[PR] 美容 形成 外科 AV女優になった理由 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優になった理由

★コミケ当日まであと11日★ブログ毎日更新企画中♪


downloadInlineDirect (1)



今日ちょっと落ち込んでいたら、友達が送りつけてくれた画像。なにこれ。

色んな意味で元気になったけど、わたしのディスプレイがぽっぽ茶まみれになりました。


というわけでこんばんわ!ぽっぽです。

会社の同期の女の子が美人で巨乳なんですけど、
その子がまたピチっとしたスーツを着て出社するんですよね。
しかもロングヘアをゆるく巻いてたりするもんだから、もはや
『歩くセクシーコマンドー』みたいな感じなんですよね。

その子がスーツを着て出社する日はついついガン見してしまいます。
まさか彼女も、同期の女がそんな目で見てるとは思わないと思うんですけど、
万が一バレた際にはエクストリーム土下座をキメようと思うので
どうぞ皆様、安心してくださいね!(なにが?)

みなさんの会社にも歩くセックスシンボルはいらっしゃいますか?ヽ^シ'ω')ノシ




さて突然ですが、今日は珍しく最近読んだ本のレビューをしてみようと思います!

いきなりネタ切れかー!?と思われる方もいらっしゃるかと思います。
そんなことはありません。いや、ちょっとはあるんですけど。小指の爪くらい。

実は数週間前にamazonでたまたま見つけた本なんですけど、
読み終わったらレビューしてみようかなって思っていたんです!ほんとなんです!


で、その本というのがこちら。
「裸心 ─なぜ彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか?」

ざっくり説明すると、現役・引退済み含めた人気AV女優8人が筆者のインタビューを通して、
なぜAV女優という道を選んだのか、過去や現在の出来事を交えながら解き明かして行く
というような本です。

なんでこんな本を手に取ったかというと、ほぼ100%今まで疑問に思っていた事だったからです。
amazonで見つけて、ざっと概要を見て、即購入ボタンを押していましたw

内容は本当に女優さんによって傾向とか雰囲気もさまざま。

セックスが大好きでAV女優になった子もいれば、複雑な過去を抱えてAV女優になった子もいるし、
これからも続けたいって言う子もいれば、もうこれ以上は続けられないと言っている子もいる。

旦那が居る子、恋人が居る子、好きな人が居る子、男はしばらくいりません!と言ってる子
本当に恋愛の形も様々です。

そして大体全員のインタビューで語られるのは、家族の事。
AV女優であることを隠し通している子や、バレてしまい家族との関係を失った子、
自分からカミングアウトした子、本当に様々です。

まあもし万が一自分がAV女優になる機会があったとして。
まず真っ先に浮かぶのは、家族の顔ですよね。


AV女優という仕事をしている時点で、世間とは一歩二歩外れた存在なんですが、
それでもやっぱり彼女たちは普通の女の子で、将来の夢があって、しっかり歩いているんだなー
っていうのが読後の感想でした。

良いとか悪いとかでは無いし、理解できる、できないという問題でもなく、
なんとなく不思議に思っていた疑問の答えが少し見えたような気分になりました。


なかなか面白かったので、もしご興味あれば読んでみてください!
ちょっと高いけどね!ぽっぽのリアル知り合いの子は貸し出すよヽ^シ'ω')ノシ




いったいここは何のブログなのか
というギモンもありますが、一応ラグナロクオンラインのブログです☆

そんなわけで、またROMの準備に戻りたいと思います!
ではでは、またあした☆


▼ぽっぽ応援ボタン

押してくれるとハッピーになるよ!わたしが。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。