグナロクオンラインのコスプレ写真集(本!)を発行するそうで、
これはもう絶対に買いに行くしかないー!と意気込んでいるところです。


↑バナークリックで特設サイトへ↑

[ 内容 ]

-前半-
 ・アークビショップ♀(Pixel Art ver.)
 ・ウォーロック♀
 ・ソーサラー♀(GOINKYOスタイル)
 ・プリースト♀
 ・プロフェッサー♂
 
-後半-
 ・イレンド=エベシ(生体アコライト♂)
 ・ラウレル=ヴィンダー(生体マジシャン♂)
 ・イグニゼム=セニア(生体ソードマン♀)
 ・セシル=ディモン(生体スナイパー♀)
   +生体3Fの仲間達



うおおおおこれはホントに欲しい!!!生体!生体!!!

1日目はスタッフやるので、買いにいけるのがお昼休憩の時間くらいなんだけど、
完売していないといいなあ・・・というのがいまの心配事です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
九州のレイヤーさんなので、あまり普段イベントでもお会いできず、
今回せめてご挨拶だけでも・・・!と意気込んでいます。

スタッフしてボロボロな姿でご挨拶もクソも、って感じですけどね!ふふふふ!
個人的にもかなり楽しみにしているので、僭越ながら応援させていただきましたヽ^シ'ω')ノシ


もうひとつお知らせ!!

みなさん、クリスマスイブの夜は何してますか?

家族と過ごす?
あー、まあ、いいと思います。かぞく だいじに☆(琴欧州)

恋人と過ごす??
あー、はい。帰ってください。

ひとりぼっちで過ごす???

ならちょっと、ぽっぽのクリスマス☆コスプレニコ生、見て行きませんか?

というわけで、3 年 連 続 クリスマス当日のコスプレニコ生やりまーーっす!!!
もうすっかり恒例です。やばいね。おわってるね☆


12月24日(土) 22時ごろから
アークビショップのコスプレをして、ビールを飲みつつニコ生をやろうと思います!

セックスに忙しい方もいらっしゃるかと存じますが、
もしお暇な方は、よろしければあそびにきてくれるとうれしいです!

↓コミュニティはこちら↓



というわけでクリスマスはまだまだこれから!
2011年はまだまだおわらないぞーー!!!!

ではまたあした☆

▼またあしたってことばが、すき!

ニコ生見てやってもいいよボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。