[PR] 美容 形成 外科 あまりに驚くと、お小水を漏らすタイプ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


あまりに驚くと、お小水を漏らすタイプ

★コミケ当日まであと12日★ブログ毎日更新企画中♪


こんばんわ!ぽっぽです(`□´)
今日はものすごいニュースがありましたね。

金正日総書記の急逝?

いいえ、FEZのサーバー統合です。

正直わたし、将軍様の逝去よりFEZの鯖統合のほうがびっくりしたよ!!!!

統合後は

A鯖+E鯖+G鯖= 新ワールド「Ishuld」
B鯖+C鯖+D鯖= 新ワールド「Jeremiah」
F鯖     = 新ワールド「Kether」


となるようです。B、C、Dが統合した鯖とかいったいどうなるのか・・・(´□`;)


しかし思い返せば

ぽっぽ「よーし、久しぶりにROがんばるぞー!」 ⇒ 突 然 の R化
ぽっぽ「よーし、久しぶりにFEZがんばるぞー!」突 然 の 鯖 統 合

と、やる気になった途端大きな変更が来るんですよねー!!!
これは次に「よーし、久しぶりにROがんばるぞー!」ってなったときには、ROの鯖統合か
ま さ か の サ ー ビ ス 終 了 もありえますね。おそろしいはなしだよ。

ちなみに鯖統合は来年1月23日のメンテナンス後に実施されるらしいです。
どうなることやらーですが、良い方向に盛り上がってくれると嬉しいですね!(股間が)





そういえば!

ワールド対抗GvG、Sara4位おめでとうー!!
実は中継とかも全く見ていなかった(見る余裕が無かった)のですが、Sara鯖のギルメンが何人か
出場していたのは知ってたので、心の中でそっと応援していたのです。

どうやらイベント自体はかなり盛り上がったようなので、
ROのほうはしばらく鯖統合とかは無さそうですねー('∀`)

ちなみに優勝したのはLydia!!おめでとうございますー!

まったくどうでもいいことですが、わたしが初めてROでキャラクター作ったのはLydiaでした。
いまもLydiaにあるかわからないですが、暇親の方にお世話になっておりました。。
っていってももう8年も前の話ですけどねー!うわーおそろしい。年月の流れやばい。ぱない。

とにもかくにも、出場した皆様ほんとうにお疲れ様でしたー!




この間の土曜日は、女の子4人で鎌倉&江ノ島の旅に出てきましたーヽ^シ'ω')ノシ

ちなみに4人のスペックは

・桜花ちゃん(ROプレイヤー)
・ぽちたん (ROプレイヤー)
・ぽっぽ  (ROプレイヤー)
・まりちゃん(一般人/非ヲタ・ネトゲ未経験)


という、わりと謎が残る構成でした。
途中で「ボス狩りがー」とか「Gvがー」とか喋ってたけど、まりちゃん雰囲気でなんとなく付いて来てた!すごい!!

まず鎌倉についてから、かの有名なイワタコーヒー店へ。
ここはホットケーキがとても有名なお店なのですが

写真 (11)

1個が結構でかい!!
写真じゃちょっと分かりづらいと思うけど、ものすごい厚みがあって、1個でおなかいっぱいになるのです。
最近ホットケーキが妙に好きなもんで、すごい幸せだったけど、重かったね・・・。
でも美味しかったです!

その後、定番の鶴岡八幡宮へ行ってお参り。
庭園をぶらぶらしたり、ハトと戯れたり、フンをかけられそうになったりしながらのんびり。

ホットケーキを消化し始めたあたりで、女子旅恒例の食べ歩き開始です!

写真 (12)

ちんちん(大)に竹串をぷすっと。(いたたたた)

鎌倉って腸詰屋さんが多いみたいで、至る所でソーセージが売られているのです。
ぷりっぷりのちんちんは肉厚がすごくて、食べ応え満点!!
ソーセージ好きな方はぜひとも焼きたてを食べていただきたいです('∀`*)

ちょっとずつ色んなもの食べたいねーってことで、4人で一口ずつ食べました。


写真 (13)

次!おっぱい!(片方)

ちょっとこの写真だと分かりづらいんですが(分かりづらい写真ばっかだな)
1個が結構大きくて、中身もぎっしり詰まってて、すっっごく美味しかったです!
思わずお土産用も買っちゃったねヽ^シ'ω')ノシ

お店で豚まんの写真撮ってたら、お店のおばちゃんが
「その写真何に使うの?ブログに載せるの??」ってしきりに聞いてきたので、
ちゃんとブログに載せました。

お店はこちら⇒鎌倉点心


写真 (14)

その後はしらす入りたこ焼きなるものを食べたり
(しらすの存在感がなかった)


写真 (16)

江ノ島でしらす丼やかき揚げ丼食べたり!
これはホント量が多すぎて全然食べられなかった・・・勿体無い;_;
でも美味しかったです!


写真 (15)

江ノ島の夕日を見たりね。すごい良かったよ。隣のカップル以外はな!!!!111


というわけで、女子4人で丸一日ぷち旅行をしてきました。
ほんと3日分くらいの食事を1日でとった気がする。あと3日分くらい歩いた。

やれ「Gvがー!」とか「ボス狩りがー!」とかそういう話もしたけど、
女子ならではの会話も色々できてすごく楽しかったです!3人ともありがとうー!!!


先週は忘年会いっぱいだったし、週末も思いっきり遊んでしまったので、
今週は本気でコミケの作業の方に集中しようと思います。
いやーわたしいつもそれ言ってる。言うだけタダだからね、とりあえず言っちゃうよね!!

そんなわけで、毎日更新もめげない程度にがんばりたいと思いますので、
引き続きどうぞよろしくおねがいシャーーーッス!!!!


▼来年はJeremiahでぽっぽと握手!

ROの鯖統合がきたらそれはそれで面白いかもしれない

該当の記事は見つかりませんでした。
