[PR] 美容 形成 外科 ★コミケ前恒例★毎日更新はじまるよー! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


★コミケ前恒例★毎日更新はじまるよー!

こんばんわ!!ぽっぽです(`□´)スコー!

コミケ当日、12月31日まであと2 週 間 を 切 り ま し た('o')はや!

というわけで、今回もスーパードM企画
『コミケ当日まで毎日更新宣言して自分を追い込んでみよう 2011Winter』
をやってみようと思います。(迫真)


恐らくこの先2週間は

最初のほう「コミケ準備頑張ってます!はやくコミケ当日にならないかな~楽しみ~o(^o^)o」

10日前「コミケ準備やってます。やばいです。寝てません。オナニーする暇も無いよ~(;_;)」

5日前「もう無理だめ死ぬねむい時間足りない死ぬ」

3日前「ちんちん」

って感じで徐々に心身ともに擦り切れていく様子が綴られると思いますが、
どうか生暖かく見守っていただけると幸いです。
ていうか途中でネタ切れすると思うけどね。がんばります。


そういえばこの2週間弱の間には、みんなが大嫌いなクリスマスもありますね!
もちろんクリスマスも更新する予定です。
ていうかコミケのスタッフ集会と、ブログを更新する予定しか今のところありません!

クリスマスイブはニコ生もやる予定ですのでよろしくねーヽ^シ'ω')ノシ

というわけで今年のラストスパートは、悔いの残らないように頑張りたいと思います!





冬コミの新作写真集『Depravity Diary』の表紙が途中までできあがりました('∀`)ノ゛


ddja.jpg


はじめての表紙が横向き!首をゴキっと折ってご覧下さい・・・。

ちなみにこの表紙デザイン、途中まで完成といっても99%は完成しています。
じゃあどこを修正するのかというと・・・


ddja2.jpg

こちら。


入稿データでは、ここを少し修正しようと思っています(´□`)

ご存知の方も多いと思いますが、最近のコミケのコスプレROM規定はかなり厳しいです。
特に股間付近の描写は気を使わないと即☆発禁ということもありえます。

正直1,2年前はかなり過激なコスプレROMが出回っていたので、それを考えると
「え、この程度で発禁になるの!?」ってくらい、股間周りは厳しくなっていると思います。


わたしのROMはエロでもないし、年齢制限もありませんが、
今回のアクビの衣装の特性上、際どく見えてしまう部分も多いんですよね。

ちなみに赤丸内は全然股間でもなんでもないんですが、見方によっては股間に見えなくもない。ような気がする。
わたしは超心配性なので、念のためここはもう少し修正を入れておこうかなーと思っています。
もしこの表紙が規制に引っかかって、泣きながら黒マジックで股間を塗る作業をやるのは御免だよ!


もちろん、この程度で必ずしも引っかかるかというと、そうではないと思います。
わたしが心配性なのと、一応自分がコミケのスタッフをしているということもあるし、
何より作品が発行できなくなることが一番嫌なのです。

なので、過剰な心配かもしれませんが、不安な部分は徹底的に対処していきたいと思っていますヽ^シ'ω')ノシ

発禁基準については、エロROMでかなり有名なののねかりんさんもブログで少し触れていらっしゃいました。
気になる方は、一度目を通してみても良いかも!(必ずしもこの内容が該当するとは限りませんが)





あと、今回冬コミでお友達の咲玖さんが発行するROMにゲストとして出演させていただいております!
表紙写真とサンプルができたよーとのことなので、パパこちらでも宣伝しちゃうぞー。


o0761052011679520031.jpg

『Cat Days!』
収録枚数300枚以上
オリジナルにゃんこ擬人化ROM
お着替え3回

サンプルはこちら

31日東5
ハ-16b「雑草の気持ち」にて販売
※ハニポッポでの委託はありませんので、ご注意ください。

いやーわたしの背肉すごいね。わはは!こりゃ養豚場送りにされるね!
あと尻のだらしないこと山の如し。

普段自分のROMではあまり過激な衣装は着用しないので、
ある意味新鮮な感じだと思います~。

わたしはサンプル写真しか見ていないのですが、なにやら過激な画像も収録されている様子ですよ。
ご興味あれば、こちらもどうぞよろしくお願いいたしますー。


というわけで、明日から毎日更新頑張ります(`□´)うおー

▼冬コミまで駆け抜けるよー!

たぶん「Cat Days」は股間より尻と太ももだと思う

該当の記事は見つかりませんでした。
