[PR] 美容 形成 外科 コンピューターシティ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


コンピューターシティ

折角「ぐらふぃっく・ぼーど」というものを手に入れたのにパソコンの開け方が分からず
宝の持ち腐れをしているぽっぽです。このPCチョップしても開かないんよ。
もういっそ新しいPC買うかなー・・・。



さて昨日で2倍期間が終わりましたね!皆様しっかりキャラ育成・レベル上げできたでしょうか?
わたしは

080121ss01.jpg


あと1週間待てませんでした。
※あと1週間待つとスキルリセットし放題(無料)期間開始。

2倍期間中は21時~24時くらいまで大陸の7割くらいが戦争状態。予約65人待ちとか余裕です!
ってかんじでした。戦争に入るまでが戦争だ。家に帰るまでが遠足だ。

080121ss02.jpg

平日昼間の中央大陸はこんなかんじでした。これはきれいな三国志。
ただ1時間ごとに中央の色がどんどん変わっていくのが印象的だった!

で、今日からリング3倍ですね。たぶん経験値2倍ほど人は増えないと思うんですが
せっかくなので色々あそびたいです。
昨日イベント行ったら久々に某Yさんにお会いしたんですが
「最近はネトゲしかやってないんですよね?^^」って言われてしまいました。
他にも色々やってるよ!!FF4とか。

該当の記事は見つかりませんでした。
